新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その38 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
38回目です。




新しい部屋に引越ししてから
初めてミコちゃんがやってくる。

20161220_20487.jpg

カネルくん、ミコちゃんは初対面だけど
いい子なので、仲良くしてね。

20161220_20488.jpg

4人でテレビ見ながら団らん。

20161220_20490.jpg

カネルくん、ブレインパワーで分析したなw

20161220_20489.jpg

ミコちゃんとしばらくお話していたら

20161220_20491.jpg

サキちゃんがやってきた。

|ω・`) サキちゃんうちはもう隣じゃないからね・・・

しかし、合鍵を返してもらったわりには
サキちゃん毎日のようにやってくるんだけど・・・
これは特質的(大食い)なものなのか、
それともれおくんと恋愛度が高いからなのか・・・。

友好度高いジュンちゃんが全然来ないんだよな( ´_ゝ`)

20161220_20492.jpg

おなかがすいたというわりに
料理ガンガン作って、自分はシリアルむさぼってたけどw

作った料理は、れおくんがいただきました。



以下、続きじゃよ!









20161220_20493.jpg

れおくんが自発的に運動してるの初めて見た気がする。

れおくん、がんばって細マッチョになろうね!

※自分は太るの防止MODしか入れてないのでマッチョにはなるのだよ

20161220_20494.jpg

近所のアングさんがやってきたので
カネルくんと仲良くなってもらったけど

20161220_20495.jpg

アナヤさんって絵描きだったのね。

意外と新NPCシムって新しい職業の人いないのかな。
ミコちゃんくらい?フェンさん達はどうなんだろ。

20161220_20496.jpg

アナヤさんも結局絵を描いて帰っていった。

グラニットフォールズから帰ってきてから
立て続けに色んなシムが訪問してくるので
出かけるのが夜遅くに・・・・

20161220_20499.jpg

変わり種金魚をまだ釣ってなかったので
頑張って釣りに来たのだけど

20161220_20498.jpg

カネルくん、ごめんね。ベンチで居眠りだよ。

20161220_20500.jpg

なんとか釣れたヽ(゚∀゚)ノ でもこれ1匹だけ。

ヒマワリガエルで釣れたけど、他のカエルでも釣れるのかな。
釣れてすぐ標本にしちゃったので、家で飼う用に
もう1匹釣らないとな。

20161220_20502.jpg

カネルくんが起きたので
とりあえず、おなかすいたしご飯やで。

20161220_20503.jpg

カエルもだいぶ少なくなったので
れおくんとジンくんにカエルを捕まえてる間

20161220_20507.jpg

退屈そうだけどカネルくんは伊吹くんとお話してもらう。

伊吹くん、ベビーシッターのバイトしてたのかw
(ちなみにティーン)

20161220_20509.jpg

伊吹くん、2代目のシェアハウス(スティーブとアレックス)の時からの
シム男なのだけど、たまに学生用ポーズで使われるシム男です。
(前に学生用ポーズで使われてたシムほぼ兄弟w)

CLワールドが楽しいので、昔作ったシム達も
カスタマイズして投入したんだったわ。

20161220_20510.jpg

カエルを捕まえていたら、レンくんに
ダンパでウェイしようぜ言われたので

20161220_20511.jpg

みんな誘っていく。
朝からダンパでウェイか・・・。

20161220_20513.jpg

カネルくんは悪いけどまた睡眠不足を
ソファで回復してもらう・・・。

20161220_20512.jpg

ダンパというより、
ジンくんはユウリちゃん泣かせちゃったから
恋愛度回復しとこうね。

20161220_20516.jpg

でもこの後になんか気まずくなる(´・ω・`)
この間のコトを2人とも引きずっているのか?

20161220_20517.jpg

そして、クローゼットで泣き始めちゃったジンくんw
口説き失敗したのか。

20161220_20514.jpg

れおくんとサキちゃんは
「もう呼ばなくていいよ」言われたけど
ラブラブなんだよな・・・なんでだよ(`・ω・´)

きっと一度何かしら障害があった方が
愛が深まるというコトなのか・・・。

20161220_20518.jpg

みんなでワイワイとりあえず盛り上がって帰ってきて

20161220_20520.jpg

ジンくんが朝ごはん(というかもう昼じゃね)作ってる背後で
れおくんとカネルくん2人で「ハイ、アンジー!」

20161220_20521.jpg

そろそろクリスマスが来るのだけど・・・
今年はどうしようかね・・・。
一度パーティイベントでもやってみようかな・・・。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT