新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その39 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
39回目です。




いつからジンくんはバーゲン大好きマンになったんだろうか。
・・・ってコトでみほさんに誘われたので

20161220_20523.jpg

スパイスフェスGO☆

今回は激辛チャレンジしないで、
みんなと仲良くワイワイしたい。

20161220_20524.jpg

カネルくんはレンくんと仲良くお話し始めて

20161220_20525.jpg

れおくんがサキちゃんラブラブしてるのを
ユウリちゃんが見つめてた。

20161220_20526.jpg

この2人、もう呼ばないで言われてたワリに
お互い誘惑しあってるからな( ´_ゝ`)

EAの陰謀を打ち破りたいので、頑張れ。

20161220_20527.jpg

ジンくん、今回は頑張って電話番号交換してみようか?

20161220_20528.jpg

ユウリ 「え~・・・ん~・・・どうしようかなぁ・・・」

20161220_20529.jpg

ユウリ 「番号おしえておくね♥」

20161220_20530.jpg

ジンくん、嬉しさのあまりハグする。

※しかしまだ交際を申し込んでいないので彼女ではない

20161220_20532.jpg

番号交換すると自信があるのムードレッドがつくので
上品なキスを・・・。

上品なキスのモーション結構好き。

20161220_20534.jpg

折角なので、2人きりでベンチに座ってお話。
今回は珍しく誰にも割り込まれなかったというね。

20161220_20536.jpg

ユウリちゃんも褒めたりしてくれるので
やっぱり好きを素直に言ってくれる子の方が
もどかしさがなくていいのぅ・・・。



以下、続きじゃよ!








20161220_20537.jpg

カネルくんはバスケした後に飲み物を待ってた。
最近、マーカスさんとドミニックさんの区別がつかなくなってきたw

ちなみにこの人はドミニックさんだった気がする。(曖昧)

カネルくんは今の所、恋愛的な部分ってなくて
なんとなく仲がいいのがサキちゃんかリバティちゃん。

20161220_20538.jpg

あや 「れお、彼女出来たんだ?」

れおくんとサキちゃんの間に交際を申し込むが出てこないので
たぶんもう彼女扱いなんだと思うよ、あやちゃん。

恋人候補を紹介するをするとアッという間に彼女になっちゃうらしいからね。

20161220_20539.jpg

れお 「いきなり彼女(ガールフレンド)になっちゃたんだよ!?」

自分もさすがにアレにはビックリした。

・・・ってコトはジュンちゃんに恋人候補を紹介したから
レンくんとジュンちゃんは恋人?扱いになってるのかな・・・。

|ω・`) そのワリにはジンくんのそばにくるけどな・・・ジュンちゃん

20161220_20541.jpg

アヤカ 「ジン、歌うまくなってんジャン」

久しぶりにサカモト アヤカちゃん見た気がする。

20161220_20542.jpg

この日はこれで終わって
次の日、一番に目が覚めたジンくんに

20161222_20595.jpg

ジン 「昨日は楽しかったよ」

とかなんとか、ユウリちゃんにメールを送ったら

20161222_20596.jpg

公園に誘われたので

20161222_20597.jpg

みんな誘って来てみたけど、誘った本人ユウリちゃんがおらず
もう1回メールを送ったら

20161222_20600.jpg

ウィロークリークの公園に誘われたのけど
やっぱり本人はいなかったので、ジンくんにユウリちゃんを呼んでもらった。

呼んだ本人がいないっておかしくね?w

20161222_20601.jpg

れおくん、しほさんと「ハイ!アンジー!」した後で

20161222_20602.jpg

ギターでチップを稼ぎ始める。

もうお金にあんまり困ってないけど
れおくんは比較的ギターを弾き始めるので
チップ貰いまくってるんだよね。

20161222_20603.jpg

カネルくん、いなくなった?と思ったら
ものすごく遠い場所で料理してゴハン食べてた。

20161222_20604.jpg

ユウリちゃんも来たのでみんなでお話。
レンくんともだいぶ仲良くなってきたっぽい。

20161222_20605.jpg

と思ったら、ジンくんとユウリちゃん2人で楽しそう。

20161222_20608.jpg

ジンくんと伊吹くんの意地悪な挨拶を見て

しほ 「・・・・(まるで子供のケンカね)」

2人とも同じ髪型だよな・・・そういえば。

20161222_20609.jpg

サキちゃんがチェスやってるの珍しい気がする。
すごいこの必死に考えてる感がかわいかった。

20161222_20613.jpg

ジンくんいないなぁ・・・と思ったら
トイレに行ったユウリちゃんを追いかけて
トイレでキスしてた( ´_ゝ`)

20161222_20614.jpg

そしてトイレでセレナーデを歌うヤツ~!

もっとこう・・・オサレな場所で歌えよ。

20161222_20617.jpg

気がつくとれおくんがまたギターでチップ稼ぎしてて
たまたまフェンさんが来ていたので

20161222_20619.jpg

カネルくんにフェンさんの職業を聞いてもらったら

20161222_20618.jpg

代議士だった・・・( ゚д゚ )
政治家キャリア!

ってコトはユリさん(奥さん)は代議士の妻なんだ。

20161222_20621.jpg

久しぶりに普通なラッグくんを見かけて
中の人が見惚れていたら

20161222_20622.jpg

またこの2人はラブラブだったようだ。

ジン 「またイチャイチャしてる」

君だって、さっきトイレでイチャイチャしてたやん( ´_ゝ`)

20161222_20623.jpg

セージくん、毎回呼び寄せたらやってくるけど
君はいつバーテンダーの仕事に行ってるんだろう・・・。

20161222_20624.jpg

サキちゃんがゴミ漁ってるのは、しらないふりしとこ。

20161222_20625.jpg

ほら、ジンくんだってイチャイチャしてるやん・・・。

20161222_20626.jpg

結局公園に来たのにイチャイチャして終わって
池で釣りとかカエル探ししようと思ったのに
すっかりフリーウィルで見ちゃってたマン・・・(反省)

20161222_20643.jpg

次の日の朝、自信満々でルームランナーをするジンくん。

20161222_20644.jpg

オタク特質なのでカネルくんはゲームして
ひらめいたれおくんは絵を描いてたのだけど

20161222_20646.jpg

珍しくちーちゃんがいたので
カネルくんに仲良くなってもらう。

20161222_20647.jpg

ブレインパワー使ってないのにバレるw
もしかして、緑のモワモワでバレてるのか?

20161222_20649.jpg

気がついたられおくんが2枚目の絵を描いてて
1枚目の絵はさっぱりわからない。

20161222_20650.jpg

ちーちゃんが帰っちゃったらしく
HOMEさんのストリートライブを鑑賞するカネルくん。

20161222_20651.jpg

ストリートパフォーマーも鑑賞するカネルくん。

カネルくんもこの衣装着てやってみたらいいかも。
意外と似合いそう。

20161222_20655.jpg

リバティちゃんが遊びに来たけど
リバティちゃんの家はオアシススプリングス・・・。

20161222_20656.jpg

そういえば、ジンくんともそこそこ仲良しだったっけ。
カネルくんとも仲良しだけど。

20161222_20657.jpg

ちーちゃんいないと思ったらスパイス3姉妹の三女のフェンネルと話してた。

20161222_20659.jpg

ジンくんにリバティちゃんの職業を聞いてもらったら
やっぱり宇宙飛行士だった。

リバティちゃん顔に似合わず意外と勇敢なのか。

20161222_20660.jpg

ついでにトラヴィスくんについて聞いたら

20161222_20661.jpg

恋人ではないようだったな・・・。
サマーちゃんはどうなんだろ。

20161222_20663.jpg

折角リバティちゃんが来たのでカネルくんも
お話しておこうね。

20161222_20668.jpg

・・・と思ったらメンズナイトに誘われたので。

マジでセージくん、君いつ仕事に行ってるの・・・。

20161222_20670.jpg

セントラルパーク(海外ドラマ、フレンズで出てくる店)に。

20161222_20671.jpg

たまたまいたぴっぴちゃんのエリヤっぴの原型から生まれた
ケイくん(ティーン)とちょっとばかり仲良くなってもらう。

20161222_20672.jpg

ケイ 「ポケモンGOって知ってる?」

れお 「オレのスマホ、型が古いから出来ないんだよね」

うちのスマホも古いから新しいアプリはあんまり使えないぜ。

20161222_20673.jpg

女子3人、いつの間にか仲良くなってた。

20161222_20674.jpg

ジンくんはトラヴィスくんにリバティちゃんのコトを聞いてみたら

20161222_20675.jpg

可もなく不可もなく・・・。恋人ではなさそうだ。

20161222_20676.jpg

カネルくん、エイリアン同士仲良くお話。
エイリアン同士通じるものがあるのかな。

20161222_20678.jpg

ジンくん両手に華だけど・・・。
やっぱりジュンちゃん隣にくる。

20161222_20679.jpg

誘惑されたサキちゃんを見て嫉妬するれおくん。

20161222_20680.jpg

でも、その後サキちゃんに

「一番好きなのはれおくんだから♥」

とか言われて機嫌を直してたw
れおくん意外と単純なんだw

だけど、家に帰ってきてから

20161222_20682.jpg

思い出したように悲しみにくれていたので
ジンくんが一生懸命作ってた

20161222_20681.jpg

悲しみよさよならローションを3回塗ったら消えたので、オススメ!
完璧だと3回塗ると悲しみが消えます。
1回で6時間分の悲しみが消えるみたい。

今度いっぱい作っておこう。だってたぶん
浮気とかされて悲しみムードレッドつくと思うし。

20161222_20684.jpg

ってコトで今週は111975シムオリオン。
増えてるような?減ってるような?



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT