新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルかな? (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1482812086.jpg

アイドルっぽいポーズを作ってみたけど・・・
どこがどうアイドルっぽいのか謎w



ふっと思ったけど、シムズ4の今年の4枚は選んだけど
シムズ3の今年の4枚を選んでなかったな・・・と思って
数あんまりない中から4枚選んでみました。

|ω・`) シムズ3もプレイしたいんだけど、今4が忙しくて

Screenshot-32_201612272225219c5.jpg

パンイチでプロポーズ。

シムズ4ではよくポーズの関係で半裸だったりする
セージくんなので、何も考えずに3でこの格好の時に
プロポーズさせてしまって、「しまった( ゚д゚ )」と思ったヤツ。

Screenshot-65_20161227222524c28.jpg

クソッ、リア充め・・・!なヤツ。

3では4と違って寝てる時抱きついたりしてて
正直うらやましかった・・・。
EAさんこのモーション4でも欲しいです!

仕方ないのでコレに近いポーズを自作した( ´_ゝ`)

Screenshot-180_20161227222524ba2.jpg

あんよが上手。

これを初めて見た時、思わずうるっ(´Д⊂ヽとなった。
これはヤバイ、オカン心をグワシッとわしづかみ。
4でも幼児実装希望の声を聞くけど、それがよくわかった気がする。

Screenshot-222_2016122722252620f.jpg

最後はこれw
おなかに話しかけた後の顔w

他にも色々と載せたかったけど
(お兄ちゃんと妹のハグとかいないいないばあとか)
今年はこの2人のヤツで。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT