新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その42 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
42回目です。




インド人な友達が鍛えちゃる!って来たので

20161227_20895.jpg

ジンくんと鍛えてもらおうと思ったんだけど

20161227_20897.jpg

カネルくんも仲間に入りたがっていたので
お話するコトに。

この後ジンくんは運動せずPCに吸い寄せられて行ったんだけど

20161227_20899.jpg

れおくんとカネルくんは
インド人な人に興味津々すぎて
ずっと運動してるのを見てたw

れお 「インドってどんなトコなんですか?」

インドに行くと人生観変わるとか言われてるけど
実際はどうなんだろう?

20161227_20908.jpg

ひらめいたら大抵れおくんは絵を描いてるのだけど

20161227_20910.jpg

傑作出来て、有名な絵描き(3段階目)の願望達成。
残りは最後・・・傑作5枚がなかなか大変かな。

一昨日のブログに載せたkushimaさんのダンスフロアの建築を
DLしてラウンジの場所に設置させていただきました。

うちはナイトクラブ扱いにしました。

20161227_20916.jpg

なので、みんなを誘ってやってきたよ。

20161227_20918.jpg

ジュン 「ユウリちゃんとつきあうコトになったんでしょ?」

ジュンちゃん誰よりも先にメール送ってきたじゃん・・・。
実はストーカーなんじゃないの?って思ってるわよ?

20161227_20922.jpg

ムダにダンスできるスペース広いとか書いてたけど
うちにとっては、めちゃカッコイイダンススペースで好きです。(愛の告白w)

カネルくんにジュンちゃんとも仲良くなってもらうべく
お話させてたんだけど

20161227_20923.jpg

ブレインパワー使ってないのに何故かバレる( ´_ゝ`)
なんでや・・・。

20161227_20925.jpg

サキちゃんとイチャイチャしてたれおくんが
ものすごく怒ってたので、どうしたのか?と思ったら

20161227_20926.jpg

レンくんに叱責されてた( ゚д゚ )

レン 「人前でイチャイチャするんじゃねぇよ!」

とでも言われたのか・・・?
(レンくんは恋愛下手なのでよく叱責してる)

20161227_20927.jpg

自分シム、スティーブと話してたけど
態度がどうも誘惑的だったっぽい・・・
スティーブ結婚し・・・(また言ってる)

20161227_20928.jpg

みんなが帰った後でカネルくんは寝ちゃって
ジンくんはおなかがすいて食べてたし

20161227_20929.jpg

れおくんもおなかすいてたらしいので
この日はこのまま帰りました。



以下、続きじゃよ!









次の日に

20161227_20931.jpg

レンくんが遊びに来て

20161227_20933.jpg

ジンくんを必死にビックリさせようとしたらしいけど失敗。

20161227_20934.jpg

カネルくんに話し相手してもらってたけど
年末だし昼から

20161227_20937.jpg

みんなで飲みに行こうぜ!(`・ω・´)

20161227_20938.jpg

リアルじゃ昼から飲むなんてまずない・・・。

20161227_20940.jpg

今回もこのパターンの座りか。

20161227_20943.jpg

レストランだと「カンパーイ!」が出来ないので
忘年会っぽくはないのが残念だけど。

20161227_20945.jpg

みんなよく頑張ってるよー!お疲れ様!
(という、中の人のねぎらいってコトで)

会計しようとしたら

20161227_20947.jpg

ロマンスフェスがやってきたので
このままみんな引き連れて行くコトに。

20161227_20948.jpg

みんな当たり前だけど、さくら茶飲めよ?

20161227_20949.jpg

彼女出来たし、ジンくんの恋愛の行方を聞いてみたら

20161227_20950.jpg

前よりは多少良くなった?
・・・と思ったら

20161227_20951.jpg

変わってないじゃん( ´_ゝ`)

破局になったらその時考えるか。

20161227_20953.jpg

カネルくん、初めての超誘惑的w
誰か口説きにいくのか・・・?と思ってたけど

20161227_20960.jpg

カラオケしてたw

20161227_20954.jpg

ジンくんはイチャイチャしてたので
思い出したように

20161227_20956.jpg

部屋の合鍵を渡したのだけど・・・(フラグ)

20161227_20959.jpg

れおくんとサキちゃんはノータッチw

20161227_20961.jpg

イチャイチャしてたトコをレンくんに叱責される。

20161227_20962.jpg

その後、ユウリちゃんと仲良くしていたんだけど
「レンくん、ジュンちゃんとどうなったの?」か聞いてみたら

20161227_20963.jpg

興味ない・・・だと( ゚д゚ )?

デースするコトになった言ってた後にうまく行かなかったようだ。
(ジュンちゃんもレンくんも恋愛下手同士)

結局つきあってなかったのか・・・と思っていたら

20161227_20964.jpg

いきなりジュンちゃんにビンタされるジンくんw

ジンくんになんか黄色いムードレットついてたな・・・・と思ったら
「浮気現場を目撃されました」・・・

・・・・・( ゚Д゚) ポカーン

ジュンちゃんとつきあってないんだけどw
っていうか、マイナスゲージだったやないか・・・。

ジンくんがジュンちゃんにビンタされてた時
ユウリちゃんはレンくんに誘惑されてて

20161227_20965.jpg

ものすごく怒るジンくんw

ジン 「人の彼女に手をだすなー!」

その後、レンくんはそそくさと立ち去るのであった。

20161227_20966.jpg

レンくんが立ち去って後で関係修復してたけど・・・

ユウリちゃんがレンくんを誘惑したりされたりしていたので
合鍵を取り上げるコトにしたのであった・・・まる。

20161227_20968.jpg

カネルくんも一応恋愛の行方聞いてみたら

20161227_20967.jpg

もうすぐ・・・かぁ。

なんかあんまりピンとこないけどw

とか思っていたら

20161227_20969.jpg

ジュンちゃんがまたジンくんのトコに寄ってきて
いきなり泣きはじめる( ゚д゚ )

ジュンちゃん、ジンくんと付き合ってなかったし、
ましてや恋愛ゲージマイナスだったはずだけど・・・

いきなりロマンスフェスで自分の気持ち言い始めるのはどうなのだ?w

ジュンちゃんヤンデレだ・・・。

20161227_20970.jpg

れおくんとサキちゃんは・・・まぁ・・・いいか。

20161227_20972.jpg

落ち込んでるジュンちゃんを見かけたカネルくんに

20161227_20974.jpg

ジュンちゃんと仲良くなってもらうべく
一緒に星を眺めてもらって慰めさせる。

ジュンちゃん、嫉妬して落ち込むなら
もっと素直に自分の気持ちを伝えるべきやったんやで・・・・。

20161227_20976.jpg

ジンくんとユウリちゃんはラブラブではあるが・・・
果たしてこのままずっと恋愛関係を維持出来るのか・・・。

20161227_20978.jpg

カネルくんはたまたま会った隠者さん(CC盛ってかわいくしたけど大人)と
少し仲良くしておこうね。

20161227_20982.jpg

そんなカンジで終わったロマンスフェスでした。
カネルくん帰ってきてから、ひとり陽気モードだった。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT