新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その43 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
43回目です。




カネルくん、ケンタッキー食べる時は
せめて違う服で・・・ジンくんもそうだけど
手袋はいてる時に限ってケンタッキー食べてる。

朝起きたらジンくんが

20161227_20985.jpg

こっそりクローゼットの中で泣いてたw

屈辱のムードレッドって意気消沈と一緒で24時間か・・・
意気消沈はハーブ薬で消せるんだけどな。

20161227_20980.jpg

そんなワケでこの顔である。
不快の時の顔と一緒・・・かな?

あのくちびるプルプルしてるのかわいいよね。

20161227_20987.jpg

フリマのお誘いで「期待の新人」が見られるとかいう
お誘いがあるのか・・・。

20161227_20989.jpg

ってコトでみんなを誘ってフリマにGO☆



以下、続きじゃよ!








20161227_20990.jpg

着いたら、早速カラオケしに行くジンくん。
れおくんも隣の部屋で歌ってたな。

20161227_20992.jpg

試しにカネルくんに「ジンのコトどう思ってるの?」か聞いてみたら
(前も確か聞いてみたけど、一応昨日のコトがあるので)

20161227_20993.jpg

あ、そうですか・・・。

20161227_20996.jpg

ジュンちゃんは昨日のショックからまだ立ち直ってなかった・・・
まぁ、意気消沈は24時間だからね・・・。

中国娘なリンリンちゃんの顔見て泣きそうに。
(※リンリンちゃんは高級レストランのシェフであった)

20161227_20998.jpg

何故かよせばいいのに、ジュンちゃん
やっぱりジンくんの傍に寄って行く・・・。

気まずい2人( ´_ゝ`)

20161227_20999.jpg

ジュンちゃんからハグしようとしてジンくんは拒否!

そりゃ、前の時に電話番号交換失敗してるし
人前で口説いたら叱責されたりしてたのに
いきなり昨日、嫉妬されてビンタされたと思ったら
実は好きだったの・・・みたいに泣かれたらタジタジになるわ~!

20161227_21000.jpg

ジュン 「私のコト嫌いなの・・・?シクシク・・・」

ジュンちゃん、いきなり泣きはじめる・・・。
女の涙は武器になっちゃうから、使いどころ間違えるとウザイだけだぜ。

あと、そもそも付き合ってないからね・・・ジュンちゃん。

20161227_21002.jpg

ジンくんももう複雑な顔してるし・・・・。

ジン 「ジュンちゃんにもきっといい人見つかるよ」

ベタな言葉でも言っとけ。
ただヤンデレはいつまでも諦めないけどな( ´_ゝ`)

20161227_21003.jpg

ジュンちゃんとの関係は複雑・・・友達以上にはならない関係だな。

20161227_21006.jpg

期待の新人を見に行ったらスティーブだったw

スティーブ、一応超有名コメディアンだったはず・・・w
ほぼすべてのスキルMAXだった気がするけど
みんなにBooo!とか言われてたな( ´_ゝ`)

20161227_21008.jpg

なんだか重い雰囲気だったので気晴らしに
みんなでシュート練習させたらダンゴになりすぎだろw

20161227_21009.jpg

ユウリちゃんとジュンちゃん
仲がいいはずが・・・何故か重たい空気。

少し離れたトコからサキちゃんがチラ見してるのを見ると
重い空気を読んでる感w

20161227_21010.jpg

そういえば、カネルくんはバスケットは初めてだったっけ。
ひとりで必死にシュート練習してた。

20161227_21012.jpg

フリマの時間が過ぎちゃったので
食べる席撤去されちゃって仕方なく
立ち食いラーメン化してしまったサキちゃんだけど

20161227_21013.jpg

れおくんの前でもろガツガツ食ってるw

サキ 「れおくん、あのね・・・!(ムシャムシャ)」

サキちゃん、お話するのは食べ終わってからにしようね。

20161227_21014.jpg

久しぶりに妹のミヤビちゃんに会ったジンくん。

ミヤビ 「お兄ちゃん、彼女出来たんだって?」

ジン 「うん、まあね~」

20161227_21018.jpg

ミヤビ 「お兄ちゃん、脳みそが筋肉みたいなカンジだったから」
ミヤビ 「一生彼女出来ないと思ってたけど、よかったね♥」

ジン 「何ソノ、脳筋扱い・・・」

ミヤビ 「え~?だってぇ、お兄ちゃん昔から超鈍感だったじゃん?」

確かに・・・フリーウィルで見てるジンくんは社交的ではあるけど
(色んな女子に誘われたりはするものの)
恋愛面ではイマイチ鈍感だったりする。

れおくんは天然ボケタイプだったりするけれど
サキちゃんが結構肉食系なので、ひっぱっられてる感。
※ただし、前にも書いたけどサキちゃんは無精者・大食い(汚ギャル系)

20161227_21019.jpg

ミヤビちゃんと話をしていたら
インド人な人からパーティに誘われたので

20161227_21020.jpg

このままみんなを誘ってGO☆

20161227_21021.jpg

カネルくんは疲れちゃったので
かわいそうだけどソファで居眠りさせて

20161227_21023.jpg

ジンくんはユウリちゃんに誘惑されて

20161227_21024.jpg

れおくんはサキちゃんと相変わらずイチャイチャ。

20161227_21025.jpg

珍しくあんまりダンスせず、2人きりで話しをしていたら

20161227_21026.jpg

邪魔しにやってきたセージくん( ´_ゝ`)

セージ 「ジンってユウリちゃんがタイプなんだ?」

セージくん、めっちゃジロジロとユウリちゃんを見てたw
いつもつるんでる弟分の彼女が気になる様だったw

20161227_21028.jpg

そして、また踊り明かしてしまうのであった・・・。

いつもだけど!

20161227_21031.jpg

今週は134258シムオリオン。

ちょっとずつ絵を描いて売ったり、育てた植物を売ったりして
(あとは著作権料も含めて)
少しずつ目標の25マンシムオリオンに近づいてます。

残り12マンシムオリオンくらいかな?
あと半分くらいか~・・・。

カネルくんに執筆スキルあげさせようかな。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT