新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その44 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
44回目です。


関係図20161229

現在の関係図をザックリと作ってみました。
(クリックすると大きい図が見られるよ)

20161228_21042.jpg

次の日朝早く起きたジンくん。
なんかめちゃくちゃパンチかましてた(・ ε ・)

ジン 「女心マジわかんねぇ~!」

まぁ、でも今彼女出来たし、ジュンちゃんとのコトはそっとしとこう。

20161228_21043.jpg

たまにはいつもと違う料理でも・・・って
揚げ魚っていうのがあったので作ってもらったら

20161228_21045.jpg

初めての完璧( ゚д゚ )
料理の出来って大抵すばらしい!は見かけるけど
完璧ってほぼ見ないんだよね。

同じように悪いもほぼ見ないけど。

20161228_21044.jpg

れおくんはひとりざるそば。

明日は大晦日だし、みんなで夜はそばを食べようかな。

20161228_21046.jpg

カネルくんもそばを作ってたらしいけど
池ポチャならぬ鍋ポチャしてた。

20161228_21047.jpg

ひらめいたら絵を描いてるれおくんだけど
出来た傑作がやっぱり何描いてるのかわからない( ´_ゝ`)

油絵の具ぶちまけただけやないかー!とツッコミを入れたいけど
絵心ある人には傑作に見えるんだろうな、たぶん。

20161228_21049.jpg

天才だけど、カネルくんには時々
いたずらしてるれおくんであったw



以下、続きじゃよ!










今回は久しぶりに

20161228_21051.jpg

シルバン・グレードに。
カエル探しもがんばってみたけど、同じのしか捕まえられず断念。

20161228_21053.jpg

コレクションがもう一度最初からになったので
色々と集めなおさないとね・・・ちょっとツライけど仕方ない。

20161228_21054.jpg

クラブバグも直ったっぽいし、そろそろクラブ作ろうかな。

20161228_21055.jpg

ブードゥ人形が釣れるのは知ってたけど
ノームも釣れるのか・・・知らなかった。

そういえば、前になんか箱(オブジェクト)も釣ってたな・・・。

20161228_21056.jpg

レインボーフィッシュ~!

20161228_21057.jpg

ツリーフィッシュ~!

ツリーフィッシュは釣り上げた時こんなにデカいのに
金魚鉢に入れられる大きさなのよね・・・。

マスやサーモンも釣り上げたので
部屋に戻ってきてから

20161228_21059.jpg

ジンくんにサーモンムニエルを作ってもらって食べました。

20161228_21058.jpg

カネルくん相変わらず勝手に掃除してくれる。

20161228_21060.jpg

自信がある時の君のその顔好きやで( ´_ゝ`)
セージくんもそうだけど、ブラザーって比較的
自信があるになりやすい気がする。

20161228_21061.jpg

1日1回ユウリちゃんにメール送っておこうか。
男はマメだと結構モテると思うし、たぶん。

20161228_21064.jpg

気がついたら、れおくんまた傑作描いてた。
残りの傑作の数が3つで
なんか絵画のスキルがMAXなる前に達成しそうな予感。

20161229_21139.jpg

次の日、朝起きてダラダラしていたら

20161229_21141.jpg

ヒロキくんが遊びにやって来た。
ヒロキくんは、成宮寛貴くんが好きで頑張って作ったけど
自分のキャラクリスキル低いので全く似てなかったので
少し手直ししてメガネくんにしたのであった。

|ω・`)  その後まさかの芸能界引退にマジ泣いたでぇ・・・

20161229_21143.jpg

ヒロキ 「カネル、久しぶり~!」

ヒロキくん、カネルくんと結構仲良し。

20161229_21144.jpg

れおくんも仲間に加わって、一緒に話をしていたのだけど
ヒロキくんが帰った後で、ふっと見たら

20161229_21146.jpg

えっ( ゚д゚ )?友好度なくなってるーーー!

どうやら、ちょっとジンくんにハーブ薬作らせてた間に
カネルくんがブレインパワー使ってたらしい・・・。

|ω・`) カネルくん、ブレインパワーの恥ずかしいムードレットついていたので

20161229_21147.jpg

えっ・・・れおくん今更?
それとも友好度なくなったからか・・・?

20161229_21148.jpg

あぁ~・・・とか思っていたら
セージくんが筋トレしようぜ!ブラザー!って来たので

20161229_21150.jpg

ジンくんに鍛えさせる。
すでにもうフィットネススキルMAXだけど、鍛えとけ。

20161229_21151.jpg

サキちゃんもやってきたので

20161229_21153.jpg

れおくんに相手してもらったけど
何故かサキちゃんといる時は自信がある状態なのか
結構顔がウキウキルンルン♪

20161229_21154.jpg

立ち話もアレだし、ソファで座って話させた途端にコレである。

リア充め・・・!

20161229_21155.jpg

ジンくんにホットタブのアップグレードさせてた頃

20161229_21157.jpg

2人仲良くお話しながらゴハン食べてた。

君達はなんていうか、障害があんまりなさそうだよね・・・。

20161229_21159.jpg

ホットタブのアップグレードが終わったので
たまに入れさせたらキャッキャッってはしゃいでたw

ホットタブにアロマオイル入れられるようになったので
ネガティブムードレッドの時活用出来そう(`・ω・´)

20161229_21156.jpg

カネルくんに執筆スキルをあげさせ始めました。
とりあえず、少しずつ何かしら本書いて行こうね!

20161229_21160.jpg

最初は子供用の本から~!

20161229_21161.jpg

自費出版だけど、コツコツやっていこう~!

|ω・`) そして印税が4シムオリオン・・・まぁ、そんなモンだね



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT