新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとう☆2017 (オカンシムズ4)




ガチャッ。

20161229_21102.jpg

セージ 「あけましておめでとう~」

私 「今年もよろしく~」

20161229_21103.jpg

セージ 「お年玉くれるんだって?」
セージ 「まさか、またネタポーズの為に呼んだんじゃないだろうな?」

20161229_21104.jpg

私 「ざんねーん、今回はポーズ作ってないんだよねぇ~」
私 「ただ正月用に衣装用意したからさ、それ着てくれる?」

20161229_21108.jpg

セージ 「・・・い、衣装!?(まさか、また女装・・・)」

私 「女装だったらレキちゃん呼ばねーだろ・・・」

20161229_21110.jpg

私 「とりあえずさ、奥の部屋に用意してあるから」
私 「着替えてきてくれたらいいんだけど?」

20161229_21111.jpg

セージ 「よしわかった」



今回は雑い茶番スペシャル☆だよ!








20161229_21113.jpg

ガチャッ。

20161229_21115.jpg

セージ 「俺たち・・・・」

レキ 「私たち・・・」

20161229_21116.jpg

レキ&セージ 「もしかして、コスプレしてるー!?」

20161229_21119.jpg

セージ 「どこが正月用だよ?」
セージ 「ただのコスプレじゃねーか!」

私 「この間、刀剣乱舞の光忠さん作りたくて作ったんだけど」
私 「イマイチかっこよく作れなくて挫折してさ」
私 「折角だし、セージくんに着せてみようかな~と思って」

20161229_21122.jpg

私 「で、たまたまミクちゃん一式も見つけたからさ」
私 「レキちゃんに着せてみようかな~と思って」

セージ 「正月全然関係ないじゃん・・・」

私 「たまには自己満足なコトしたいじゃん?」

セージ&レキ 「・・・・(結局ソレかよ・・・)」



・・・ってコトで



PhotoFunia-1483092733.jpg

あけましておめでとうございます

PhotoFunia-1483092831.jpg

今年もよろしくおねがいします。




ここからは茶番撮影後のオマケ。

20161229_21133.jpg

20161229_21132.jpg

折角なので2ショットな2人。


茶番撮影用でコスプレな2人といつもの2人を用意していたので
実は結構カオスなコトになってましたw

20161229_21129.jpg

みんなでテレビゲームをプレイしてるけど
何故かみんなスタンディングw

20161229_21131.jpg

ウェーイ!

見てると楽しいけど結構シュールだったりするw

20161229_21137.jpg

去年はポーズ作り始めて、
気がついたら色んなシマーの方々と知り合いになれた年だったなぁ。

正直、オンラインゲー畑の人だったので、オフゲーで
知り合いが出来るとは思ってなかったので、びっくりしてます。
ゲーム好きに性別も年齢も関係ないと思っているので
これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ 

20161229_21138.jpg

今年はポーズを作るのを勉強して表情や指など
もう少し細かく丁寧に作れたらなぁ・・・。
あとは、せめて手持ちアクセサリーくらいは
自力で作れるようになりたいですね(´・ω・`)

20161229_21128.jpg

そんなワケで、いつものポーズの2人共々
よろしくお願いします。


おまけのおまけで

PhotoFunia-1483092961.jpg

PhotoFunia-1483092910.jpg

レキミクちゃんをw
目の色とまゆげの色は変えたけど基本そのままw


あとは、ちゃんとした年始の挨拶で

20170101.jpg

今年はこの3人の大きいペントハウス買って、
あとはシムズ3でも何かしらやりたいな・・・。




最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT