新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その45 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
45回目です。




大晦日の3人にはざるそばも食べさせたのだけど
天ぷらうどんも食べさせました。

冬だし、そばじゃないけど温かい食べ物の方がいいよね。

20161231_21250.jpg

特別何もしないで大晦日は終わったのだけど
年が明けたので

20161231_21256.jpg

3人に羽織袴を用意しました。
年明けて最初に食べてたのが、ざるそばw

君達、麺類好きだなw

20161231_21257.jpg

今日1日は何するにも羽織袴で過ごそうね(`・ω・´)

ようやく死の花の作り方をわかったので
(ずっとキンギョソウと何かだと思ってたのでググった)
ジンくんに頑張って死の花を作ってもらい始めました。

20161231_21258.jpg

折角、羽織袴を着せたので
彼女&いつものポーズの2人も部屋に呼び寄せた。

ユウリちゃんだけ全然来ないから、
呼んだのに来ないなんておかしいな・・・と思ったら

20161231_21259.jpg

デモに参加してたw そしてジュンちゃんもw
(ジュンちゃんは今回呼んでない)

20161231_21260.jpg

仕方ないのでテレポMODで召喚したw



今回はいつも以上にダラダラです。









20161231_21263.jpg

会った途端に上品なキスする奴~w

ジン 「ユウリちゃん、着物姿もカワイイね」

ユウリちゃん、44回目の関係図にもザックリ書いたけど
子供っぽいハーフ女子。
カタコトな日本語話すようなカンジで作ったシム子なので
「Oh!キモノ ワタシ ハジメテネ~」
みたいなカンジで脳内変換してくれw

20161231_21262.jpg

れおくんはサキちゃんを必死に褒めてた。

れお 「サキちゃんの着物姿かわいいネ」

サキ 「レンタルだけどね♥」

20161231_21266.jpg

会話に一切入らず、ずっとTVに釘付けなカネルくんだったので
何見てたんだろ?と思ったら料理番組だった。

そういえば、セージくんはどこに・・・?と思ったら

20161231_21267.jpg

ひとりずっとギター弾いてた( ´_ゝ`)

なんでそんなトコでギター弾いてんだよ・・・
とか思っていたら

20161231_21268.jpg

セージくんの前で口説くジンくん( ´_ゝ`)

20161231_21270.jpg

クローゼットの中でイチャイチャしてた。
正直、イチャイチャとウフフの境界線わからんw

20161231_21269.jpg

こっちはカネルくんの目の前でキスしてるしw

20161231_21271.jpg

この後、セレナーデをひたすら歌ってたれおくんだった。

しかし、カネルくんずっとみんなが帰るまで料理番組見てたわw

20161231_21272.jpg

自分豆腐建築しか出来ないし(オブジェクト作れないし)
神社とか作れないので、まぁ、着物着せて終わりかな~。

明日、明後日はブログの更新出来そうにないので
次回はたぶんいつもと変わらない日常になると思います。
(着物姿のはSS撮影して載せたし!)



今回短いけど、最後まで読んでくだって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT