新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その46 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
46回目です。




前回のSMSの街で羽織袴だけ着せたけど
1日1ポーズには載せたけど、もったいなかったので
ギャラリーから神社を作ってた方がいらっしゃったので
DLしてみんなで行ってみました。

さすがにニ礼ニ拍手一礼は出来ないので

20170101_21276.jpg

手だけは洗っておこうね。

20170101_21277.jpg

今年は目標のデカいペントハウス買えたらいいねぇ・・・。

でもデカいペントハウス買うまで、結構ダラダラ状態になってきたので
何かしら別な小さい目標考えたいなぁ。

20170101_21279.jpg

リアルの神社じゃ、正月なんてもみくちゃ状態だけど
シムズ内じゃゆったり話し出来るのはいいのぅ。

そのかわり、リアルだとお守り買っておみくじひいて・・・って出来るけどね。

20170101_21281.jpg

カネルくんには彼女いないけど
みんなと一緒にいるだけで今は十分楽しそうかなw

今年は彼女出来るといいね(`・ω・´)

|ω・`) なんとなくサキちゃんに気があるような気がするけど・・・

途中でジンくん、どこに行ったのか?と思ったら

20170101_21282.jpg

ユウリちゃんとキスしてたから、このリア充め・・・!

20170101_21286.jpg

れおくんがサキちゃんに誘惑されてるトコを
まじまじとカネルくんに見られるw

20170101_21288.jpg

カネル 「サキちゃんって、れおに『もう呼ばないで』って言ってたよね?」

サキ 「えっと・・・うーんと・・・・アハ(苦笑い)」

れお 「カネル、それはEAの陰謀だから」

20170101_21294.jpg

みんなでワイワイお話して

20170101_21296.jpg

カネル&ユウリ 「ハイ、アンジー!」

こうやって写真撮ってる時の顔を撮れたらいいのにな~。
(2人でデフォの撮影すると妙に変な顔だったりするので)

20170101_21298.jpg

なんとなく、カネルくんが一番はしゃいでた感w

20170101_21299.jpg

ユウリちゃんがジンくんにマッサージしてくれたので

20170101_21300.jpg

ジンくんはお礼にセレナーデ歌ってた・・・。

って・・・コトでシムズ内の初詣は終了。



以下、続きじゃよ!








20170102_21307.jpg

初詣の後にみんな誘ってカラオケに。
ながるさんのSZMSのポスターを飾ったので
それを見に来たついでに、みんなと交流。

20170102_21314.jpg

サキ 「れおくんと新年初ツーショット♥」

20170102_21316.jpg

ジンくんのカラオケに聞き入るれおくんとカネルくん。

女子達は外で女子会開いてたw

20170102_21318.jpg

ジュンちゃんとジンくんは
そこそこ友情関係が修復・・・。
恋愛関係は相変わらずマイナスだけどさ。

20170102_21320.jpg

友達としては普通に話し出来てるけど
これロマンスフェスがまた来たらどうなるんだろ?

またビンタされるのだろうか?w

|ω・`) それはそれで楽しそうだけど(第三者的目線でw)

20170102_21321.jpg

気がついたら、カネルくんはリバティちゃんと仲良くなってて
自分が作ったシム以外での友好度が一番高くなってたw

20170102_21325.jpg

たまには部屋にみんなを呼んでみたんだけど
ゲームし始めるサキちゃん。

20170102_21331.jpg

ジンくんはユウリちゃんにセレナーデ歌ってた。

ユウリちゃんが立ち去った後に
ジュンちゃんがジンくんのそばにやってきたので

20170102_21329.jpg

ジン 「ジュンちゃん最近どう?」

20170102_21330.jpg

ジュン 「普通ですよ~」

ジン 「あ、そうなんだ」

何故か、ジュンちゃんはユウリちゃんがそばからいなくなると
ジンくんとよく話をしている・・・( ´_ゝ`)

20170102_21328.jpg

20170102_21332.jpg

ちょっと目を離すとキスしてるよな・・・・シムズって。

れおくんは大抵頬にキスしてるコトが多い気がするけど
ジンくんは普通にキスしてるコトが多いカンジ。

20170102_21342.jpg

年末に達成出来なかったホリデークラッカーのヤツを
頑張って達成するべく、30コ用意しました。

20170102_21343.jpg

れおくんとカネルくん2人で開けて

20170102_21344.jpg

ようやく収集完了ヽ(゚∀゚)ノ 

これはもうお金あれば達成出来る収集なので
楽だったなぁ~・・・。

・・・ってコトで正月3日間は終わったのでした。


おまけ。
リアルで【ミートピア】を買って、
誰でミートピアやろうかな・・・と考えて

HNI_0002_20170104120835ea0.jpg

悩んだ末にれおくん(主人公)で始めて
結局今プレイしてるシムズの野郎共でパーティ組みました。

れお(そうりょ) カネル(まほうつかい) ジン(せんし) セージ(りょうりにん)

気がついたら男子4人旅になってしまったという・・・
全然華ないよ・・・( ´_ゝ`)

シムズ4で作った自キャラシムをMiiで再現するって
なかなか難しいけど、まぁ、そこそこ似てるかな。



ってコトで最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT