新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その47 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
47回目です。




自分シムにサーカスに誘われたので
カネルくんは出かけるコトに。

20170102_21347.jpg

前にちょろっと話してただけだった気がするけど
気がついたら結構仲良くなっていたようだ。

20170102_21348.jpg

ゲームキューブなんとかっていう機械に
「異性関係」を聞いたら、いい結果だったらしく
れおくんは喜んでた。

ちなみに前にジンくんが聞いたら

20161230_21213.jpg

・・・・・( ゚д゚ )

20161230_21214.jpg

ホットバスで落ち込んでました。

結果しだいで、悲しいムードレットついたり
誘惑的ムードレッドついたり、機械に翻弄されるシムズであった。

20170102_21349.jpg

カネルくんが帰ってきたら、結構楽しかったようで
しかし、串の上で宙返りして失敗したら
某無料ゲーのHappy Wheels思い出す・・・( ´_ゝ`)

20170102_21350.jpg

マーカスさんかドミニックさんかどっちか判別出来ないけど
公園に誘われたので

20170102_21353.jpg

みんなでくつろぎに来てみた。



以下、続きじゃよ!








20170102_21354.jpg

限界突破が出てたジンくんをジョギングに出していたら

20170102_21356.jpg

カネルくんがジュンちゃんにものすごく拒否られて
恥ずかしいの状態に。

|ω・`) たぶん、ただハグしようとしただけだと思うけど

恋愛下手は友好度ものすごく高くないとハグ出来ないからなぁ。

20170102_21357.jpg

サキちゃんがれおくんにブチューしてたら

20170102_21359.jpg

ジュン 「サキちゃん、人前でキスするのやめてくれる?」

サキちゃん、ジュンちゃんにものすごく叱責されてた( ´_ゝ`)
ジュンちゃんの前ではイチャイチャできねぇ・・・。

20170102_21360.jpg

サキ 「もうっ、別にキスくらいいいじゃ~ん!(ガツガツ)」

カネル 「サキちゃん、またガッツいてる・・・」

カネルくんに愚痴を言いながら
ガツガツ食べてるようにしか見えないサキちゃんであった。

20170102_21364.jpg

サンマイシューノ・メドウズって
花火に火つけられるのね。

フェスでも確かつけられた気がするけど。

結婚式やれる場所のトコに花火があったので
カネルくんにつけてもらったら

20170102_21365.jpg

ものすごく喜んでたけど
これってみんなで見るべきだったよなw

20170102_21366.jpg

いつか誰かがここで結婚式やるかも・・・。
誰が先にやるかは神のみぞ知るだけどさ。

20170102_21368.jpg

カネルくんが花火を見てた頃

20170102_21369.jpg

ジンくんはジョギング終わってからギター弾いていたらしい。

この日は夜遅くなったので、この後帰りました。
次の日に起きたら

20170102_21370.jpg

ユウリちゃんに朝食ついでにデートに誘われたので

20170102_21371.jpg

ジンくんは朝食デートしにやってきたよ。

|ω・`) ぴっぴちゃんのラーメン屋じゃないのが、珍しいw

20170102_21374.jpg

エクスペリメント料理でも頼んじゃう♥

20170102_21375.jpg

待ってる間にユウリちゃんがランチョンマット?に描き始めたので
ジンくんにも描いてもらう。

ユウリちゃんが描いてたのはわからなかったけど
ジンくんが描いてたのはウサギだったなぁ。

ランチョンマットも色んな絵があるなら集めたい気がする。

20170102_21377.jpg

ジンがぞっこんの・・・そりゃ~彼女だから!w

彼女以外にぞっこんだったら浮気じゃんw

20170102_21378.jpg

そんなワケで今週は157161シムオリオン。
残りだいたい10万シムオリオン。

今月中に達成しそうな予感がしてきた。
25万シムオリオン達成したら、終わろうかな・・・と思ったんだけど
どうしようかな・・・悩み始めてます(´・ω・`)



最後まで、読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT