新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その48 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
48回目です。




もはや、みんなお隣さんじゃない・・・?
サカモト アヤカちゃん(NPC)はホームレス女子だったはずだけど。

20170103_21396.jpg

アヤカちゃんはスポーツ選手だったのね・・・。
まぁ、体格的にそんな気がしてたけど。

20170103_21397.jpg

アヤカちゃんの格好がちょっと寒そうだな・・・。
(ってコトであとでジャンバー着せてあげた)

20170103_21399.jpg

ブレインパワー使ってないのにバレる。
やっぱり緑のモワモワ見えたら、バレるんじゃねーか・・・コレ。

20170103_21404.jpg

サキちゃんが「お腹すいた~」って来たので
カネルくんとお話。

20170103_21405.jpg

れおくんのピアノスキルとジンくんのギタースキルあげを
ずっと忘れていたので、させてる間
カネルくんがサキちゃんの話し相手をしてた。

20170103_21407.jpg

密かにサキちゃん料理を作って帰っていたので
れおくんが美味しくいただきました。

20170103_21409.jpg

珍しくジンくんが絵を描いてる~と思ったら
傑作だったけど、何描いてるかわからない自分は
絵心ないから売りました♥

20170103_21411.jpg

ってコトでギークコンいくよー(`・ω・´)


以下、続きじゃよ!








20170103_21412.jpg

みんなでギークコンに来ました。

20170103_21414.jpg

とりあえず、ハッカソンだけはやっとこ!

20170103_21415.jpg

ジンくんが優勝したのでPC貰ってウハウハ!

|ω・`) でも今は頑張らなくてもお金入るようになったけどネ

ギークコンでダラダラしていたら
レキちゃんから「家にくる?」って誘われたので

20170103_21417.jpg

みんなでおじゃましに来たけど
案の定、誘ったみんなは即帰っちゃうという・・・( ´_ゝ`)なんでや。

20170103_21416.jpg

でも何故かジュンちゃんだけは帰らずジンくんのそばに・・・・。

20170103_21420.jpg

この2人は相変わらずラブラブ。

ジンくんがお腹すいたから料理作り始めたら
レキちゃんに「やめてください」って言われたので
材料放置プレイしていたら

20170103_21418.jpg

セージくんが勝手に続きを作ってくれたw

20170103_21419.jpg

なので、3人で勝手に食べて

20170103_21421.jpg

2人のラブラブっぷりを見せ付けられたので
この後退散w

次の日に

20170104_21456.jpg

ユウリちゃんに「ラーメン食べにいこ?」って言われたので

20170104_21457.jpg

ラーメン食べにきたよ(`・ω・´)

まぁ、4人でだけど。

20170104_21458.jpg

今回はアリスさん、優しかった。

アリス 「彼女とうまくいってんジャン」

20170104_21461.jpg

親交を深めるというよりもホントにラーメン食べに来ただけw

20170104_21463.jpg

カネルくんは初めてのラーメンに苦戦してたらしい。

カネル 「箸ムズカシイネ」

20170104_21465.jpg

時間がまだ日中だし、久しぶりに釣りに。

20170104_21467.jpg

いつもは3人だけど、今日はユウリちゃんいるから華があるよ!

20170104_21468.jpg

カネルくんが釣ったマグロがデカイw
カネルくんの顔が小さいからかものすごくデカく見える。

ジンくんが釣った時はそんなに大きく感じないんだけどなぁ。

20170104_21469.jpg

釣りしてて、そういえば、グミグッピー釣ってなかったなぁと思って
オアシス・スプリングスの公園の湧き水出てる川に移動。

20170104_21471.jpg

カネルくんがグミグッピーを釣ってくれたけど
釣った瞬間は激写出来なくてカナシス。

20170104_21474.jpg

れおくんはサーモン釣ってたけど、なんかデカいなw

20170104_21476.jpg

ジンくんはバイオリン釣ってた・・・( ゚д゚ )
なんでも釣れるシムズ!w

結局夜まで釣りを頑張ってみたけど、グミグッピーだけしか
釣れなかったので今回は諦めました。

20170104_21478.jpg

ゴムみたいw

20170104_21479.jpg

反対側は・・・なんとも言えないw

20170104_21480.jpg

今回は標本にしなかったので次また釣りに行かないと~!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT