新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにいっぱい (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1483664451.jpg

普通にラフなカンジのフレンドリーポーズ。

いつもはれおくんだったり、カネルくんだったりするけど
今回はよくつるんでる兄貴分、セージくんで。

フレンドリーポーズもちょっと溜まったので
配布出来るように調整しないと( ´_ゝ`)


年末に池ポチャな夫婦喧嘩ネタのポーズも
誰得?とは思いつつ、もう少し色々とネタとして作ってました。

20170106_21604.jpg

前に作ったエビ固めなポーズを手直し。

20170106_21603.jpg

セージ 「ギブ!ギブです!レキさん!」

とか。

20170106_21612.jpg

レキ 「ちょっと話があるんだけど?」

セージ 「えっ?ちょ、おま?」

20170106_21613.jpg

セージ 「・・・(まだロマンスフェスひとりで行ったの根に持ってる!?)」

みたいなのとか。

20170106_21620.jpg

セージ 「・・・ここんトコ、ネタにばっかり使いやがって・・・」

セージ 「一応イケメン枠だって言われてたのに、この扱い・・・」

20170106_21621.jpg

レキ 「セージくん、何スネてるの~?」

20170106_21622.jpg

レキ 「ポーズごときでスネないんだよぉ~」

20170106_21623.jpg

ってコトでリア充〆にしてみました( ´_ゝ`)チッ。

普段、ゲーム内ではラブラブだからたまにはいいやね。

最近、ホントに1日1ポーズしか作ってなかったりしてたので
久しぶりにいっぱい作った気がします(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT