新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その49 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
49回目です。




またサキちゃんガツガツ食べてる。
合鍵返して持ったのに、ほぼ毎日「お腹すいた~!」って来てる。

もう一緒に暮らした方が・・・イヤイヤイヤ( ´_ゝ`)

20170105_21517.jpg

サキ 「れおくんと一緒に食べると美味しいね♥」

20170105_21518.jpg

毎回サキちゃんに褒められるれおくん。

れおくんはレイラさん(NPC)との関係はなくなったけど
それ以外の女の子には今の所、口説き入ってない。

20170105_21521.jpg

カネルくんが熱心に話してると思ったら
ロボットの侵略について話してたので
25マンシムオリオン溜まったら、カネルくんは
科学者にでもなってもらおうかな・・・。

Get to Workは持ってるけど、警察くらいしか
まともにやってなかったし( ´_ゝ`)

20170105_21528.jpg

サカモト アヤカちゃんにダンパに誘われたので

20170105_21529.jpg

みんな連れてやってきたけど

20170105_21530.jpg

アヤカちゃん、若干ひいてるよね?w

20170105_21531.jpg

気がついたらカネルくんは寝てた。
カネルくんだけ疲れ知らず持ってないからなぁ。

20170105_21532.jpg

ビルの屋上からの夜景はキレイ!絶景!
デートスポットだよな・・・。

20170105_21533.jpg

みんなでダンスしてウェーイ!とかして夜を明かしたのだけど
誘惑のムードレッドが周りについていたので

20170105_21535.jpg

サキちゃんがルイくんを誘惑してしまい
れおくんが嫉妬するハメに( ´_ゝ`)

20170105_21539.jpg

ちなみに、レキちゃんもスティーブを誘惑してた( ´_ゝ`)
この2人、一番初めのシェアハウスからいた2人なので
知り合いと言えば知り合いではあるけど・・・

20170105_21540.jpg

誘惑してるのは、初めて見た気がするw

君達、どっちも結婚してるから不倫はダメだぞ!
ってか、セージくんは一緒に来ていたハズなのにどこに?

20170105_21542.jpg

寝てた( ゚д゚ )

なので、見なかったコトに・・・ノーカウント!

20170105_21541.jpg

カネルくんもユウリちゃんも疲れきっちゃったので
朝になってしまったし、帰りました。



以下、続きじゃよ!








20170105_21544.jpg

帰ってきたら、れおくんが意気消沈だったので

20170105_21549.jpg

このプルプルしてる唇を見ていたいものの
かわいそうなので

20170105_21545.jpg

ジンくんが作った悲しみよさよならローション使ってもらった。
完璧だと3回使えば悲しみムードレッド消えるので便利!

20170105_21551.jpg

いつでも悲しくなってもいいように大量にローション作ってたら
ジンくんのハーブ学がMAXに。

色々と作れるようになったけど、虫が必要なので
またグラニットフォールズに行かねばなるまい。

20170105_21558.jpg

3期目シェアハウスのミカちゃんが珍しくやってきたので

20170105_21560.jpg

カネルくんに仲良くなってもらう。

20170105_21559.jpg

カネルくん、ミカちゃん、実は有名シェフなんだぜ。
今はコージくんという彼氏と一緒に暮らしてる。(という設定)

20170105_21561.jpg

今の所、ミカちゃんにはまだエイリアンというのはバレてなかったみたい。

次の日に起きたら

20170106_21624.jpg

珍しく高級レストランに誘われたので
(前にも書いたけど、9割、ぴっぴちゃんのラーメン屋に誘われる)

20170106_21625.jpg

野郎だけで新年会しようぜ!

20170106_21627.jpg

「どう見てもこの場にふさわしくない4人だけどねぇ」

毎回ホストの人に嫌そうな顔をされる。

20170106_21628.jpg

ジンくんと仲がいいエマさんがいたので
ジンくんとれおくんはエマさんとお話してたんだけど

20170106_21633.jpg

ちょっと目を離したら、ジンくん何故外のベンチで座ってるんだ?

ちなみにセージくんはバーカウンターの席に一人座ってた。

20170106_21634.jpg

料理来たので、みんなでエクスペリメントの写真を
撮影してもらって

20170106_21637.jpg

ジンくんはれおくんに不満を言われてた。

れお 「ジンはさ、もう少し細かい気配りが必要だと思うよ?」
れお 「いつもカネルとオレで掃除してるんだぜ」

確かにいつもれおくんとカネルくんが後片付けや掃除してる。
いつだったか、グリルをジンくんに掃除させたら
掃除の関係で緊張+1のムードレットついたんだよね( ´_ゝ`)

20170106_21639.jpg

セージ 「いいか?結婚とは人生の墓場っていうんだ」

セージ 「この間だって、まるで尻に敷かれてるような」
セージ 「ひどいポーズ撮影に使われたんだぜ?」

|ω・`)  それはレキちゃんじゃなくて、私への不満じゃねーか

20170106_21641.jpg

セージ 「実際、尻に敷かれてるけどさ」

尻に敷かれてるんかーいっ!

ってか、大抵愛情表現してくるのはレキちゃんからだもんな。
ドリンク作って置いたら即、レキちゃんに持って行かれるし。

20170106_21642.jpg

そんなカンジでエクスペリメント料理の写真を撮りつつ
男子会は終わるのであった・・・まる。


本当はこの後にロマンスフェスがやってきたのだけど長くなりそうなのと
〆日がやってくるので次回にします。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT