新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その50 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
50回目です。




前回、高級レストランで男子会した直後に
ロマンスフェスがやってきたので

20170106_21644.jpg

そのまま、(女子も誘って)みんなでGO☆

20170106_21646.jpg

例によってさくら茶飲めよ?

さくら茶飲んで、みんな誘惑的になると
なんとなく、それぞれの本性が見られるので楽しいw

20170106_21647.jpg

れおくんとサキちゃんは相変わらずだし

20170106_21651.jpg

ジンくんとユウリちゃんも相変わらずではあるけれど・・・

20170106_21649.jpg

カネルくんはとりあえずカラオケしてた。

20170106_21652.jpg

ジンくんとユウリちゃんが座って仲良くお話していたら

20170106_21653.jpg

ジュンちゃんがやってきたw

しかしこの後、バグって
何故か会話がリセットされてしまったという( ´_ゝ`)チッ



以下、続きじゃよ!









カネルくんがカラオケし終わったら

20170106_21654.jpg

サキちゃんに投げキッスされ・・・

20170106_21655.jpg

それを目撃したれおくんは嫉妬(・ ε ・)

でもカネルくんからは何もアプローチはなし。

20170106_21656.jpg

サキちゃんがカネルくんにアプローチしてたのが悔しかったのか
れおくん、必死にサキちゃんにアプローチしまくりw

誘惑的になるとサキちゃんは色んな男子にアプローチしてるけど
れおくんは嫉妬した後に必死に自分の方に向いて欲しくて
キスしたり誘惑したり褒めたりしてる感。

20170106_21658.jpg

意気消沈なサカモト アヤカちゃん・・・誰かといい関係だったのか?
ジュンちゃんはれおくんとサキちゃんのやりとりを
うらやましそうに見つめてた。

20170106_21660.jpg

ジンくんがカラオケしてるのを見つめるユウリちゃん。
ジンくんの歌唱スキルも9くらいになってたのでまともに歌ってます。

その頃、カネルくんは

20170106_21661.jpg

見知らぬシム・・・。
今は新しいシム作る気ないから、いないかな( ´_ゝ`)

20170106_21662.jpg

悲しい気持ちを歌で紛らわすれおくん。

ワイも失恋した時はカラオケで絶叫しまくったぜ( ´_ゝ`)

そういえば、自分が若い頃ってカラオケする時
好きな人がいたら歌詞の部分で「あなた」の部分を
好きな人の名前を入れて歌ったりしてたなw

20170106_21663.jpg

気がついたら、ジンくんの隣にジュンちゃんが。

でも、今回は恋愛的行動全くナシ。(残念)

20170106_21665.jpg

なので、ユウリちゃんと珍しく順調に愛をはぐくんでいた
ジンくんであったのだけど・・・

20170106_21666.jpg

あ、カネルくんはサカモト アヤカちゃんに花びら投げられてた。

ロマンスの神様に毎回のように
ジンくんの恋愛の行方を聞いているのだけど

20170106_21667.jpg

毎回、お約束のように「約束された破局」展開。

ショックを受けたジンくんは何故か

20170106_21669.jpg

人妻を誘惑するという暴走をし始める( ゚д゚ )

確かにキララちゃんはカワイイ!でも、3児のママで人妻だぞ!

実は、♥マーク出まくりだったので手動でキャンセルしてたけど
それが追いつかなくなるくらい出まくりだったというね( ´_ゝ`)

結局阻止しきれなくて

20170106_21672.jpg

恋愛ゲージ出ちゃったというね( ´_ゝ`)

おまw 何人と恋愛関係なってんだよw
(ほぼゼロに近いとはいえ・・・)

やっぱりジンくんは脳筋鈍感野郎であった( ´_ゝ`)

20170106_21670.jpg

もろちん、誘惑してた一部始終をユウリちゃんに見られたので
ユウリちゃんは一気に意気消沈に・・・(´;ω;`)

20170106_21671.jpg

カネルくんはジュンちゃんに誘惑されてたけど
カネルくんは全く誰とも恋愛ゲージがつかずじまい。

20170106_21673.jpg

キララちゃんが帰った後にユウリちゃんに

「もっと私のコト見てほしかった・・・」

とか言われてるっぽいジンくん。

今の彼女大切にしろ~(・ ε ・)

20170106_21677.jpg

ジンくんがカラオケで悲しさを爆発させてた頃

20170106_21676.jpg

れおくんはユウリちゃんに慰められてた。

ユウリ 「大丈夫ダヨ サキちゃんが一番スキなのはれおくんダケだよ」

20170106_21678.jpg

その頃ジンくんは、ジェイドさんと仲良くお話してた。
ジェイドさんとは恋愛関係はないけど
結構色んな女性と社交的に話をするので誘惑が多いのは多い。

ジンくん、もう少しマメさがあれば・・・ムリだな( ´_ゝ`)


次の日に

20170106_21681.jpg

フリマがやって来たので、ユウリちゃんに誘われて

20170106_21682.jpg

やってきたのだけど、みんな誘うの忘れてたというね( ´_ゝ`)
(後から、野郎共とサキちゃんだけは誘った)

20170106_21683.jpg

たまたま会ったピザッツさんに恋愛的な質問されるものの
きっぱり断ってたジンくん。

そこは誰でもいいワケじゃないのか。(まぁ、誘惑的ではなかったし)


れおくんがずっとユウリちゃんと話してたな・・・と思って
気がついたら

20170106_21686.jpg

ユウリちゃんからバラ貰ってた( ゚д゚ )!

ユウリちゃん何故か誘惑的になってて
れおくんを口説いてしまってたので

20170106_21687.jpg

れおくんに恋愛ゲージがついてしまった・・・(;´Д`)

昨日の慰めが効いてしまったのか?
彼氏(彼女)のコトを相談してるうちに・・・という話はよくあるけど
さすがにNTRはヤバイぞ( ´_ゝ`)

ちなみにれおくんとユウリちゃんが色々とやりとりしてる時

20170106_21688.jpg

ジンくんはカネルくんとバスケしてたという(・ ε ・)

やっぱり脳筋・・・( ´_ゝ`)

20170106_21689.jpg

カネル 「バスケしたから汗臭くなっちゃったヨ」

20170106_21692.jpg

ジン 「カネル、臭いからシャワー浴びてこいよ」

カネル 「えー・・・・だって、このエリアにシャワーないヨ~」

仕方ないのでこの後、ひたすら手を洗って、衛生回復させといた。

20170106_21694.jpg

ずっと昨日のロマンスフェスからの影響で
意気消沈なユウリちゃんを慰めるれおくん。

れお 「ユウリちゃん、大丈夫だって」

20170106_21695.jpg

れおくんがユウリちゃんを慰めてる間も
ずっとバスケしてるジンくんw

|ω・`)  脳筋・・・・マジ脳筋・・・

20170106_21696.jpg

まぁ、そんなジンくんを結局好きなユウリちゃんである。

20170106_21697.jpg

ミキ 「あら、ジンくん。彼女出来たんだぁ~」

久しぶりにミキタソ見た気がする。

20170106_21698.jpg

サキちゃんはオッサンの寒いオヤジギャグを聞いてたっぽかった( ´_ゝ`)

ミキもオッサンも久しぶりに見た気がするな・・・
最近、遊びに誘ってないからなぁ。

20170106_21700.jpg

ノブヤ 「お兄ちゃん、脳筋鈍感男なんだって~?」

ジン 「初対面でそんな呼び方すんなよ」

20170106_21701.jpg

ってコトで今週は186613シムオリオン。

18万シムオリオン超えたし、20万シムオリオン見えてきた。
貯蓄額が増えると週の貰える利息が増えるので
あっという間に25万になりそうだなぁ~(・ ε ・)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT