新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その51 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
51回目です。




ようやく死の花をゲットヽ(゚∀゚)ノ 

ザクロ+ラン(ユリ+キンギョソウ)で作れるので
これをみんなに渡しておけば突然死回避出来るかな・・・。

今は死んでもガーデンパックの井戸にお願いをすれば
生き返るんだっけ・・・(・ ε ・)

20170106_21703.jpg

この間ジンくんとユウリちゃんが描いてた
ランチョンマットを敷いてみた。

こんなカンジの絵描いてるんだねぇ。


思い出したように

20170107_21742.jpg

カネルくんにクラブを作ってもらいました。
「スリーアミーゴズ」
(↑ではゴーズになってるけど後でちゃんと名前変えた)

20170107_21744.jpg

強制的にれおくんとジンくんは加入決定。

Get Togetherじたい以前クラブ作って、これでもか~っていうくらい
クラブ活動していたので、今回はゆる~くやって行く予定。

20170107_21745.jpg

カネル 「ジン、女の子をナンパばっかりするなよ?」

ジン 「オレは普通に話してるだけだって!」

大丈夫だよ、カネルくん。クラブは男子限定にするつもりだからw
とか、茶番ネタをやっていたら

20170107_21748.jpg

レキちゃんが遊びに来たんだけど

20170107_21749.jpg

いきなり風呂に入って

20170107_21750.jpg

ドリンク作って帰っていった・・・( ´_ゝ`)あるある。

20170107_21751.jpg

カネル 「れおの集中力をオレにくれ~!(ピピピ)」

ブレインパワーって他の人のムードレット獲得したりするのね。

20170107_21753.jpg

ブレインパワーのせいか、れおくんが傑作描いてた。
願望の傑作5つ描きあげるまで残り1つ。

20170107_21754.jpg

サキちゃんからコメディ&いたずらフェスに誘われたので
みんなを誘って行くコトに。



以下、続きじゃよ!









いたずら&コメディフェスの場所が
今いるペントハウスの場所なので
誘ったみんながペントハウスにやってくるのだけど

20170107_21755.jpg

ルイくんが誘惑的のままやってきて
ユウリちゃんに話しかけてたモンだから
ルイくんがユウリちゃんを誘惑するんじゃないかと思って
内心ドキドキしてた( ´_ゝ`)

20170107_21756.jpg

ちなみにジンくんはPCに吸い付いてたw

でも、ルイくんからユウリちゃんにアプローチなかったので
ホッと一安心。

20170107_21757.jpg

れおくんはサキちゃんにセレナーデ歌ってた( ´_ゝ`)リア充・・・


折角フェスなので

20170107_21758.jpg

みんなで花火を打ち上げて

20170107_21759.jpg

今回はいたずらチームに参戦!
(コメディスキルはみんなMAXだったりするので)

20170107_21760.jpg

ジンくんやっとユウリちゃんと話してるし

20170107_21761.jpg

彼女といる時は彼女のそばにいろよ・・・(・ ε ・)

20170107_21762.jpg

久しぶりにヨシチル原住民なオッサンに会ったw

20170107_21763.jpg

レンくんがユウリちゃんにビンタしてたけど
いたずらでビンタって・・・しかも女の子に( ´_ゝ`)

20170107_21764.jpg

野郎3人の中で一番いたずら好きなのは
実はれおくんだったりする・・・

有毒ガスっていう項目がたまに出てくるけど
それってただのオナラだったw

豆料理食べた後って結構オナラしてるのになw

20170107_21765.jpg

そんなワケでいたずらチームが勝ったのだけど
みんな花火見てるのに

20170107_21767.jpg

ジンくんはエマさんとお話してたな。

エマさん、NPCシムだけど結構遊びにやってくる。

見たコトないNPCシムが遊びにやってくる時があるのだけど
誰との友達なのか調べると大抵ジンくんだったりする( ´_ゝ`)

20170107_21769.jpg

次の日にユウリちゃんに高級レストランに誘われたので

20170107_21771.jpg

来てみたけど、今回はホストさんは優しく接客してくれた。

これは来た回数関係あるのか・・・?
最初めっちゃ怪訝な顔してたのにw

そういえば、ユウリちゃんは結構「外食しよ?」っていうお誘いが多いけど
サキちゃんは家にくる方が多いんだよな・・・。

隠しパラメーター的なものでもあるのか?

20170107_21773.jpg

座って早々、セレナーデを歌い始めるジンくん。

20170107_21776.jpg

自分的には誘惑してる時の声が
「ソウソウ~ンマッ♥」
って聞こえるんだけど、実際なんて言ってるんだろう。

ユウリ 「誘惑しちゃうぞ~♥」

とか?こんなカンジ?w

20170107_21777.jpg

ユウリちゃんのハートを打ち抜いとけ!
ズキューン♥

20170107_21779.jpg

今見たら、全然料理食べてるSS撮影してないし( ´_ゝ`)
2人のやりとり普通に見てしまったわ・・・。
やたらジンくんがセレナーデ歌いまくってたけど。

20170107_21780.jpg

ユウリちゃんが帰った後でいきなりギター弾き始めるジンくん。

20170107_21781.jpg

ウェイター 「店の前でギター弾かなくても・・・」

ウェイターがやってきて、チップくれたw
レストランでピアノ勝手に弾いてくれるエンターテイナーほしいw
(雰囲気作りで)

20170107_21782.jpg

そんなワケで今回はおしまいです。

クラブ活動は次回かな。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT