新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その52 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
52回目です。




クラブを立ち上げたので、それ用に
ギャラリーからナイトクラブをお借りしました。

一応、集会場所はここがメイン。

20170108_21823.jpg

クラブ用の服も用意したぞ。

寿司と忍者と迷って忍者にした。

アイェェェェェェ!!!
ニンジャスレイヤー(`・ω・´)

20170108_21827.jpg

今の所はまだ3人だけどネ。

一応、DJとダンスとバーテンダー頑張ろう(`・ω・´)
(ダンススキルはカネルくんだけまだMAXではない)

オラ、男子だけ集めてEXILEごっこするんだ(違っw

20170108_21824.jpg

れおくんが早速ダンスムーブ見せてたけど
バク転失敗して顔ぶつけて、他の人に見られる( ´_ゝ`)

20170108_21826.jpg

トラヴィス 「クラブ作ったンすねぇ」

ジン 「男子限定クラブだけどな~」

20170108_21829.jpg

お借りしたナイトクラブがレーザーライトショーが置いてあって
(実は自分初めて見た、こんなのあるんだ)
結構ピカピカすごくてビックリしてたw

確かシムズ3でもあった気がするけど、
EAのアイテム探しが苦手すぎて覚えてないという。

|ω・`) 名前統一してほしい・・・切実

20170108_21830.jpg

自分シム 「・・・(楽しそうだな~・・・)」

おばちゃんおねえさんは君達をそっと見守ってるよ♥



以下、続きじゃよ!









20170108_21831.jpg

ブレインパワー使ってないのにキャンディーちゃんにバレる( ´_ゝ`)
ってか、キャンディーちゃんとカネルくん話してなかった気がするけどな。

20170108_21833.jpg

れおくん再びダンスムーブにチャレンジして

20170108_21834.jpg

今度はバク転成功してたっぽい。

20170108_21835.jpg

ユウリちゃんが飲みにやって来たので
ジンくんが話をしていたら

20170108_21836.jpg

トラヴィス 「彼女と上手くいってるンすねぇ~」

何故トラヴィスくんは毎回チラチラ見るのだろうか?w

20170108_21838.jpg

ユウリ 「ジン、ステキネ~」

そういえば、ジンくんフィットネススキルが10になったせいか
マッチョになってて、胸筋がすごいコトに( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1483873396.jpg

先日セージくんのSS撮影したついでにジンくんにも着せてみたら
ネクタイのグラが死んでた/(^o^)\ので
それでマッチョ化してたコトに気がついたw

いい体してるな~とは思ってたけど、マッチョだったンゴ。
(太らないMODは入れてるけどマッチョにならないMODは入れてないので)

20170108_21839.jpg

カネルくんはエマさんと仲良くダンスしながらお話してた。

カネルくんの現在の願望が友達を20人作るなのでガンバレ!
現在友達14人・・・まだまだ遠いぜ。

20170108_21841.jpg

あ、ジュンちゃんもいたのね( ´_ゝ`)
・・・ってジュンちゃんいつも必ずいる気がするな。

20170108_21842.jpg

れおくん、3回目のダンスムーブ失敗/(^o^)\ナンテコッタイ

20170108_21843.jpg

ものすごく痛そう・・・リアルだったら首が打ち身になるわ( ´_ゝ`)

20170108_21844.jpg

イェーイヽ(゚∀゚)ノ 

とかやってたけど、さすがにお腹もすいたし
夜も遅くなったので部屋に戻ってきたのだけど

20170108_21845.jpg

ちょっと目を離したらジンくんがエイリアンに誘拐されてた\(^o^)/

20170108_21847.jpg

エイリアンって確か同じ人が3回誘拐されたら
アチーブ出るんじゃなかったかな。

20170108_21848.jpg

無事に帰還(・ ε ・)

20170108_21850.jpg

ビリッときてぐったり・・・。

過去にスティーブ(シェアハウス1期目)でプレイしてた時に
怒って帰ってきたコトがあったなぁ。
(怒って帰ってくるコトは滅多にないのだけど)


次の日、起きて

20170108_21855.jpg

シムノさんのカラオケを設置してたので
早速、カネルくんとジンくんでデュエットさせてみる。

20170108_21856.jpg

楽しそうw

カラオケで気を良くしたのか、ジンくんが

20170108_21858.jpg

ジン 「オレは組織のボスなんだぜ~すごいだろぉ~?」

20170108_21859.jpg

れお 「ジン、バレバレだから(涼しい顔)」

そして、お互い恥ずかしいムードレットがつくという( ´_ゝ`)


ナイトクラブのDJブースだとDJの練習が出来ないので
(前は出来てた気がするんだけど・・・)

20170108_21862.jpg

部屋に安いDJブースを用意してクラブの練習をさせるコトに。

20170108_21860.jpg

ジンくんのバートリックもだいぶ上達したかな。

20170108_21865.jpg

全く見かけないNPCシムがやってきたので
誰の知り合いだよ( ´_ゝ`)・・・と思っていたら

20170108_21867.jpg

ジンくんの友達だったンゴ( ´_ゝ`)

またオマエか( ゚д゚ )!

ちなみに名前がウォーカー リリアンさんというNPCシムなのだけど
見た目が水前寺清子さんに似ているので、
今度からチーターと呼ぶコトにしよう。
(でもたぶん、自分のコトだから、すぐ忘れる)

20170108_21868.jpg

ジンくんがチーターと話をしている間に
れおくんのDJスキルが4まで上がっててビックリした。

部屋の特質とクラブのスキルの関係でもりもり上がる( ゚д゚ )



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。


| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT