新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考える (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1484037268.jpg

フレンドリーポーズ。

次、配布しようと思ってるフレンドリーポーズが結構大人数なので、
次の次の時は2人組用だけのにしようかな(・ ε ・)

今週中に1日1ポーズで作ってたフレンドリーポーズを
配布したい・・・( ´_ゝ`)


昨日載せた肩をすくめるから試しに作ってみた

20170110_21979.jpg

Why?みたいなポーズ。

|ω・`) 今みたら足ちょっと変だけどw

20170110_21980.jpg

シムズ3ではよくこのモーション見てたので
ちょっとシムズ3が恋しくなったw

4でスーパーナチュラル?ドラキュラ?のがくるという
話なので、楽しみなんだけど
シムズ3の拡張パックを買おうと思ってるので
(次買うのはアンビションにするつもり)
発売いつかな~・・・まだずっと先なら
アンビション買って探偵ごっこしようかな(・ ε ・)

3はCAS作りが大変なので時間かかるけど
(建築はさっぱりわからない)
3は3で楽しいし、4は4で楽しいので
結局、シムズ楽しすぎて困る( ´_ゝ`)

PhotoFunia-1484013550.jpg

久しぶりに女子用のポーズ作ってみたり。
イスに座ってちょっと考えてるみたいな・・・。

PhotoFunia-1484013567.jpg

まぁ、雰囲気だけですけどね~(・ ε ・)



最後まで読んでくだって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT