新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その53 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
53回目です。




カネル 「もっとクラブの人数増やしたいね」

3人だけじゃ、淋しいもんな~(・ ε ・)

・・・ってコトで

20170109_21895.jpg

カネル 「セージ、うちのクラブに入らない?」

20170109_21896.jpg

セージ 「マジで!?ヒャッホー!」

最大8人までだから、
他にアニスとルイくんとレンくんあたりを勧誘しとこうか・・・。

20170109_21898.jpg

セージくん一応バーテンダーなんだけどな。
レキちゃんは専業主婦。

シェアハウス2期目の頃はレキちゃんもセージくんも
(設定では)寄宿舎の寮母として過ごしていたのよね。
スティーブとアレックスの子供たちの面倒見てた。

20170109_21899.jpg

れおくんのお姉ちゃん、りおちゃんが
遊びに来たのはいいのだけど・・・

20170109_21902.jpg

いきなりクローゼットの中で泣いてたという( ´_ゝ`)
悲しいのムードレットだったので失恋じゃないと思うけど。

※違うワールドではオタクな彼氏がいたのだけど
今のCLワールドでは彼氏はいない。

20170109_21903.jpg

カネルくんが少し困った顔をしていたので

20170109_21904.jpg

カネル 「れおくんのお姉ちゃん、元気だして」

りお 「う、うん、ありがと・・・」

カネルくんにりおちゃんを元気付けさせてたら

20170109_21905.jpg

セージくん、君のその顔は・・・
何を企んでるんだ!?w

20170109_21909.jpg

サキちゃんにスパイスフェスに誘われたので
みんな誘ってイッテキマース======”└|∵|┐



以下、続きじゃよ!








20170109_21910.jpg

ってコトでドン!

もう激辛チャレンジはしないヨ(`・ω・´)

20170109_21911.jpg

リバティちゃんがストリートアートを見つめてた。
今日はオサレしてるのね、リバティちゃん。

20170109_21913.jpg

れおくんは・・・まぁ、いつものコトか( ´_ゝ`)

20170109_21914.jpg

この2人が一緒にいると結構楽しそうなので
ウマが合うんだろうか?

あ、ジュンちゃん誘うの忘れてた(・ ε ・)今更w

20170109_21915.jpg

スティーブが珍しくストリートライブやってたのだけど
シェアハウス1期目~3期目の男子'sが揃ってたので
ちょっと珍しい光景。

スティーブが1期目、セージくんが2期目、
オッサン(ヒトシくん)が3期目のシェアハウス民。

20170109_21917.jpg

ルイくんに気合を入れるカネルくんとセージくん。

セージ 「たまには飲み明かそうぜ!」

今回、嫁(レキちゃん)がいないせいか、意外とフリーダムなセージくん。

|ω・`) いる時は大抵イチャコラしてるからな・・・

20170109_21918.jpg

ユウリ 「ジン、一緒にカレー食べヨ♥」

20170109_21919.jpg

ルイくんの前でイチャイチャが始まる(`・ω・´)

イチャイチャというか、
本当はフェスでは食べさせられるらしくて
食べさせる前に食べ終わっちゃって(ノ∀`)アチャー

今度絶対一口食べさせるマンしたい!

その頃、カネルくんとれおくんは

20170109_21920.jpg

飲み物頼んでて、
飲み終わっては、また頼みに行くという・・・

何そんなに飲んでるの・・・尿近くなっちゃうよ( ´_ゝ`)

20170109_21922.jpg

近くのベンチでイチャイチャしてたら

20170109_21924.jpg

バブルなのしてたリバティちゃんに苦笑いされる。

リバティ 「ヤダーw人前でイチャイチャしてる~wwwwww」

ジン 「うるせぇ~!w」

20170109_21926.jpg

でも、誘惑的な人は止まりません( ´_ゝ`)
ほら、だって脳筋だし。

20170109_21928.jpg

一度帰ったルイくんにイチャイチャを見られて応援されるw

ルイシュ 「ジンくん、やるね~!」

20170109_21927.jpg

ジンくんに「あっちいけ」と言われた
リバティちゃんはカネルくんとお話してた。

リバティ 「ジンくんに、あっちいけ言われちゃった、テヘッ」

カネル 「オレはもう見慣れちゃったケドね」

20170109_21931.jpg

気がついたら、歌を歌い始めてたセージくん。
さすがに嫁がいないので、セレナーデは歌ってなかったけどさ。

20170109_21936.jpg

カネルくんの願望の為にオッサンと仲良くなってもらう。

20170109_21939.jpg

そして、話してるだけで、エイリアンなコトがバレてしまうw

これ、絶対エイリアンだってバレないで結婚できねーよw

20170109_21941.jpg

ジン 「ミヤビ!」

ミヤビ 「お、お兄ちゃん!?」

ミヤビちゃんが珍しくバスケをしていたので、話しかけるジンくん。

20170109_21940.jpg

ジン 「ちゃんと学校通ってるか?アニスとイチャイチャばっかりするなよ?」

ミヤビ 「お、お兄ちゃんこそ・・・」

ミヤビちゃんは一応優等生だったはずだ・・・。

20170109_21942.jpg

ジン 「オマエなぁ、あんまりオレのコト脳筋、脳筋言うなよなぁ」
ジン 「知らない子供にまでオレ、脳筋言われたんだぜ?」

ミヤビ 「えっ!?うそっ~!ゴメン、マジ、ゴメン」

20170109_21943.jpg

ミヤビ 「あ、アニスからメール来たから帰るねぇ」
ミヤビ 「ユウリさんにフラれないように頑張ってぇ♥」

ジン 「・・・ったく」

20170109_21944.jpg

という茶番ネタをやって、部屋に帰ってきました。

大抵部屋に帰ってくると
カネルくんは眠くて、ジンくんは元気ハツラツで
れおくんはひらめきだったりする。


次の日に起きたら

20170109_21949.jpg

今夜って言われてるけど、
「うん、行く行く~!」って・・・

20170109_21950.jpg

日中からダンパですけどね( ´_ゝ`)

全然夜じゃないよねw

20170109_21952.jpg

れおくんのDJスキルが4になったからか?
ナイトクラブでDJ出来るように。

コメディ用のマイクって今は普通に歌歌えるんだ( ゚д゚ )
昨日初めて知った。

ただカラオケじゃなくて、歌を練習する・・・・だった気がするので
ひたすら歌歌ってたのよね。

20170109_21954.jpg

みんなでワイワイ!

20170109_21953.jpg

折角なので、アニスもクラブに加入させたりして。

|ω・`) 何故かあんまり嬉しそうな顔ではなかったけどw

20170109_21955.jpg

なかなかの盛り上がりを見せたせいか

20170109_21959.jpg

れおくんはたくさんチップを頂いてた。

そうか、DJはチップ稼げるんだったな・・・忘れてた。
今度からDJスキル頑張ってあげさせよう!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT