新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その54 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
54回目です。




珍しくジュンちゃんが遊びに来るというので

20170111_22056.jpg

カネルくんと仲良くなってもらってたけど
(れおくんもジンくんも友好度がほぼMAXなので)

20170111_22057.jpg

めちゃ緊張してるし・・・・エイリアンはイカンのか?

この間、友情的なハグしようとして思いっきり拒否られてたしなぁ。

20170111_22058.jpg

そしてフェンさんが初めての訪問・・・

誰と一番仲がいいのか?と思ったら意外なコトに

20170111_22060.jpg

カネルくんとだった・・・( ゚д゚ )

そういえば、前にウィロークリークの公園で話してたっけな。
(今思い出した人)

20170111_22061.jpg

しばらく集会開いてないから~って言われたので
クラブに行ってこよう!



以下、続きじゃよ!








20170111_22062.jpg

ってコトでみんなニンジャスレイヤーになろう!
アイエエエエエエ!(お約束)

20170111_22063.jpg

ピザッツさん・・・その洗い物どこから持って来たし。

20170111_22064.jpg

しかも誘惑的になってて「カネルく~ん♥」とか言ってたし( ´_ゝ`)

ただ、何故かカネルくんには誘惑的であっても
恋愛的な質問などは全くないピザッツさん。

|ω・`) オマエももしかして実は脳筋男が・・・・

20170111_22065.jpg

ピザッツ 「れおく~ん!イェ~イ!」

ピザッツさん悪人だけど、何故かれおくんとは仲良しだし
陽気だし結構好きだけど、恋愛対象じゃないな( ´_ゝ`)

20170111_22069.jpg

Tシャツ着せたら、意外とセージくんがムキムキだった( ゚д゚ )
あれ?アナタそんなに元々ムキムキだったかしら・・・。

※ポーズ撮影のワールドと普通にプレイしてるワールドは
別なのでたぶん普通にムキムキ化したんだろうと思われ・・・。

|ω・`) そのうちチートでなおしとこ

vlcsnap-2017-01-12-09h12m27s796.jpg

折角なのでグループダンスしてみたり。

何故か途中でアニスは帰ってしまった。

20170111_22070.jpg

一通り踊って疲れたし、お腹すいたしちょっと休憩してから

20170111_22072.jpg

カネルくんとジンくんでダンスバトルしたら
ジンくんがバク転2回決めてて

vlcsnap-2017-01-12-09h13m03s028.jpg

カネル 「ジン、バク転出来るって、すごっ!」

ジン 「へへぇ~ん(自信満々)」

20170111_22073.jpg

ちょうどルイくんも見つけたのでクラブに勧誘。

20170111_22075.jpg

ルイくんもニンジャァァァァ!アイエエエエ!(お約束)

ちなみにルイくんはこういうTシャツが結構好きという脳内設定。

|ω・`) なので普段自分が作ったイカTシャツ着せてる

20170111_22077.jpg

DJブースをれおくんに乗っ取ってもらって
みんなでダンスだぜ、イェーイ!

20170111_22079.jpg

ってコトでガンガンチップを稼いで帰ってきました。

そして、れおくんのDJスキルが6に、速っ!

20170111_22081.jpg

珍しく帰ってきたら3人縦に並んでたので
Choo Choo TRAINみたいだな・・・ってフッと思った自分。

Choo Choo TRAINなポーズってどっかにないかな・・・。

自分で作れ?

(気が向いたら・・・作るか)

20170111_22083.jpg

そんなワケで今週は213187シムオリオン。
20万超えて、残り4万くらい・・・。

25万の壁が見えてきた・・・!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT