新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆番外編 (オカンシムズ4)




幼児が実装されたんだってばよっ!

朝起きたら、シムズ4のTLが凄いコトに( ゚д゚ )

「幼児が実装されたぞー!」

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ


最初ポーズテストのワールドで幼児を作ってたものの
やっぱりメインワールドに作りたくて・・・



いつもの2人をサンマイシューノに引越しさせましたぁぁ!

前はニュークレストにお家があったのだけど
(ポーズテストで出てくる赤い家)
サンマイシューノにある唯一のお家に住むコトに。
(自分が作ると豆腐ハウスだからギャラリーからお借りした)

20170113_22191.jpg

めちゃ生意気顔でパパを見てる。

20170113_22192.jpg

「ダッコしろ~!」

すでに生意気感満載w

20170113_22194.jpg

とりあえず、お腹すいてるしゴハン食べるか~!

20170113_22195.jpg

ガッシャーン!

そして、パパに怒られるw

20170113_22197.jpg

ポーズテストのワールドでは
とりあえず男の子だけ作ったのだけど
メインワールドでは女の子も作ったのだった。

|ω・`) まだ髪型少ないけど、そのうちCCぶち込むわ

20170113_22201.jpg

というコトで・・・・今回はSMSの街☆番外編です。


以下、続きじゃよ!







ちょっと目を離したら・・・

20170113_22204.jpg

ちょwおまwwwww

トイレはアカンやろ!

20170113_22206.jpg

こっちは眠くなってギャン泣き( ´_ゝ`)

20170113_22207.jpg

イーーーーーーッ!

20170113_22209.jpg

気がついたらドールハウス、分解されてるし( ´_ゝ`)

20170113_22210.jpg

セージ 「ちょwおまwwwwダメだろ~!」

パパに怒られる。

この後、2人とも寝かせたのだけど

20170113_22214.jpg

男の子(名前はカシスにした)が怖い夢を見て起きるという。

20170113_22215.jpg

カシス 「あぅあぅあぅ・・・(パパ~ママ~怖いよ~)」

20170113_22217.jpg

さっきまで泣いてたのにパパがやってきたら
いきなり元気になる奴~w

どうやらお腹もすいてたらしかったので

20170113_22221.jpg

ゴハンを食べさせてから

20170113_22224.jpg

絵本読んでもらってまた寝てた。
さすがに添い寝はムリだよな~w

20170113_22226.jpg

壊した家を直して、ちょっとトイレに行ってたら

20170113_22230.jpg

女の子(名前はココナにした)がパパを追いかけてきて
ジーーーーッ!

セージ 「な、なんでそんなジーッと見てるんだよ・・・」

20170113_22231.jpg

レキ 「ココナ、お風呂に入ろうか?」

ココナ 「ハーイ!(イクラちゃん風)」

20170113_22238.jpg

風呂とトイレ(おむつ変え)の時は
微妙にモザイクかかってるけど仕方ない( ´_ゝ`)

そのうちモザイク除去のMOD出ると思うし。

20170113_22241.jpg

パパと一緒にリカちゃんハウスごっこしてみたり・・・

途中セージくんが思いっきり人形振り回してたけど
そんな扱いで大丈夫かよ・・・豪快すぎるw

20170113_22242.jpg

そうこうしてるうちにカシスも起きて
めちゃドヤ顔で話をするという。

いつもの2人は途中で寝てしまったのだけど
さすがに夜中に幼児2人放置プレイはイカンざきぃ~!

なので、チート使って起こした( ´_ゝ`)

20170113_22244.jpg

何故か、カシスもココナもパパの後ろをついて歩くという。

そんなにパパが好きか!
シムズ3の時は子供達みんなパパ好き~だったなぁ・・・。

20170113_22246.jpg

4では3の時の子供達は別世帯にしちゃったので
(だって、作った当初は幼児くると思ってなかったし)
新しく双子で男子と女子を作ってみたのだ。

ちなみに、カシスもココナもお酒が由来の名前。

20170113_22247.jpg

絵カードとかいうのがあったので
ちょっとやってみたけど

20170113_22248.jpg

なかなか覚えてくれず。

セージ 「ト・イ・レだよ~」

20170113_22249.jpg

絵カードって勉強?の一部らしく

20170113_22253.jpg

ゴハン食べながら、頭が疲れた~と泣いてたココナ。

スマン・・・てっきり遊びの一部だと思ってたヨ(´・ω・`)

20170113_22255.jpg

ゴハン食べたので、出すものは出す(`・ω・´)

おしめに・・・( ´_ゝ`)

20170113_22256.jpg

セージ 「おまえ・・・今、きばったよな?」

20170113_22258.jpg

ココナ 「ハーイ!(めちゃしてやったり顔)」

20170113_22259.jpg

汚れたおむつ変えてはいたけど
そのおむつどこに投げてんだよ?w

20170113_22260.jpg

幼児じゃなくても、
普段のリアルのうちの子供もそうだぜ・・・( ´_ゝ`)
本当にわからず屋なんだからっ!

20170113_22212.jpg

本当は他にも遊ぶとかで飛行機ウィーンとかあるのだけど
2人も幼児がいると忙しくて大変( ゚д゚ )でも楽しい!
シムズの中でもあっという間に1日が終わる。

EAさん、マジ頑張った・・・!しかも無料で幼児くるとは・・・。

幼児用のポーズを土日でなんとか作りたいので
月曜日までブログの更新はしないよ~(´・ω・`)

ポーズプレイヤーが更新されたら
テストして配布出来たらいいなぁ~とは思ってます。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT