新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その54.5 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
54.5回目です。


今回は茶番ネタ回なので、54.5回目にしました。

・・・っていうか、月曜日まで書かないって言ってたのに!
どうしても茶番ネタやりたくてやってしまいました( ´_ゝ`)



茶番ネタ嫌いな方は次回をお楽しみに。
茶番ネタ好きな方はどうぞ普通にお読みください。

20170112_22123.jpg

ジン 「・・・(ツインブルックから手紙?)」
ジン 「差出人は・・・・ニックって」

20170112_22126.jpg

ジン 「ニックさん、久しぶり~!ツインブルックに引越ししたんだ?」

Screenshot-629.jpg

ニック 「あぁ・・・この間引越ししたんだけど」
ニック 「ひとり家に転がり込んできてさ」
ニック 「今、そいつと2人で暮らしてるんだ」

20170112_22125.jpg

ジン 「へぇ~そうなんだ」

ジン 「オレ、今友達と3人でサンマイシューノっていう」
ジン 「大都会に住んでるんだ」

ジン 「ニックさん、ツインブルックで女泣かせるよ?」

Screenshot-632.jpg

ニック 「バーカ、何言ってんだよ」

ニック 「お前こそ、女に対して鈍感なくせに」
ニック 「鈍感すぎて女泣かせるなよ?」

ジン 「泣かせねぇよw」
ジン 「じゃあ、いつかサンマイシューノに遊びにおいでよ」

20170112_22128.jpg

ジン 「また、連絡するわ」

ニック 「あぁ、またな」

Screenshot-628.jpg

ニック 「さぁて・・・釣り、釣りっと・・・」




・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20170114_22293.jpg

れお 「カネル~?」

カネル 「もしかして、れお~?」

20170114_22292.jpg

れお 「なんかオレ達、幼児になってない?」

カネル 「ヨウジ~?」

れお 「幼児だよ、幼児」

れお 「たぶん、例のオバチャンが」
れお 「幼児かわいすぎ♥ネタに使っちゃおう♥」
れお 「・・・って雑な思考したんじゃないかな~?」

カネル 「ふーん・・・」

|ω・`) れおくん、……君のような勘のいいガキは嫌いじゃないよ
|ω・`) あと、オバチャン言うのはやめてさしあげて・・・

20170114_22294.jpg

カネル 「ジーン!」

ジン 「・・・えっ、カネル?(困惑)」

カネル 「絵本読んでぇ~」

20170114_22297.jpg

ジン 「昔、昔あるところにおじいさんとおばあさんが・・・」

20170114_22296.jpg

ジン 「なんでオレがこんなコトを・・・」

ひとり、保護者が必要だったんだよ・・・ジンくん。

20170114_22299.jpg

れお 「ジーン、おしっこ~!」

ジン 「えぇ!?れおまで!?」


・・・・っていう茶番ネタから・・・・・



以下、「カネルとれおが幼児になってみた」続きじゃよ!








20170114_22300.jpg

ブロック遊びに夢中なれおくん。
しかし

20170114_22303.jpg

れお 「ブロック遊び疲れたぁぁぁぁ!」

いきなりギャン泣き。

20170114_22304.jpg

しょうがないので、ジンくんにダッコしてもらう。

ジンくんたぶん、内心複雑。

20170114_22305.jpg

ジン 「おじいさんが川に洗濯に行くと」

20170114_22306.jpg

ジン 「おまるに乗ったれおがドンブラこ~ドンブラこ~と」
ジン 「流れてきました~」

れお 「・・・・・」

20170114_22307.jpg

ジン 「子供の絵本って面白いな~」

子供の時って悪いコトをするとよく親に
「オマエはタライに乗って家の前の川に流れてきた」
とか、言われてギャン泣きした記憶が・・・( ´_ゝ`)

うちの兄には「アヒルのおまる」と言っていたらしい。

20170114_22308.jpg

色々と必死にお話を聞かせてるジンくんだけど

20170114_22311.jpg

試しに遊ぶをやってみたら

20170114_22312.jpg

ジン 「あれ?れお、どこにいった?」

とか、結構アクロバティックだったりしたせいか

20170114_22313.jpg

ふざけっこも大変だ!

あれ・・・君はいつも鍛えてるハズなのに・・・
チカラ技もしかして苦手?

そんなキャッキャッしていたら
ギークコンが始まったので、試しに

20170114_22314.jpg

幼児な2人も連れて来てみた。

20170114_22315.jpg

ジュンちゃんはカネルくんをじっと見つめてて
ユウリちゃんはれおくんとお話してた。

やっぱり女子は母性をくすぐられるのか
結構お話してくれるっぽい。

20170114_22316.jpg

若者だとジュンちゃんとはハグすらさせてもらえない
カネルくんだったけど、幼児だとすんなり( ゚д゚ )

これが幼児パワーか!

20170114_22317.jpg

カネル 「あっ、セージだ!」

20170114_22318.jpg

れお 「あっ、ホントだ~!」

カネル 「セージ!カネルだよ~!」

20170114_22319.jpg

れお 「セージ、オレ、れおだよ~!」

セージ 「・・・・・(お前ら、ネタに使われたな・・・)」

|ω・`) ・・・・何故君は、女よりも幼児にモテモテなのか

20170114_22320.jpg

そんなコトを言ってるうちに
カネルくんひとりでどこかに歩いて行ってて

20170114_22321.jpg

カネル 「モイラさん、本読んで~!」

何故、モイラさん、誰でもいいのか、カネル。

20170114_22322.jpg

れおくんは、と言えば・・・

れお 「セージ相手して~!」

20170114_22324.jpg

セージ 「え~・・?」

れお 「だって、ジンいないんだもん」

セージ 「サキちゃんにダッコしてもらえよ~」

20170114_22328.jpg

サキ 「えっ!?れおくん?」

そりゃ、サキちゃんビックリである。

20170114_22325.jpg

彼女にダッコしてもらう彼氏。

何故か幸せそうである。

20170114_22326.jpg

サキ 「・・・(あ~アタシも子供欲しいなぁ~)」

20170114_22330.jpg

カネルくんはコスプレなお姉さんに興味深々。

20170114_22332.jpg

れおくんは、ジュンちゃんを探して
ユウリちゃんとの会話に割り込む。

20170114_22331.jpg

めちゃ必死に聞いて聞いて状態でカワイイ♥

20170114_22339.jpg

気がついたらケツ振りダンス踊ってて

20170114_22340.jpg

ずっとこの状態であった。

20170114_22334.jpg

カネル 「ジーン!探したぞー!ダッコ~!」

20170114_22335.jpg

ジンくん今まで2人を放置プレイであった( ´_ゝ`)

リアルだったら絶対苦情言われるぞ。

20170114_22336.jpg

子供をダッコしてる時は幸せそうである。

自分、前と後ろに幼児抱えて階段上り下りしてたなw
おかげで腰やられたw

20170114_22337.jpg

カネル 「ジーン、話して~」

20170114_22338.jpg

ジン 「昔、昔、あるところにカネルという幼児がいました~」


・・・って適当に茶番プレイした最後に

20170114_22341.jpg

ユウリちゃんからジンくんにキスしてもらっていたので
まぁ、終わりよければ~ってコトで。

ポーズもチマチマ作ってるんだけど
やっぱりプレイしたいじゃん(`・ω・´)

|ω・`) ホントは3の方もプレイしたい・・・時間ガガガガッ!



ってコトで最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT