新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのね (オカンシムズ4&3)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



FF14のララフェル種族のエモート(ポーズ)を
シムズ4の幼児だときっと似合うだろうな~と思って

20170118_22647.jpg

試しに2ポーズほど作ってみました。

ちなみに確かこれは男子用のエモートだった気がするけど
思ったよりもしっくりきたので、
チマチマ作って行こうかな~。(誰得?完全に自分得ですw)

20170118_22645.jpg

あとは前に作ったカップルポーズのおんぶを
兄と妹に作り直ししてみたり。

20170118_22649.jpg

レキちゃんを幼児にして
ちょっとだけ手直ししただけなのに
意外とかわいい妹ちゃん。

このままメインワールドにぶち込みたいw

|ω・`) でも誰の子供にするんだよ・・・



以下、ざっくりとシムズ3です。








シムズ4の幼児プレイが(SMSの街でも書いたけど)
意外と自分の心の臓が持たなくてw
実はあんまりプレイしてなかったり。

シムズ3も今楽しくて(貧乏生活ではあるけど)

Screenshot-659.jpg

ジンくんはジャーナリストなんだけど
セージくんも実はジャーナリストで職場の同僚であり
親友であった。

|ω・`) いつの間に

サンセットバレーに住んでた頃は
ジャーナリストだったけど
ブリジットポートに引越ししてからは
映画俳優だったのよね。

ツインブルックに引越ししてからは
またジャーナリストとして仕事してたみたい。

※今回はセージくん達の世帯はNPC扱い

ただ、どうしてもキャラクリし直したかったので

20170116_22462.jpg

Screenshot-693.jpg

直してみたけど、どうしても鼻の下が
変なシワが出来てしまうので諦めた( ´_ゝ`)

特にアニスは下ぶくれっぽいのは
どうしようもならなかった・・・。

Screenshot-669.jpg

女子からデートのお誘いがあったので
ニックさんは朝からデートしてたんだけど
この女子が実は命知らずだったらしく
土ボリボリ食べはじめたら、ウワァァァ!とかなってた( ゚д゚ )

命知らずって4でいう大食い?みたいなカンジ?

Screenshot-673.jpg

デートしてる所にクミンとフェンネルが現れて
(ホントは一家でやってきたのだけど)
セレブレベル的に3か4だったからか
ニックさん必死に写真撮影してたw

何故レキちゃんやセージくんではなくクミンとフェンネル・・・
小学生の写真撮影してるんだよw

リアルだったらおまわりさ~ん、この人で~す!状態だ。

Screenshot-655.jpg

ニックさん、大抵寝てる時に限って
探偵の依頼の電話が入るという。

毎回寝てから電話くるのやめてw

Screenshot-700.jpg

ってコトで今日もパンイチplayでしたw

っていうか、寝てる時パンイチだから
起きてウロウロしてる時パンイチなんだもん。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT