新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その57 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
57回目です。




ロマンスフェスが来たので

20170116_22508.jpg

いつもの様にみんなを連れて来たら

20170116_22509.jpg

久しぶりにヤバい格好の人に遭遇。

なんでランダムでその兜をチョイスしちゃうのかな。

20170116_22512.jpg

さて、みんなでさくら茶を召し上がって・・・

ここから事件の幕開けダヨーーー!



以下、続きじゃよ!








20170116_22513.jpg

ジュンちゃん、まだジンくんのコトを・・・。

20170116_22514.jpg

やっぱり好きなのね・・・( ´_ゝ`)

しかもこの時、ユウリちゃんはトイレにいたので
ジュンちゃんの行動は見ていなかったのでセーフ。

20170116_22515.jpg

微妙にジュンちゃんの視線を気にするジンくん・・・。

ただ、この後ジンくんからの恋愛的行動はなかったので
ジュンちゃんとはあいまいなまま。

20170116_22518.jpg

れおくんはサキちゃんからキスしてもらっていたのだけど
(自分的にはいつもの行動だから何とも思ってなかったけど)




ここから事件が始まった( ゚д゚ )




20170116_22519.jpg

ユウリちゃんが目撃して思いっきりビンタされるれおくん。

幼児のパッチ来てたから、すっかり忘れてたけど
この2人、そういえばいい関係になりかけてたんだった( ゚д゚ )

20170116_22520.jpg

ユウリちゃんの嫉妬を見て
初めて自分の彼女が浮気してたのを知るジンくん。

|ω・`) まぁ、君は鈍感だから・・・

正確には浮気未遂だな、キスすらしてないから。

20170116_22521.jpg

不穏な空気を打ち消すかのように
カラオケをし始めるれおくん。

20170116_22522.jpg

れおくんのコトがショックだったのか?
逆に大胆な行動に出ちゃうユウリちゃんw

さすがに脳筋鈍感男なジンくんでもタジタジにw

20170116_22523.jpg

ジュンちゃんはリバティちゃんと
ライリーさんと女子会状態であった。

20170116_22524.jpg

ジンくんは鈍感なせいか、
さっきの行動を見なかったコトにしたのか?
普通にユウリちゃんを誘惑してたりしてた。




そして、ここからさらにエスカレートする事態に。




20170116_22525.jpg

カネル 「実はサキちゃん、カワイイなぁとオモって」

いきなり自分の気持ちを打ち明け始めるカネルくん( ゚д゚ )

|ω・`) やっぱりサキちゃん狙いだったんか・・・

20170116_22526.jpg

それを見たれおくんはもちろん嫉妬!

20170116_22528.jpg

おまけにユウリちゃんまでカネルくんを
誘惑し始め・・・

それを見たジンくんは意気消沈になって
どこかにいなくなってしまった( ´_ゝ`)

20170116_22529.jpg

ここからはもう、誘惑し合いの始まりダヨー!

っていうか、同じ席に3人で座っちゃったしw

20170116_22530.jpg

ジンくんいない間にもう恋愛ゲージがついちゃったwwwww

20170116_22531.jpg

れおくんはもう、遠いトコから嫉妬の嵐。゚(゚´Д`゚)゚。

20170116_22532.jpg

何故かこの日はカネルくんはモテモテ。

今まで誰にも恋愛的な要素振りまいてなかっただけに
(さくら茶飲んでもあんまり誘惑的にならなかったのに)
今回は誘惑されまくってメロメロ状態に。

20170116_22533.jpg

おかげでほぼMAXだった
れおくんとサキちゃんの恋愛ゲージはゼロになりました/(^o^)\ナンテコッタイ

20170116_22535.jpg

さすがに悲しくなったのか
再びカラオケで絶叫するれおくん。

気持ちはわからなくもないよ( ´_ゝ`)

20170116_22536.jpg

そんなれおくんを見守るサキちゃん・・・
ここから再び恋愛ゲージが増えるのか・・・?
それともカネルくんの方に行ってしまうのか・・・。

20170116_22537.jpg

見事にNTRに近い状態になってしまって苦笑いw

この時点ではまだお互い恋愛対象なだけで
恋人でもなんでもないみたいなのね。

20170116_22538.jpg

ちなみに、ジンくんとユウリちゃんの恋愛ゲージは
そんなに下がっていなかったので
どうやら、ユウリちゃんがカネルくんとイイ関係になってたのは
見てなかったようだった。

|ω・`) さすが鈍感男、いい時には席をはずしていたのか

20170116_22539.jpg

もう悲しすぎてれおくん
ロマンスフェス終わる寸前までずっとカラオケしてたわ。

20170116_22540.jpg

部屋に戻ってきたら・・・
もう3人ともそれぞれ見事に
バラッバラな気持ちw

カネルくんは誘惑的だし
れおくんは意気消沈だし
ジンくんは自信があるだし・・・。

|ω・`) なんでジンくん自信がついてるんだろ

20170116_22541.jpg

部屋戻ってきて、速攻
クローゼットで泣きはじめるれおくん。

そりゃ・・・今日くらいは泣いてもいいと思うよ。

20170116_22542.jpg

そんなワケで今回のロマンスフェスは
ものすごい展開になっちゃって
これから先どうなっちゃうんだろ・・・・マジで。

サキちゃんとデートさせようかな・・・
ちょっとこのままだと、かわいそうだよな~・・・。



最後まで読んでくだって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT