新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その58 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
58回目です。




カネルくんは疲れちゃって寝てしまったので
夜中に食べる2人。

|ω・`) ちょっと重い空気なカンジ

20170117_22595.jpg

そんなれおくんに気合を入れるジンくん。

ジン 「そんなに落ち込むなって」

れお 「お、おぅ・・・っ!」


ちなみに現在のそれぞれの恋愛ゲージの様子。

20170117_22598.jpg

れおくん完全に恋愛ゲージが悲しいコトに(´Д⊂ヽ

20170117_22599.jpg

カネルくんはまぁ、恋愛対象かな?くらい。

20170117_22600.jpg

ジンくんはユウリちゃんとラブラブ。

20170117_22602.jpg

そんなワケでフリマがやってきたので行くよ(`・ω・´)



以下、続きじゃよ!









20170117_22603.jpg

ってコトでみんな誘ってやってきたよ。

今回はセージくんとココナちゃん連れて来てみた。

20170117_22604.jpg

れおくんには2枚だけど描いた絵を売ってもらう。

絵を売るのは実は初めて。

20170117_22605.jpg

カネルくんは気がついたらカラオケしてたけど
最近よくこの格好がお気に入りらしい。

20170117_22608.jpg

ココナちゃんはブーンって人形で遊んでたけど
セージくんは何故かカラオケ屋さんの周りをジョギングしてた。

幼児放置プレイかよ!

20170117_22609.jpg

ジンくんがユウリちゃんを誘惑してるのを
ジュンちゃんに見られ・・・

ジュン 「ヤダッ!人前で・・・っ!」

ジュンちゃんが誘惑的じゃないのでビンタとかなし。

20170117_22614.jpg

れおくんの絵が無事に完売!
・・・って言っても、2枚だけしか出してなかったからなぁ。

意外と絵の方が売れる気がしたので
今度から描いたらすぐ売らずにとっておこう。

20170117_22615.jpg

ジュンちゃんにハグしようとしたら断られるジンくん。

さっき、ユウリちゃんを口説いてたからか?w

20170117_22618.jpg

カネルくん、ユウリちゃんと友情のハグ。

|ω・`) これはヤバイ・・・恋愛関係が・・・

20170117_22619.jpg

と思ったら普通に話ししてたけど
恋愛関係が進展するのか?と思いきや

20170117_22620.jpg

珍しくジンくんに阻止されるw

どうした?いつものは鈍感なのに今回ばかりは
何かを察したのか?

フリマが終わって、少し料理食べたりバスケしたりしていたら
日曜日だったので、カラオケ大会に参加してたのだけど

20170117_22626.jpg

(;つД⊂)ゴシゴシ


えっ( ゚д゚ )!?


つい、自分、何度も見直したよね?

20170117_22627.jpg

ちょwおまwwwww

なんでドミニックさんと恋愛ゲージついてんだよ!wwww

何、ドミニックさんに口説かれてるんだよwwwwww


・・・ってコトで帰ってきました。



本当は日曜日が〆日なのだけど
あと、1万シムオリオンもなく25万になりそうだったので
色々と今まで貯めていたのを売っていたのだけど

20170117_22628.jpg

ユウリちゃんにぴっぴちゃんのラーメン屋に誘われたので
彼女からの誘いにはついて行くコトに。

20170117_22629.jpg

毎回、自信がある状態でやってくるジンくん。

君のその自信は一体どこからやってくるんだろうね。

20170117_22630.jpg

トラヴィス 「彼女と上手くいってるンスね」

ロマンスの神様に絶望的言われてるけど
意外とこの2人は上手くいってるよな・・・。

20170117_22631.jpg

相変わらず、誘惑し合いして
ラーメン食べてアッサリ終了。

20170117_22632.jpg

だって、〆日を大幅に超えちゃったんだもん・・・( ´_ゝ`)

さっさと帰って残高見ないとね。



そんなワケで・・・・

20170117_22633.jpg

25万シムオリオン達成しましたヽ(゚∀゚)ノ 

ゆるゆるプレイだったけど、なんとか25万貯められた。
・・・プレイし始めて、3ヶ月くらいで
ようやくデカいペントハウス買えそうです。


次回、デカいペントハウスに引越しします。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT