新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その59 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
59回目です。




ようやくサンマイシューノで一番大きいペントハウスに引越しだよー!

20170119_22695.jpg

神の手によって、叩き起こされた野郎達(´・ω・`)
毎回寝てる時に引越しでスマンな。

20170119_22696.jpg

引越しした当初はデフォのままだったけれど
今まで狭いトコで3人で過ごしていたせいか
急に広くなっちゃって、あっちこっちに行ってしまうので
多少、見やすいようにカスタマイズしてたのだけど
プールのバグがあったりしたので
(ゴハン食べてる時に泳ぐモーションしてたりとか( ゚д゚ )!)
時間ある時にプールをちょっとなんとかしよう( ´_ゝ`)

20170119_22697.jpg

今までの植物も移動してきました~。
今回から死の花も作るヨー(`・ω・´)

ペントハウスからの眺めは絶景だけど
個人的に下を見たらキン○マひゅん状態(´・ω・`)

20170120_22759.jpg

・・・ってコトで・・・ここから茶番が始まります。



以下、続きじゃよ!








20170120_22760.jpg

カネル 「えっ・・・ママッ!?」

20170120_22772.jpg

ミッシェル 「アナタがここにいるって仲間から聞いたから」
ミッシェル 「ちょっと聞いた場所よりも大きいペントハウスになってるけどネ」

カネル 「・・・最近引越ししたカラネ」

20170120_22774.jpg

ミッシェル 「いきなりいなくなったと思ったらまさか地球にいたなんてネ」
ミッシェル 「ママ、宇宙中探しちゃったワヨ♥」

20170120_22779.jpg

カネル 「・・・まさか、シグザム星に連れ帰るンジャ・・・」

20170120_22780.jpg

カネル 「オ・・・ボクは帰るつもりはナイヨ・・・」

20170120_22781.jpg

ジン 「えーっ!?カネルのお母さんだってぇ!?」
ジン 「って・・・コトは迎えにきた。とか・・・?」

20170120_22782.jpg

れお 「元々エイリアンだし・・・たぶん・・・」

ジン 「そっか・・・」

20170120_22783.jpg

れお 「お母さん、カネルを連れ帰るつもりなんですか?」

20170120_22784.jpg

ミッシェル 「そうね・・・本当はそのつもりで来たのだけどネ」

20170120_22790.jpg

カネル 「オ、ボクはっ、シグザム星には帰らなイヨー!」


ミッシェル 「・・・別に帰らなくてもいいわヨ♥」

20170120_22785.jpg

カネル 「へっ( ゚д゚ )!?」

ミッシェル 「だってママも地球に住むコトにしたから♥」

カネル 「ハァ( ゚д゚ )!?」

ミッシェル 「その変わりママと一緒に科学キャリアで働こうネ♥(威圧)」

20170121_22827.jpg

・・・ってコトでカネルくん、初めての就職(`・ω・´)

前に書いてたとおり、科学者キャリアを極めてもらおうと思います。
Get to workを買った時、捜査官と医者は少しプレイしていたのだけど
科学キャリアだけはプレイしたコトがなかったので。(雑い理由)

|ω・`)慣れてきたら、ジンくんは捜査官にしようかな・・・

れおくんは自分の中ではストリートミュージシャン(アーティスト)なので
仕事には就く予定は考えてないのよね。

20170121_22828.jpg

さて、ママも地球にやってきたし、科学者キャリアを極めよう(`・ω・´)
ちなみにママ(ミッシェルさん)は同じ家には住んでません。


次回60回目である意味切りよくシーズン2に突入です(`・ω・´)


シーズン2やるのは想定してなかったけど、
もうこの際、やったコトないコトやってみようと思います( ´_ゝ`)
半分フリーウィル(時々茶番)のスタイルは変わらないし、
いつもの野郎3人+その他プレイは変わりません。



ってコトで次回からまたよろしくお願いします。
|ω・`)読んでる人いる?いや、もう自己満足の世界ですけど


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT