新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸がいっぱい (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



20170122_22911.jpg

久しぶりにフレンドリーポーズを作りました。

次配布するフレンドリーポーズは2人組と決めていたので、
ブログにテスト撮影のポーズを載せる時
毎回誰と誰で撮影するか悩む( ´_ゝ`)

20170122_22916.jpg

おまけでカネルくんとジンくんのも載せちゃう。


あとは、ちょとずつ幼児用のCCが増えてきたので

20170121_22903.jpg

いつもの3人の幼児バージョンを久しぶりに
見に行ってきました。

でも、れおくんだけ毎回スキン剥がれるし
なんかギャラリーのSSもおかしかったから
そのうち作り直ししないと( ´_ゝ`)

20170121_22905.jpg

ジンくんがやっぱりジンくんに見えない( ´_ゝ`)
彼は複雑な顔だったのか・・・。

20170121_22906.jpg

れお 「カネルとハグしな~い」

なんとなく幼児で一番わかるのはカネルくんな気がするw

20170121_22907.jpg

ちょっと見てるだけで胸がいっぱいすぎて
すぐプレイするのやめちゃったという。

|ω・`)もうホント心の臓が持たないw

いつも3人+その幼児版をちゃんと作って
いつか番外編でプレイするのもアリかな・・・。

先にヴァンパイアくるから
いつもの3人をヴァンパイアにしてみるとか・・・

|ω・`)カネルくんエイリアンだからムリか・・・

とか色々とネタは考えてるんですけどねぇ。
時間足りないよね・・・。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT