新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その60 (オカンシムズ4)




男子3人で仕事に就いてみたよ計画(仮)。
60回目です。


・・・ってコトで今日からシーズン2( ´_ゝ`)
サブタイトル全く考えてなかったから仮だし、雑ネェ。

科学者キャリアに就職したカネルくんの前祝いじゃないけど



みほさんに高級レストランに誘われたので

20170121_22809.jpg

男子3人で来て見た。

みほちゃんとは誰も恋愛関係にならないんだよなぁ・・・
ブラザーでアクティブだからかな。
恋愛よりも友達関係の方が似合うといえば似合うけどさ。

20170121_22811.jpg

紅一点だけど、全く女々しさをカンジられないw
ちなみに、みほさんはスポーツキャリアだった気がする。

20170121_22812.jpg

ドミニックさん奥さんと高級レストランに来てたw
やっぱりまだジンくんとの恋愛ゲージついたままだw

20170121_22813.jpg

エクスペリメント料理の写真も
確か残り2つになった気がする。

エクスペリメント料理って家で作ると
1つしか作れないのよねぇ(´・ω・`)

家族の分作れたらいいのになぁ。

20170121_22816.jpg

れお 「このタコって・・・もしかして・・・」

20170121_22817.jpg

れお 「まっ、いいか・・・」

ベッドの下のアレではさすがにないとは思うけどw

20170121_22815.jpg

そんなワケでみんなで楽しく
カネルくんの就職の前祝いをして

20170121_22818.jpg

その日は帰ってきました。


次の日に

20170121_22857.jpg

れお 「カネル、今日から仕事頑張って~」

20170121_22861.jpg

そんなワケで今日からカネルくんは仕事だよー!



以下、続きを読むからドウゾ!








20170121_22862.jpg

研究所の外装ってこんなにトタンぽかったのか( ´_ゝ`)
もっとこう、白い建物かと思ってた。

20170121_22863.jpg

ママは受付嬢だった( ゚д゚ )

20170121_22864.jpg

あとはキューピーさんと

20170121_22865.jpg

ホワキンさん+何故かロマンスの神様も働いてたw

ロマンスの神様(ホントは導師)もっとイケメンにしとこうかな・・・
今のロマンスの神様ってシニアなんだよね( ´_ゝ`)

20170121_22867.jpg

とりあえず、毎日の日課として
項目をクリアしなくては~ってコトで

20170121_22868.jpg

初めてのブレークスルー。

20170121_22871.jpg

なんか作れるのを今回知ったw

20170121_22872.jpg

運動用保存装置ってなんだろ・・・。

とりあえず、こんなのが作れるのか( ゚д゚ )
ちょっと楽しいかもw

しかもお持ち帰り出来るらしいので
早速家に持ち帰ってきたw

20170121_22873.jpg

他にも液体実験みたいなのやってみたり

20170121_22876.jpg

顕微鏡とか

20170121_22881.jpg

ロボットとお話も出来るらしい・・・。

|ω・`)正直こんなに面白いと思わなかったw

20170121_22882.jpg

気がついたら、初日でいきなり昇進しちゃってたw

20170121_22884.jpg

昇進して帰ってきたら
キューピーさんから昇進祝いしよ?言われたので

20170121_22885.jpg

みんな誘って来てみた。

やっぱりお祝いするなら人数多いほうがいいよね!

20170121_22887.jpg

仕事終わってすぐ来たので
キューピーさんもカネルくんもお腹ペコペコ。

20170121_22888.jpg

ジンくんは大きいペントハウスに引越ししたから
ユウリちゃんに鍵渡しておこうね。

20170121_22891.jpg

大きいペントハウスに引越ししたし
君達もそろそろウフフ解禁してもいい気がするけど( ´_ゝ`)

20170121_22889.jpg

気がついたら、サキちゃんがカネルくんと
お話してた。

20170121_22890.jpg

カネルくんの恋愛ゲージが
恋愛対象だけどサキちゃんとはあるので、
恋愛的な行動するのかな・・・と思ったけど
毎回そういう行動はない2人。

20170121_22892.jpg

サキちゃん、結局れおくんとカネルくん
どっちを選ぶんだろうか・・・( ´_ゝ`)?

20170121_22894.jpg

さすがに疲れちゃって寝たカネルくん。

20170121_22897.jpg

ジンくんとれおくんは2人で
チビチビとお酒飲んでこの日はお開きに~・・・

20170121_22898.jpg

って帰ってきたら・・・・

れおくんが誘拐されて

20170121_22900.jpg

実績ゲットー\(^o^)/

れおくん2回目の誘拐w

20170121_22901.jpg

だけど今回珍しく怒って帰ってきたので

20170121_22902.jpg

鏡の前で怒りをぶつけてもらいました。


ってコトで今回はおしまいだよ~。


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。


| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT