新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その61 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
61回目です。


サブタイトル決めたけど、普通にしたわ( ´_ゝ`)



ミックスマスターの実績ゲットヽ(゚∀゚)ノ 

いつの間にかドリンク100杯作ってたんだネ。

ちなみに、クラブ作ったんだけど
毎回立ち上げる度にクラブポイント0になるし
人数が6人に戻っちゃうので
バグ直ってないのかな・・・( ´_ゝ`)?自分だけか?

仕方ないのでスキルあげする時だけ
クラブ活動しようと思ってます・・・(´・ω・`)

20170122_22918.jpg

大きいペントハウスに引越ししたので
ジンくんにユウリちゃんを呼んでもらったら

20170122_22920.jpg

めっちゃ退屈そうな顔で来た(;´Д`)

20170122_22919.jpg

れおくん、ひらめいて何描いてたのかと思ったら
昨日自分が誘拐されたからか?UFOの絵を描いてた。
しかも傑作w

20170122_22921.jpg

ユウリちゃんが退屈そうだったので
ジンくんの部屋でゆっくりおしゃべり・・・。

そして、この部屋は(誘惑的な絵を飾ってある為に)
誘惑ムードがつく部屋なので・・・・



以下、続きを読むからドウゾ!








20170122_22922.jpg

とりあえず、いちゃついとけ( ´_ゝ`)

さすがに誘惑的な絵のせいか、お互い誘惑的ではあったけど
褒めたり、キスくらいしかしない(・ ε ・)ちぇっ

・・・とか思っていたら

20170122_22923.jpg

ほぉ?

この仕草はウフフの前触れ・・・!

20170122_22924.jpg

・・・と思ったら、クローゼットに引き込まれて行ったけど
いちゃついて終了( ´_ゝ`)

いちゃつきとウフフの違いって何・・・( ´_ゝ`)?


ジンくんがいちゃついてる間にカネルくんは

20170122_22927.jpg

20170122_22929.jpg

なんか色々とブレークスルーしてた( ゚д゚ )

SimRayってなんだろう?と思ったら後でみたら
光線銃みたいなヤツだった。

20170122_22930.jpg

そういえば、願望でグリルドチーズ願望という
隠し願望があったのを思い出したので
グリルドチーズ作ってみたり・・・( ´_ゝ`)

だってグリルドチーズの絵描きたいじゃん?
(単純な考えすぎw)

20170122_22932.jpg

久しぶりにサカモト アヤカちゃんに会ったら
激怒って出てた・・・Oh・・・怒りを通り越して激怒( ゚д゚ )

20170122_22933.jpg

新しいペントハウスにこの運動器具も用意したのだけど

20170122_22934.jpg

なかなか達成出来なかった
ボディビルダーの願望・・・

ようやく達成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ジンくん長生きしてね♥

20170122_22937.jpg

オッサンが久しぶりに遊びに来たので

20170122_22942.jpg

れおくんに相手してもらったんだけど

20170122_22943.jpg

オッサン毎回来る度に
絵描いてるんだけど・・・なんでや( ´_ゝ`)

しかもよくわからない絵描いてる。

20170122_22938.jpg

ようやく死の花が出来ました。

みんなそれぞれで収穫させといたら
不慮の事故の時なんとかなるかな。

あとは神々の食べ物で使うんだっけ・・・。
いつかは神々の食べ物を作ってみたいな。

神々の食べ物のレシピは
エンゼルフィッシュ
若さの薬
死の花


若さの薬必要なのか( ´_ゝ`)

20170122_22939.jpg

ジンくんもそろそろ捜査官の仕事に就かせようかな。
その為にはれおくんの園芸スキルあげないとな~( ´_ゝ`)

20170122_22946.jpg

オッサンがオヤジギャグ言いながら帰って行って

20170122_22947.jpg

れおくんは何故かソルティーラマ飲みながら風呂入ってた( ´_ゝ`)
これってさすがにバグではないと思うけど・・・。
久しぶりに見た気がする。

20170122_22949.jpg

そんなワケで今回ロマンスフェスもフリマもなかったので
ゆる~い週末を過ごしました。

さて・・・明日からまたカネルくんは仕事だよ(`・ω・´)がんばろうね。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT