新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆番外編 ヴァンパイアが来たぞ (オカンシムズ4)




ヴァンパイアが来たので番外編です。



早速買いました(`・ω・´)

どんな家具が追加されてるのか全然見てないけど
とりあえず、仮プレイとして

20170125_23013.jpg

ヴァンパイアな彼を作ってみました。
ちなみに名前はカイトくんなのだけど、
苗字をつけるのが相変わらず面倒くさいので、
Mr.Kっていう名前にしてます( ´_ゝ`)

20170125_23015.jpg

意外とCCてんこ盛りにしてるけど、目だけは
EA用のデフォの目にしました。

20170125_23012.jpg

仮シム扱いなので、クソやっすいお家を買ってみた。
残り所持金700ちょいとかになってヤバスw

いきなり瞑想とかさせてみたり・・・。

20170125_23017.jpg

ヴァンパイアの知識を本からじゃなく
最初にインターネットから知るという( ´_ゝ`)

普通古い本とか読んで知識を得るんじゃないのか?w
ヴァンパイアも今の時代に沿っているのか?


以下、サラッとヴァンパイアプレイなので、続きを読むからドウゾ!








20170125_23019.jpg

とりあえず、なんか本注文出来るようになったので
注文して勉強してみるコトに。

20170125_23020.jpg

・・・と思ったら、お隣さんがやってきたので
仲良くなるべく部屋に入れてみた。

20170125_23021.jpg

日中だとちょっと外に出ただけで
肌がヤバイ・・・( ゚д゚ )

20170125_23022.jpg

お隣さん、カレブさんという人だったけど
働いてはいない人だった。

この人アレかな、PVで出てきた人かな?

20170125_23027.jpg

折角なので特訓してもらってみたり。

20170125_23028.jpg

でも、まだヴァンパイアなりたてだから
ヘタクソー!らしく指導されてた。

20170125_23030.jpg

スパーリングというのがあったので
やってみたんだけど

20170125_23031.jpg

意外とアクロバティックで

20170125_23033.jpg

ケンカというよりもバトルってカンジ。

20170125_23034.jpg

見てて、結構楽しかったので、個人的にオススメw

20170125_23037.jpg

当たり前だけど弱い( ´_ゝ`)

20170125_23038.jpg

でも最後には手を取ってくれる優しいゼ!

20170125_23040.jpg

折角本買ったので、読んでみたら
めっちゃ顔生き生きしてるんだけどw

しかもこの本の装丁魔導書っぽくて(・∀・)イイ!!

20170125_23042.jpg

せやな( ´_ゝ`)
太陽の光浴びなかったら大丈夫やろ。

20170125_23044.jpg

治療可能?
ヴァンパイアから人間になれる?ってコトか?

いきなり謎発見すぎw

20170125_23041.jpg

そして、突如エラい人から贈り物届けられるw

20170125_23045.jpg

あ、血の代わりに飲むヤツかな。
試しに飲んでみたけど、渇きは全回復しなかった( ´_ゝ`)
あと、PCから普通に買えるっぽかった。(自分は買ってないけど)

20170125_23043.jpg

・・・って何気なくプレイしてて気がついたら
願望の第一段階クリアしてたwワロタw

|ω・`)テストプレイなのにw


新しいエリアのマップをちょろっと見てみたら
家は4つ?5つ?くらいしか置けないけど
(アウトドアリゾートのグラニットフォールズと同じ?)
まだ行けなさそうな隠しエリアっぽい場所はあったなぁ。

|ω・`)なんとなくアレは器用スキルMAX必要じゃないかな・・・

今度いつもの3人を連れて行ってみるか・・・

20170125_23048.jpg

野生のトリカブトと

20170125_23049.jpg

シグザムカトリグサ・・・
えっ?これエイリアン関係あるんじゃ・・・?

20170125_23053.jpg

ブラッドフルーツの木は見つけたな。

あとはニンニクw

ヴァンパイアの生息地みたいなトコにニンニク植えてたら
ダメじゃねーかw

20170125_23051.jpg

個人的にこういうおどろおどろしい像とか

20170125_23052.jpg

好きだったりするので嬉しい♥

20170125_23055.jpg

釣り場も見つけたので、早速釣りしてもらうw

20170125_23056.jpg

夜だと目が光ってるのが更によくわかるね。

ちなみに、夜は18:00~だと肌に優しいっぽい。
17:00の時点ではまだダメだったん。

20170125_23059.jpg

折角ヴァンパア作ったから美女から血を貰おうと思って
交渉したら、交渉決裂したので
このしょげてる顔が何故か可愛げがあって好き。

20170125_23061.jpg

仕方ないので、ちょっとだけ操って

20170125_23062.jpg

カプってさせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ 

ちょっとだけだとたいしたコトないっぽいけど
渇きの回復少ないから、何人かから血を貰わないとダメかな。


ってコトで今回はヴァンパイアプレイをちょっとしてみました。
もう少しシムをカスタマイズして、あとは女の子のヴァンパイアも作って
CL用ワールドにぶち込もうかな・・・。

意外とヴァンパイアプレイ楽しいと思うヨ!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT