新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その61.5 (オカンシムズ4)




ジンくんヴァンパイアになる!( ゚д゚ )ってコトで
61.5回目な雑話的な回です。

ヴァンパイア作ってたらポーズ作る時間なくなった(´・ω・`)


・・・と話の前に



CL用ワールド(普段メインでプレイしてるワールド)に
ヴァンパイアな姉弟を投入しました。

弟はソーシャルメディアな仕事させるコトに。

姉はアリッサ、弟はカイトって名前にしたンゴ。

ホントはもっとエロいサキュバスを・・・と思ったけど
ワイのキャラクリスキル低いの忘れてたわ(´・ω・`)

20170125_23065.jpg

ヴァンパイアな時は2人とも白っぽい髪になるようにしました。
普段は2人とも黒っぽい髪なのね。

SMSの街でもたまーに出てくるかも・・・。



・・・というワケで、ジンくんをチートで試しにヴァンパイア化して
普段とちょっとだけ違うSMSの街を。

20170125_23074.jpg

ユウリちゃんにデートついでに昼ゴハンを誘われたので
ちょっとだけジンくんの餌食になってもらうコトに( ´_ゝ`)



以下、続きを読むからドウゾ!











料理待ちの間に、ちょっと血を吸わせてもらおうと思ったら

20170125_23076.jpg

怒られた・・・( ´_ゝ`)

友好度高いとか恋愛度高いとか
そんなの関係ねぇ!だった。

20170125_23077.jpg

仕方ないので、少々操って

20170125_23078.jpg

カプッ!と。

|ω・`)オバちゃんこれ見たら、なんかエロいなって思いながら見てた

20170125_23080.jpg

なんかめっちゃ悪巧みしてる顔してるな~ジンくん。

これ血をいっぱい吸ったら吸われた方もヴァンパイアになるのかな・・・。

血吸ったら、友好度少し下がるのね(´・ω・`)

20170125_23081.jpg

とりあえず、血吸ったのを誤魔化すかのように
セレナーデ歌っとけ!

20170125_23082.jpg

「・・・(今、ヴァンパイアだったわよね)」

気のせいだよ・・・たぶん( ´_ゝ`)

20170125_23083.jpg

ゴハン食べる前にブラッドパック飲む人w

そういえば、ストローで飲むモーション新しく追加した?
今までストローで飲んだの見たコトなかった気がする。
(シムズ3では見たコトがある)

20170125_23084.jpg

ズキューンとか色々とやって
実はこの後部屋に連れ帰ってきてウフフしたけど略(`・ω・´)

20170125_23087.jpg

折角ヴァンパイアの本を購入したので
読んでみたら

20170125_23088.jpg

PCからブラッドパック購入しなくても作れるのか( ゚д゚ )

ってコトで、カエルから何個か作ってみたり。

|ω・`)別に血吸わなくてもいいんじゃね?

夜になったので

20170125_23089.jpg

ヴァンパイア姉弟のトコに遊びに来てみたけど
どうしても気になる場所があったので行ってみるコトに。

20170125_23090.jpg

この向こうに隠しエリアありそう・・・と思って来てみたのだけど
コウモリ出てきて終了/(^o^)\ナンテコッタイ

ジンくんなら器用スキル10だし、こじ開けられる(`・ω・´)
・・・って期待したのに・・・しょんぼり(´・ω・`)

あと、トリカブトとかはまだ今の時点では収穫出来なかったから
日数必要なのかしら?

20170125_23092.jpg

朝になったので部屋に帰ってきて
強制的にれおくんを操って

20170125_23094.jpg

カプッと!

|ω・`)なんかやっぱり血吸ってるの見ると赤面しそうになるw

20170125_23095.jpg

めっちゃジンくんが悪巧み顔してるw

しかし、吸った血によってなんか違うのかな・・・。
ブラッドソムリエってなんだよw

20170125_23096.jpg

ちょっとでも血を吸われるとやっぱりキズ跡がつくのね。

今度暇な時にれおくんもヴァンパイア化してみようかな・・・。
あとは、カネルくんはエイリアンだからヴァンパイアに出来ない?
気がするので、エイリアンVSヴァンパイアでも楽しいかも?

ちなみに、メインワールドはいつもの3人ですので、ご安心を(・ ε ・)


メインワールドに飽きたら(疲れたら)
ちゃんとカスタマイズしていつもの3人でヴァンパイアごっこするかもね。


ってコトでおしまいだよ~。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT