新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァンパイアハンター (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1485395421.jpg

フレンドリーポーズをペタリ。

フレンドリーポーズもだいぶ溜まってきたので
手直ししつつアイコン作らねば(´・ω・`)

2月入ってから配布出来るようにがんばろ~。


1日1ポーズ以外にも、チマチマと
雑誌を見つつポーズを作ってるのだけど

PhotoFunia-1485395300.jpg

ポーズのテストワールドではジンくんは
ヴァンパイアになったので、それっぽいカンジで。
ポーズは普通なんだけど、服だけソレっぽくw

20170126_23168.jpg

ヴァンパイア姉に
ヴァンパイアハンターのモリガンのポーズを。

どうしてもヴァンパイアと聞くとヴァンパイアハンターDか
格ゲーのコレか思い出すのよね( ´_ゝ`)

20170126_23170.jpg

自分はヴァンパイアハンター1か2くらいの時代しか
知らない人なので、その後色々と(マーベルのヤツとか)
出てたのは知らなかったw

20170126_23171.jpg

ってコトで空気椅子なヤツ。

20170126_23174.jpg

あとはデフォの戦闘態勢のポーズ。
手のワキワキしてるヤツくらいしか記憶にない( ´_ゝ`)
技は全く覚えてなかったわ。

折角、モリガンのポーズでキャッキャッしてたので
ツイッターにも載せたけれどブログにも

20170126_23175.jpg

20170126_23176.jpg

20170126_23177.jpg

ぴっぴちゃんのヴァンパイアなポーズしっくり来たので貼っておきます。
姉も弟もどっちもヴァンパイアなんだけどさ(・ ε ・)
似合うやろ?

20170126_23178.jpg

・・・ってコトで〆にながるさんのポーズ貼り付けておきますね。
ながるさんのこのポーズ足は男子用に作ってるけど
上半身は男子でも女子でも使えるので、自分は結構使ってます。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT