新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その63 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
63回目です。




昇進して帰ってきたカネルくん。

カネルくんが部屋に帰ってくると大抵

20170125_23111.jpg

ジンくんは何故かヨガをしているんだよね( ´_ゝ`)
最近どうやらハマってるらしい。

20170125_23112.jpg

キューピーさんから昇進祝いに誘われたので

20170125_23113.jpg

いつものようにみんなを連れてやってきたンゴ!



以下、続きを読むからドウゾ!








20170125_23114.jpg

脳筋鈍感野郎と思ってるジンくんだけど
意外とユウリちゃんに愛を振りまいてるっぽいので
関係が上手くいってるらしい。

20170125_23115.jpg

ジュンちゃんは・・・何故かシニアにモテてるけどさ・・・
恋愛下手なのに拒否してないってコトは・・・
このオッサンと・・・( ゚д゚ )!?

20170125_23116.jpg

ユウリちゃんとジンくんが話をしているのを
割り込むかのように
やっぱりトラヴィスくんはやってくるw

トラヴィス、空気読もうか?w

20170125_23118.jpg

れおくんがサキちゃんにキスしてたら・・・・




ここから事件が発生するのであった。




20170125_23121.jpg

カネルくん、料理評論家の人に意地悪されて
怒ってると思いきや

妬むって・・・!

どうやら、れおくんがサキちゃんにキスしてたのを
見てしまったようだ( ´_ゝ`)

まっ、狭いし見えるよね。

20170125_23122.jpg

そして速攻平手打ち\(^o^)/

れおくんとジンくんは嫉妬だけして
平手打ちしたのを見たコトがなかったので
カネルくん意外と嫉妬に燃えたら行動力あるんだなw

20170125_23126.jpg

そしてお互い気まずいまま終了・・・。

サキちゃんは屈辱ムードレットだし、カネルくんは意気消沈。

20170125_23125.jpg

ユウリちゃんは毎回途中で寝てしまってスマヌ。

・・・ってコトで散々な昇進祝いになって帰ってきました。

20170125_23127.jpg

帰ってきてから2日目のカレーを泣きながら食べるカネルくん。
そういえば、君の意気消沈は初めて見た気がする。

次の日仕事に行ったら、いつもと違って

20170125_23130.jpg

コレクションデー?
お?こんなイベントめいたコトする日もあるのか。

20170125_23132.jpg

・・・ってコトで必死に採掘作業。

今まで、知らなかったけど、外に結構掘るトコあって
魚釣り出来る場所もあった( ゚д゚ )

えー?こんなトコに釣り場・・・普段絶対釣れない魚とかいそう!

でも研究所ある場所って見た目的にオアシス・スプリングスだよね。

20170125_23134.jpg

ようやく、SimRayをアップグレード出来て

20170125_23136.jpg

イスに使ってみたら

20170125_23137.jpg

お?違うイスになったw
何故か変身させてたら、ブレイクスルーしてたけど。

20170125_23138.jpg

キューピーさんに「クリスタルちょうだい」って言ったら
何故か、エイリアンだとバレる( ゚д゚ )

今緑のモワモワ出てなかったよ?何故バレたし。

20170125_23141.jpg

拾った鉱石にもSimRay使ってみたら

20170125_23142.jpg

なんかオブジェクト化したし。

ちなみにこのオジサンにもエイリアンだとバレる( ´_ゝ`)
緑のモワモワ出てなかったんだけどぉ?バレすぎじゃない?

20170125_23146.jpg

1日中意気消沈でかわいそうだったけど
なんとか仕事が終わった・・・カネルくんお疲れ様。

20170125_23149.jpg

悲しい顔で3日目のカレーを食べるカネルくん。
でも3日も連続でカレー食べてるのに
未だに火噴いてたんだけど・・・( ´_ゝ`)

いつになったら辛いの平気になるんだろ。

20170125_23151.jpg

れおくんのテレビゲームスキルが10になりましたヽ(゚∀゚)ノ 
いつの間にそんなにあげてたんだ?w

今までプレイしてテレビゲームスキルは10になったのが
実は今回が初めてなので、なんか項目増えてるのかな?
ゲームの大会で優勝とか出来るのかな?

20170125_23152.jpg

サキちゃんとの関係はお互いアレだけど
2人とも仲はいいんだよな・・・( ´_ゝ`)


・・・ってコトで今回はおしまいです。

20170125_23153.jpg

あ・・・

ジンくん、君狙われてるかもw



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT