新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかしの格ゲー (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1485511235.jpg

今日もフレンドリーポーズ。

PhotoFunia-1485511271.jpg

ちょっと表情わかりにくっ!と思ったので
左と右を入れ替えてみたり・・・( ´_ゝ`)


明日作ろうと思って作ってた
ヴァンパイアハンターのデミトリのポーズを作ってみたけど

20170127_23179.jpg

20170127_23180.jpg

|ω・`)マ・・・マントないから・・・!

20170127_23181.jpg

空気階段なヤツw

20170127_23182.jpg

でもね、撮影して思ったけど
デミトリじたい、マッチョ紳士だからマッチョじゃないと
このポーズ似合わない( ´_ゝ`)

うちのヴァンパイア弟マッチョじゃないしなぁ(´・ω・`)

20170127_23186.jpg

あとはヨッキーさんに教えてもらって
春麗のコスプレCCをゲットしたので
半年くらい前にネタで作った春麗のポーズを。

若干パ○ツが見えるのは許してヒヤシンス。

20170127_23184.jpg

20170127_23185.jpg

パ○ツが見えないように撮影したので角度がw

20170127_23188.jpg

ってコトで自分、二次創作シム作るの苦手なので
似てない春麗でスマヌ(´・ω・`)
(そしてすぐ消しちゃったけどネw)

格ゲーポーズは作るとキリがなくなるので
また気が向いたら作ります、たぶん。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT