新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その64 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
64回目です。




さすがに4日目のカレーはなかったカネルくん。
最後の一皿はジンくんが食べてた( ´_ゝ`)

リアルで3日もカレー食べてたら絶対すっぱくなってる。

20170127_23206.jpg

今日も張り切って仕事しようか!

20170127_23208.jpg

この間作ったレッドホットを試してもらう。
飲んだら怒り爆発なのかな?と思ったら

20170127_23209.jpg

ムードレット変わらなかったから失敗なんだろうか?
この後にもう1回レッドホットを作ってたカネルくん。

20170127_23210.jpg

ロボットとお話してたけど
シムズ3では自分は持ってないパックだけど
なんかロボットがあったとか・・・?

いつかロボットも作れるようになるのかな?

20170127_23211.jpg

6回目のブレークスルーがバラの香水ドリンク薬って
名前からして誘惑的になるヤツだろ、これ。



以下、続きを読むからドウゾ!








DNAサンプルの分析をしたら

20170127_23213.jpg

特質わかるというコトを知ったけど
カネルくんならブレインパワーで分析すれば一発だよな( ´_ゝ`)

この後に色んな人にDNAサンプルを貰いに行ったんだけど
ことごとく断れるという( ゚д゚ )なんでや?

20170127_23215.jpg

しかたないので、ママからサンプルを貰うコトにw

20170127_23216.jpg

自分で作ったレッドホットを試飲してみたら

20170127_23218.jpg

激怒なったw

怒りじゃなくて、いきなり激怒w

20170127_23221.jpg

怒ったままホバーランプを発明するカネルくん。

毎回運動量保存装置を作ってたいたので
新しい発明にちょっと自分がウキウキ( ̄ー ̄)

20170127_23223.jpg

そしてお仕事終了!今日もよく頑張ったね、カネルくん。


20170127_23225.jpg

次の日は土曜日だったので仕事はお休み。

20170127_23226.jpg

朝からジンくんにロボットの侵略について話してたけど

20170127_23227.jpg

休みだし、今日はある所にみんなで出かけようね。

20170127_23233.jpg

って来たよ・・・。
Forgotten Hollow、フォガン・フォロー?フォガン・ハロー?
新エリア。

目的は植物集めだったりするんだけど・・・

20170127_23234.jpg

やっぱり現時点では見るだけしか出来なかった(ノ∀`)

トリカブトとかシグザムなんとか~とかニンニクとか
(ニンニクは確か購入できたかもしれない)
育ててみたいな~とは思ってるんだけどな。

20170127_23235.jpg

・・・と思ったら
サキちゃんかられおくんが
お昼ゴハンに誘われたので行ってもらって
(前に断ったら、あとでロマンスフェスの時
ガッツリ恋愛度が減ったので
なんか関係あったら嫌だから、行ってもらったw)

20170127_23236.jpg

ジンくんとカネルくんにはヴァンパイア姉弟の家を
訪ねてもらうことに。

20170127_23237.jpg

ヒソヒソ話をしてるトコを思いっきり見てしまったカネルくん。
思わず苦笑いw

20170127_23239.jpg

ヴァンパイアについて熱く語るカネルくん。

今まではエイリアンしかいなかったけど、
ヴァンパイアが追加されてちょっと嬉しそうなカネルくん。

20170127_23240.jpg

意外とコウモリに変身して飛んでいっても
ビックリしないのねw

もっとこうビックリしようよ?w

20170127_23241.jpg

ヴァンパイア見たら、ビビるとか
ビックリするとかそういう行動するのかと思ったら
普通に話してるから、仲良く出来そうなのね。

|ω・`)まぁ、エイリアンの時も普通だったけど

20170127_23242.jpg

・・・ってコトでここでロマンスフェスがやってきたのだけど
それは次回~!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT