新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その65 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
65回目です。




ロマンスフェスが来たので
夕方からだし、ヴァンパイア姉(アリッサ)も連れて来てみた。

そしたら

20170127_23244.jpg

あれ?カレブさん?
意外な場所にカレブさんがいた( ゚д゚ )

例によってさくら茶飲もう・・・と思ったら

20170127_23245.jpg

カネルくん早速カラオケし始めてるし。
歌唱スキル高くなってきたら、
カラオケを真っ先にしに行くようになってしまった。

20170127_23246.jpg

カオスになるのがわかってるけど
やっぱりみんな、さくら茶飲もうね♥


以下、続きを読むからドウゾ!








最近、恋愛関係が不安定なれおくんに
現在の恋愛関係を聞いてもらったら

20170127_23248.jpg

ベルにヒビ入ってるってww
最悪じゃねーかw

元々いたロマンスの導師をチートで若者にしたら
新しくシニアのロマンスの導師がやってきたんだけど( ´_ゝ`)

ロマンスの導師ってもしかしてシニア限定なの・・・?


れおくん、ベルにヒビ入ってるよ~!言われてたワリには

20170127_23249.jpg

ジュンちゃんに褒められるし

20170127_23250.jpg

誘惑されてたんだけど?

それ見てサキちゃんが嫉妬してたので

20170127_23251.jpg

目の前で見せつける奴~!w

ジュンちゃんの視線が痛いw

20170127_23252.jpg

ジンくんとユウリちゃんは誰にも邪魔されず

20170127_23254.jpg

仲良く愛を築き上げてたけど
ジュンちゃんに嫌な顔をされるw

さすがにもうジュンちゃんはジンくんのコトを
恋愛関係としては見てないっぽいのかな。

20170127_23255.jpg

カネルくんがアレックスに花びらを投げられてた頃

20170127_23256.jpg

20170127_23257.jpg

いちゃいちゃタイムが始まってたので
そっとオバチャンはフェードアウト( ´_ゝ`)

20170127_23260.jpg

試しにカネルくんの恋愛事情も聞いてみたら
まだこれから新しい出会い・・・ってまたかよ( ゚д゚ )

ヴァンパイア姉はどうじゃろ・・・エイリアンとヴァンパイア。
似合いそうな、そうでもないような・・・?

ただ、ヴァンパイア姉、アリッサとだと
絶対カネルくん尻にしかれそうだと思うんだよな。

20170127_23259.jpg

ジンくんが歌を歌っていたら
ジュンちゃんが見ていたけど

20170127_23262.jpg

その後にユウリちゃんとお話してたので
そこそここの2人は仲がいいっぽいのよね。

ある意味、過去に1人の鈍感男を奪い合った?ような関係だけど
意外と友好関係は続いてるのね。

リアルだとまず友情関係壊れるw

20170127_23265.jpg

カネルくん、ようやく箸マスターになれた。
今まで箸をまともに使ってなかったのよね~(´・ω・`)

20170127_23266.jpg

ついでにジンくんの恋愛事情も聞いてみたら
あら?関係いいって言われてるしw

君が関係いいって言われたの初めて見たよw

ちなみにジンくんのふきだしがハートブレイクなのは
ユウリちゃんがれおくんを誘惑してたのを見てしまったからです(´・ω・`)

20170127_23268.jpg

話をし始めるとれおくんとサキちゃんは
お互い好き好き言い始めるんだけどね。

地味に恋愛ゲージあがってはいるけど・・・
カネルくんのコトもあるしなぁ( ´_ゝ`)

20170127_23271.jpg

あ・・・先日のヴァンパイアさん・・・。
バーテンダーでいらっしゃたのね。

|ω・`)ジンくんピンチじゃね?

20170127_23272.jpg

不思議とカネルくん今回は誰も誘惑せず
ジュンちゃんにもアリッサにも誘惑されず
普通~に過ごしてしまった。

20170127_23273.jpg

君達はほぼ恋愛ゲージMAXに近いし
そろそろウフフしてもええんじゃよ?

20170127_23275.jpg

ジンくんに日光についてめちゃ不満ぶちまけるアリッサ。
日中だと日傘させたらいいのにね~(・ ε ・)

しばらくは夜のイベントのお誘いくらいはしてあげたい。

20170127_23276.jpg

ジンくんがギター弾き始めて
チップをモリモリみんなから頂いていたら、
明け方になったので、この日は終了。

20170127_23279.jpg

次の日ようやくフリマがやってきたので

20170127_23280.jpg

セージくんからのお誘いもあったし
(イケてるバンドが実はスティーブだったりするんだが)

20170127_23281.jpg

みんな誘ってやってきたよ~!

20170127_23282.jpg

今回はれおくんが描いてた絵を
売ってみるコトに。

前に意外と絵が売れるコトを知ったので
描きためておいたのであった。

ちなみに、上乗せ100%、ぼったくり!

売れなかったら普通にコレクターに売ればいいからね。

20170127_23283.jpg

れおくんがお腹すいていたので
ジンくんに店番させていたら
近くによって来たユウリちゃんを誘惑し始めるという( ´_ゝ`)

マジメに店番しようか?脳筋ジンくん

正直、ジンくんを作った当初は
こんなに脳筋鈍感男になるとは思ってなかったんだけどなぁ。

20170128_23284.jpg

カネルくんもお腹がすいていたので
ジュンちゃんと一緒にゴハン食べてみたり。

カネルくんも色々と食べてレシピ覚えないとね。

20170128_23285.jpg

サキちゃんは昨日の疲れからか、寝てしまった。

20170128_23286.jpg

ようやく、ちゃんと店番し始めたジンくんのトコに
セージくんが様子を見に来てくれたけど
激励して帰っていった( ´_ゝ`)1枚買ってやれよ。

20170128_23288.jpg

さすがにジンくんもお腹すいたので
れおくんに店番を交代してもらっていたら
ルイくんも様子見に来たんだけど
中の人が寝落ちしかけたのでこの日は絵は2枚売れて終了。

それでも、上乗せ100%にしてたので
1枚3000シムオリオンで売れたりして、ちょっとウハウハでしたw


さて、明日からまた月曜日だ~!
カネルくんお仕事だよ~(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT