新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その66 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
66回目です。


中の人が寝落ちしかけたので
強制的に部屋に戻ってきたトコで終わっていたのだけど



気がついたらカネルくん楽しそうに風呂に入ってた。
しかも泡風呂だったぽかった。

20170128_23303.jpg

発明したホバーランプってこんなのなのね~。
記憶が曖昧すぎるけど、確か色変える項目があったので
色変えたけど、正直色の変化わからなかったw

20170128_23304.jpg

ジンくんもテレビゲームスキルがMAXになったので
折角だしプロのトーナメントに出場してもらったら

20170128_23308.jpg

散々な結果に( ´_ゝ`)悲しいムードレットついてスマヌ

20170128_23309.jpg

れおくんが、泣きながら映画見てたから
何見てるんだろ?と思って画面みたら

20170128_23310.jpg

これかよwwwwwwww

一応ホラー映画だけどさ・・・この格好毎回見ても笑うw


カネルく~ん、仕事の時間だよ~!



以下、続きを読むから、ドウゾ!









20170128_23314.jpg

今日はバラの香水ドリンクを作ってた。
(やっぱり思った通り誘惑的になるヤツだった)

あとは合成フードドリンクとかいうヤツも作ってたなぁ。
(満腹になるドリンクらしい)

20170128_23318.jpg

発明装置をいじったりしてたら、
キューピーさんがやってきてちょっとお話してた。

ここの研究所の中でママ(ミッシェル)と同じくらい
キューピーさんと仲がいいカネルくん。

キューピーさん優しいからね、
毎回鉱石やクリスタルくれるのよね。

20170128_23319.jpg

ホバーランプとSimRayをまた発明したら

20170128_23323.jpg

昇進しましたヽ(゚∀゚)ノ 

はぇぇぇ!カネル、昇進するのはぇぇぇ!

薬剤スペシャリストっていうのになった。

20170128_23326.jpg

家帰ったら、ママンから「昇進祝いしよ?」言われたので

20170128_23327.jpg

みんな集めてやってきました。

20170128_23328.jpg

はい、リア充乙!

|ω・`)もう・・・会ったらすぐキスしちゃうんだから、ネ

20170128_23329.jpg

カネルくんはさすがにお腹すいてるし
サンドウィッチ買って食べてた。

昇進祝いと言っても、別に料理出てくるワケじゃないのが
ちょっと淋しいけどネ。

20170128_23330.jpg

カネルくんはユウリちゃんと
恋愛ゲージがちょっとついてたハズなんだけど
ジンくんとキスしてるの見てもビンタしなかったんだよな( ´_ゝ`)

サキちゃんの時は何故あんなに怒り狂ったようにビンタしてたんだろw

やっぱりサキちゃんの方に気があったのかな。

20170128_23331.jpg

ママンに仕事のグチをこぼす人

君はよくやってると思うよ(`・ω・´)異例のスピード出世だよ!

20170128_23332.jpg

夜も遅くなってきたので、みんなでグループダンスして
その日はお開きに~!


そして、せっかくなので

20170128_23334.jpg

ユウリちゃんをお持ち帰りしてきました(・ ε ・)

実はお持ち帰り3回目なのだけど
1回目はクローゼットでいちゃついて終了
2回目はジンくんが腹減りすぎて終了
3度目の正直だぞ!

20170128_23335.jpg

PCへの吸い付きがすごいジンくんを阻止して
半強制的に・・・( ´_ゝ`)

誘惑的だし、愛の交流とかなってるのに
2人とも全然進まないんだモン・・・( ´_ゝ`)

20170128_23337.jpg

シムズ3のウフフを初めて見た時
先に4のウフフを見ていたので短く感じたんだよな~とか
内心思いながら眺めてた自分。

20170128_23339.jpg

ってコトでめでたし、めでたし。
おやすみなさい。

20170128_23340.jpg

朝起きたらユウリちゃんは掃除して帰っていった・・・ええ子やないか。

カネルくん、SimRayを3つも作っていたし
物を変身させる機能つけてたから

20170129_23355.jpg

試しに適当なつぼ?置いてやってもらうコトに。

何に変身するんだろ?楽しみ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20170129_23356.jpg

変身しないで、燃えたんだけど?w


最初何に変身したのか、わからなかったけど
ただ燃えただけだったコトに気がついた( ゚д゚ )

中の人は草生えるwwwwだったけど
火事で死んでも困るから、はよ消火~!

20170129_23357.jpg

・・・って、れおくんが消火してくれたw

意外と勇敢なれおくんだった。

20170129_23358.jpg

そして、思いっきりドヤ顔。

まさか燃えるとは思わなかったから
本気で大爆笑だったんだけどw



ってコトでおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT