新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その67 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
67回目です。




なんかものすごく決断に迫られるようなコト書いてるんだけどぉ!?
ウィルス使った人体実験でもするのか?

20170129_23362.jpg

ホワキンさんにバラの香水ドリンクを試してみたら

20170129_23363.jpg

あ、誘惑的になった。
これ誘惑+いくつになるんだろ?
前にレッドホット飲んで+3だから超誘惑的になるのかな?

20170129_23366.jpg

論文を書いてみたり

20170129_23367.jpg

ロケット作ってみたりしたけど
全く倫理的決断という重要な任務がなく

20170129_23370.jpg

パラボラアンテナのアイデアを
ブレークスルーして

20170129_23371.jpg

普通に終わった( ´_ゝ`)倫理的決断とは・・・?

汚染したドリンク持ってなかったから、アレだけど
持ってて飲んだらなんか大変なコトでも起きたのかな。

部屋に帰ってきたら

20170129_23372.jpg

セージくんに「集会開けやゴルァ( ゚д゚ )!」言われたので

20170129_23373.jpg

久しぶりにクラブ活動だよ(`・ω・´)

|ω・`)でもさ、毎回ポイント0になるからさ・・・やる気起きないんだけど



以下、続きを読むからドウゾ!








カネルくんのムードレットのトコに
大爆笑マーク(大笑い的なヤツ)ついてたから
何かと思ったら

20170129_23374.jpg

SimRay超楽しい!w

SimRay使うとこうなるのかw

20170129_23377.jpg

たまにはジンくんとダンスバトルしてみるか~。

20170129_23378.jpg

ジン 「カネル、ダンス上手くなったなぁ~!」

カネルくんもダンススキル5になったぜ。

|ω・`)なぜダンススキルは5でMAXなんだろ・・・もっと追加してもいいんじゃよ?

20170129_23379.jpg

カネル 「ジンも女を口説くだけじゃなくて、ダンス上手いネ~!」

ジン 「・・・オレ別に女口説いてないけど(ただ話してるだけだし)」

20170129_23380.jpg

・・・って言ってるそばから、エリザさんと踊りながら話してるし( ´_ゝ`)
しかも楽しい会話とか出てるから、きっとエリザさん
ボブさんと話してるよりは楽しいのかもしれない。

20170129_23381.jpg

うちのワールドではエリザさんはウェイトレスなんだよね。

20170129_23383.jpg

夜も更けてきたので、ある程度クラブ活動して終了。

次の日、朝起きたら

20170129_23395.jpg

スネークオイルをブレークスルーしてたカネルくん。

個人的にスネークって言われたら

「待たせたな!」(cv:大塚明夫)

って脳内再生されてしまう( ´_ゝ`)
スネークって言ってもそのスネークではないんだけど。(当たり前)
ちなみにスネークオイルって病気治すヤツだった。

20170129_23398.jpg

今日はまずSimRayに追加機能をつけて

20170129_23399.jpg

服装を変更する項目をつけたしてみた。

他人の服変えられるのか・・・チート以外でも確か
「服装を見せてもらう」だったかな?で出来た気がするけど
強制的にこれで服装を変えられるのね。

20170129_23402.jpg

とりあえず、そばにいたリアムさんの普段着を・・・

20170129_23404.jpg

あ、こんな人見たコトあるわw
EA仕様で元々いた人だったっけ・・・スマンな、覚えてないやw

20170129_23408.jpg

チラッとママンの様子を見たら
同僚に色々と質問されてたのでママンそのうち
口説かれたりして・・・w

20170129_23411.jpg

ドリンクを作ってもらっていたら初めての失敗・・・(´・ω・`)

20170129_23412.jpg

失敗したら怒りムードレットつく(´・ω・`)

20170129_23413.jpg

最後にキューピーさんとお話して

20170129_23415.jpg

この日は終了~!お疲れ~!

たぶん段々とやるコトが作業化してくるので
新しい発見とか変化があったら科学者の日課は載せていきますね。


部屋に戻ってきたら
UFOに連れ去られた音楽が流れてきたので
「今回は誰が連れ去られた?」と思ったら

20170129_23416.jpg

れおくんだった( ´_ゝ`)これで3回目。

また1人で下に降りていったのか・・・と思ったら

20170129_23417.jpg

庭のプールで泳ごうと思って出た時に連れ去られたらしかった。

あ、そうか、敷地内でも外に出たら連れ去られるんだったっけ・・・
すっかり忘れてたわ。



しかし、この時、大変なコトになるとは
夢にも思ってなかったのであった( ´_ゝ`)



20170129_23418.jpg

ジンくんがお腹すいてなんか作ってるな~と思ったら

20170129_23419.jpg

エクスペリメント料理を作ってた( ゚д゚ )

あれ?エクスペリメント料理ってシェフステーションで作るんだろ?
自立的に作ってるの見たら、普通のコンロで作ってたんだけど?w

|ω・`)シェフステーションいらないじゃん・・・


次の日

20170129_23423.jpg

パラボラアンテナを発明してみた。

20170129_23424.jpg

お~!パラボラアンテナだ~。
見た目的に集音機みたいだけど。

20170129_23425.jpg

せっかくなので、ちょっと置いて
エイリアンにコンタクトをとってみたんだけど

20170129_23426.jpg

誘拐・・・( ´_ゝ`)
カネルくん、エイリアンだけどエイリアンも誘拐されるのかな。

っていうか、昨日れおくんが誘拐されたばっかりなんだけど。

20170129_23427.jpg

そんなワケで昇進しました( ゚д゚ )!はや!

シムズの世界は昇進はやっ!

革新的技術者というのになりました。

20170129_23429.jpg

ママンに昇進祝いを誘われたけど、
今回は行きたいトコがあったのでそちらに。

※詳しくは極小カフェにて

20170129_23440.jpg

カネルくんの楽しさが減ってたので
お持ち帰りしたユウリちゃんとジンくんと3人で
テレビゲームをしてたら

20170129_23441.jpg

ユウリちゃんが眠気に負けてしまったので
一緒に寝ました。

カップルだと一緒のベッドで寝てくれるので
お客さん用ベッド用意しなくていいから楽だ。


次の日の朝、れおくんの体に異変が・・・

20170129_23442.jpg

こ、このふきだしは・・・( ゚д゚ )!

20170129_23443.jpg

もうこのアイコンで確定じゃねーかw

れおくんにエイリアンの子供が・・・!

自分、一番初めの頃にまだMODとか入れてない頃に
一度だけ男子で妊娠を体験したのだけど
(今は男子でもパッチで普通に妊娠出来るようになってた気がするが)
エイリアンに連れ去られての妊娠はその時以来。

20170129_23445.jpg

ハグしてる時にブレークスルーするカネルくんw

れおくんの体の変化に気がついてひらめいたのか?w

20170129_23446.jpg

若干お腹出てるし・・・( ゚д゚ )

まだDTなのに、子供出来ちゃってまるで聖母マリアみたいだな~。
ってコトでれおくんの妊父生活が始まりました。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT