新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その68 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
68回目です。




今日のカネルくんの仕事は釣りから・・・。

20170130_23465.jpg

釣りしてたらブレークスルーしたし( ゚д゚ )

でも全然魚釣れなかったンゴ・・・。
この後は普通に分析とかドリンク作ってたので省略~(・ ε ・)


仕事している間にスパイスフェスが来たので

20170130_23469.jpg

夜だしヴァンパイア姉弟も連れて来てみた。

20170130_23472.jpg

姉はグルグル走り回ってて、弟はコウモリでどっかに飛んでいったw

|ω・`)弟はコウモリに変形出来るのだ

20170130_23473.jpg

ジンくんとサキちゃんが楽しそうに
近所のウワサ話をしているのを
少し離れた所から見つめるジュンちゃん。

20170130_23474.jpg

めっちゃ怖い顔で見てるんだけど(((゚Д゚)))

ジュン 「・・・(サキちゃん、ジンくんと馴れ馴れしいわよ)」

ジュンちゃんのたまにこういう怖い顔、ドキッとする。



以下、続きを読むからドウゾ!








激辛チャレンジは服が変わっちゃうと
後で面倒くさいのでやらなかったのだけど

20170130_23476.jpg

無料で食べ物が食べられるので
みんなで色々と食べるコトに。

20170130_23477.jpg

カネルくん、何故そんなつい立越しにサキちゃんと話するんだ?w
ママンが怖いのか?w

20170130_23480.jpg

その頃、ジンくんはサカモト アヤカちゃんの愚痴を聞かされていた。

サカモト アヤカちゃんはNPCシム(家なし)だけど
そういえば適当なNPC男子シムをルームメイトにしてたから
その子の不満でも言ってたのか?

20170130_23481.jpg

れおくんのお腹はまだあんまりわからないけど
ドリンク(カクテル)飲んで大丈夫か?ぉぃ。

20170130_23479.jpg

気がついたら、カラオケルームで
女子会が開かれてて

20170130_23483.jpg

ユウリちゃんはアリッサと仲良くなってたっぽい。

アリッサも夜しか出られないけど、
それなりに友達出来たらイイネ。

20170130_23485.jpg

チラッと見たらサキちゃんは寝落ち( ´_ゝ`)
毎回スマンな・・・誰かは必ず寝落ちする。

20170130_23488.jpg

でも、せっかくみんないるし
バスケのシュート練習して

20170130_23489.jpg

ワイワイしてるうちに夜が明けかけたので
お開きに~!

|ω・`)ヴァンパイアな2人が死んでしまうのでな・・・

20170130_23494.jpg

ジン 「ちょっと最近れお、太った気がしないか?」

20170130_23493.jpg

カネル 「ちょっとダケネ」

とか、雑い茶番やってたら

20170130_23496.jpg

一気にお腹バーン( ゚д゚ )!

普通の妊娠だと「つわり」とか「妊娠中期」とか出るけど
エイリアンの子供なので、出ないからわからない。

たぶん妊娠中期なんだと思うけど。

扱いがファンキーメタボリズムってw
メタボ扱い、ヒドスw

20170130_23497.jpg

もう項目に出てるしw

妊娠中のシムは出来ませんってw


そんなコトをしてるうちに土曜日の夜になってしまったので
新しいエリア(名前忘れた)の釣り場に行くコトに。

20170130_23511.jpg

ここで新しい魚が一匹釣れるのだけど

20170130_23513.jpg

ニンニクも釣れるw

ニンニクは購入出来るんだけど地味に嬉しかったり。

20170130_23514.jpg

そんなワケで吸血イカゲットヽ(゚∀゚)ノ

思ったよりもデカッ!

こんなに大きかったら金魚鉢はムリかな~と思ってたけど 

20170130_23516.jpg

普通に入れられたので良かった。

コイの時みたいに、バーン!とテーブルに置くコトになると思ってたわ。

20170130_23512.jpg

一応レア扱い。
釣ってる間に2匹釣れたので、完全に運だと思うけど。

シムズの釣りってマジわかんねぇ、予測立てられないから
運しかないと思うんだけどな。

20170130_23518.jpg

カネルくん、フリーウィルでエクスペリメント料理作ってるし。

フリーウィルでエクスペリメント料理作れるなら
シェフステーションいらないよね(´・ω・`)

20170130_23519.jpg

シェフステーションで作っても1人分しか作れないもんな。

ジンくんのゲームスキルがMAXなので

20170130_23520.jpg

プロのトーナメントにリベンジしてみたら

|ω・`)なんか格ゲーみたいなのプレイしてた

20170130_23522.jpg

プロのトーナメントで3位っていいじゃん!

しかも、賞金1000シムオリオン越えてるし!
優勝したらいくらもらえるんだろ・・・?

20170130_23525.jpg

れおくんのお腹も後期っぽくなって
れおくんじたいが元々細い体なので
あんまり大きく感じられないけど

20170130_23527.jpg

お腹が触れるようになったので
カネルくんに触ってもらう。

20170130_23528.jpg

カネル 「そろそろカナァ?」

れお 「変な気分・・・」

20170130_23529.jpg

もう少しで生まれそうなので、カネルくんの仕事よりも
れおくんの出産を優先してみようと思います。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT