新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その69 (オカンシムズ4)




男子3人でキャリアを目指すよ計画。
69回目です。




日曜日の夕方にユウリちゃんに養老乃滝に誘われたので

20170131_23542.jpg

久しぶりに飲みに来てみました。

20170131_23543.jpg

普段大抵ぴっぴちゃんのラーメン屋だし。
最近は、カネルくんの科学者の仕事を優先していたので
ずっと色んな方の誘いを断っていたのでね。

20170131_23544.jpg

そういえば、いつもの2人のビールのポスター
(過去に作ったけど何故か反映されなかったヤツ)
ようやく貼れたんだった・・・。

もう1年くらい前に作ったヤツなので
レキちゃんの髪の色が違ってたりする(ムダ知識)

20170131_23546.jpg

はいはい、リア充乙!

20170131_23547.jpg

れおくんの陣痛が来たら困るから
はよ帰るべし(`・ω・´)

20170131_23549.jpg

いつものように連れ帰ってきて、ちょっと口説いてたら、
ジンくんの魅力スキルがMAXに( ゚д゚ )

魅力スキルMAXって実は初めて( ゚д゚ )

もしかして、今以上にモテるようになるとか?

ジンくんの場合はモテてるけど、それに気がつかない方が多いが( ´_ゝ`)



以下、続きを読むからドウゾ!









20170131_23551.jpg

とりあえず、連れて来たなら

20170131_23552.jpg

いちゃついとけ(`・ω・´)

20170131_23553.jpg

おやすみ!(雑っ)


次の日の朝に動画をアップするみたいなのがあったので
ジンくんに動画をアップしてもらったら

20170131_23555.jpg

ちょwwwフォロワー数wwwww

今まで、チマチマ更新したりしてた数が870人なのに
動画アップしただけで、いきなり桁違いw

|ω・`)ナニコノ、ユーチュバーみたいな・・・

20170131_23558.jpg

いつ陣痛来るんだろ、今日来るのかな・・・とか思っていたら

20170131_23562.jpg

陣痛始まった( ゚д゚ )!

20170131_23564.jpg

陣痛来たら絵なんて描いてられないよ( ゚д゚ )!
ってか歩くのもめちゃつらいよ( ゚д゚ )!

20170131_23563.jpg

病院で産むコトにしたけど
カネルくんは仕事に行かないといけないので
ジンくんを連れて行くコトに。

20170131_23565.jpg

病院に着いたら、ヨッキーさんが
受付してたわ・・・久しぶりに見た、ヨッキーさん。

20170131_23567.jpg

ジンくんは別にれおくんが奥さんでも何でもないので
余裕の表情( ´_ゝ`)

なんだよ、もうちょっとパニくってもよかったのに。
結婚してる2人だと旦那がパニくって面白いんだけどなぁ。

そんなワケで

20170131_23572.jpg

上級播種技術者3って誰やねん( ゚д゚ )!

相手の名前ェェェェ!
ちゃんとエイリアンでもつけてあげて~!

20170131_23573.jpg

まぁ、当たり前だけど実績ゲットですわ。

男性シムにエイリアンの赤ちゃんを産ませる。

20170131_23575.jpg

めちゃ暴れん坊な赤ちゃん。

エイリアンの赤ちゃんなのに、耳だけエイリアンで
全体的にれおくん似で産まれたという( ゚д゚ )

青い肌や緑色の肌じゃないコトもあるのか・・・。

20170131_23579.jpg

エイリアンの赤ちゃんなので
星に送り返すコトも出来るのだけど

20170131_23582.jpg

せっかく男子3人の元にやってきたので
れおくんはDTだし、未婚だけどこのまま育てるコトに。

20170131_23594.jpg

ちなみに、生まれた子は男の子だったので
ねおくんと命名しましたヽ(゚∀゚)ノ 

れおとねお・・・ぐりとぐらみたいなモンだ。

20170131_23597.jpg

ねおくんと仲良くなってもらうべく

20170131_23599.jpg

カネルくんとジンくんにお世話をしてもらう。

20170201_23621.jpg

仲良く面倒みてくれよ~!

20170201_23626.jpg

カネルくんはエイリアン仲間が増えてよかったね。

20170201_23627.jpg

ギークコンがやってきたので

20170201_23628.jpg

カネルくんは仕事だし、ジンくんだけに行ってもらうコトに。

道に落ちてたコーヒー飲んどけ。

|ω・`)よく道にコーヒー落ちてるよね・・・

20170201_23637.jpg

れおくんはねおくんがいるので部屋で留守番。

20170201_23635.jpg

ハッカソンが49点という低い点数で優勝って・・・( ´_ゝ`)
どうした?誰も来なかったのか?

20170201_23629.jpg

ジュンちゃんがまたコスプレして歩いてた。

20170201_23632.jpg

れおくんが留守番していたら
ユウリちゃんが遊びに来たので
生まれたばかりのわが子を見せびらかしてみたり。

20170201_23634.jpg

赤ちゃん見たら、ちょっとほほえましかったらしい。
「やだ・・・かわいい~」とかでも言ってるカンジだった。

男子同士だと見せびらかしても棒立ちなのにな( ´_ゝ`)
そこはシムズでも女子と男子の違いというものなのか。

20170201_23636.jpg

たまに空でも眺めて、ギーグコン終了。

20170201_23639.jpg

れおくんがサキちゃんとミュージカルに出かけたので
その間ジンくんがお世話するコトに。

20170201_23643.jpg

カネルくんも仕事から帰ってきて
ヨガをやり始めてみたり。

20170201_23644.jpg

前は誰もヨガマット使わなかったのに
最近、何故かヨガブームになりつつあるという。

20170201_23647.jpg

3人と友達以上の関係になったので・・・

20170201_23648.jpg

れお 「そろそろ、ねおを幼児にしようかな~と思ってさ」

20170201_23649.jpg

カネル 「いいんジャナイ?色々と用意しないとネ」

20170201_23651.jpg

ってコトで・・・次回からねおくんは幼児になります。


赤ちゃんの時間もそれなりに体験したので
いよいよ本格的に幼児体験が始まります。

ちょっとだけしかまだ自分は幼児はプレイしてないので
1人だけなら自分の心の臓持つかなw

男子3人いるし、なんとかなる・・・たぶん。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT