新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その70 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
70回目です。




幼児がひとり増えたので、

PhotoFunia-1486026971.jpg

みんな仲良くララフェルポーズでキメ。


20170201_23652.jpg

ねおくんの特質は人懐っこいにしました。

20170201_23653.jpg

幼児になったけど、エイリアンでも
人間と同じ肌の色( ゚д゚ )

20170201_23656.jpg

目だけはエイリアンの目っぽいけど・・・。

・・・ってコトで偽装も含めてカスタマイズ(`・ω・´)

20170201_23657.jpg

カスタマイズして偽装したら
すぐにカネルくんが

20170201_23658.jpg

おまるの練習をさせるというw

偽装の時はれおくんに近いカンジにしました。

20170201_23660.jpg

出た?出ない?どう?

20170201_23661.jpg

おまるが終わるまでずっと待ってたら

20170201_23662.jpg

カネルくんの仕事の時間に( ´_ゝ`)

カネルくんじたい、衛生が黄色になりかけてたけど仕方ない。

ねお 「・・・(カネルにぃちゃんいってらっしゃ~い)」



以下、続きを読むからドウゾ!









20170201_23663.jpg

ねお 「・・・(ごはんくだしゃーい)」

20170201_23665.jpg

パンをハムハムしていたら

20170201_23668.jpg

れおくんが面白い話をしてくれてた。

れおくん、結構見てるより話をしてる方が多い。
セージくんの時は様子を見てる時間の方が長かったけど
れおくんは様子を見てるより色々と話しかけてるカンジ。

20170201_23669.jpg

そして、いい友達に~。

20170201_23672.jpg

ゴハン食べたし、おまるの練習を・・・

20170201_23673.jpg

失敗したけど、何故か踊りだすねおくん。

疲れて怒り始めたので

20170201_23675.jpg

おやすみ~!

20170201_23677.jpg

愛される気持ち・・・
うむ、寝てる時の子供の顔はカワイイ。

普段クソむかつく態度でも、
寝てる時の顔見たら子供はいいな~と思うよね。

20170201_23676.jpg

・・・で、セージくんはほぼ毎日のように家にやってくる。
近所だから別にいいんだけどさw

たまには子連れで来ればいいのに~。

20170202_23717.jpg

近況ステータス更新したら15人のフォロワーって
これが普通なのに・・・
昨日のあの動画アップしたら120万フォロワーってw

またたまに動画アップ項目してみようかな。

20170202_23719.jpg

サカモト アヤカちゃんに「コンサート行こ?」言われたので
ジンくんは出かけて

20170202_23720.jpg

最高だったぜヽ(゚∀゚)ノって帰ってきました。

サカモト アヤカちゃんとは仲いいけど、
全然恋愛関係にならない不思議・・・。

正直ユウリちゃんよりも付き合いが長いハズだけど
ずっと友達なのよね~。

そんなコトを言っていたら

20170202_23722.jpg

ねおくんが「怖い夢見た~」って泣きながら起きてきたので

20170202_23723.jpg

ブロックで遊び始めてたけど
「ブロック嫌じゃ~」ってかんしゃく起こしたので

20170202_23724.jpg

れおくんとちょっとお話して

20170202_23726.jpg

一緒に寝るコトに・・・。
おやすみ~!


明日からまたカネルくんの仕事について行こうかな。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT