新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その71 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
71回目です。




今日からまたカネルくんのお仕事についてくよ(`・ω・´)

20170202_23729.jpg

エイリアンにコンタクトしてみたり。
(あとで誘拐を阻止したけど)

20170202_23731.jpg

Simrayを更にアップグレードしたら
きれいにするコマンドが出たので

20170202_23733.jpg

ホワキンさんに使ってみたら

20170202_23735.jpg

ゴミ捨ててくれた( ゚д゚ )
これいいかもw

カネルくんの仕事の間ずっとホワキンさん
ゴミ捨てやってたけど( ´_ゝ`)
いつ効果が切れるのか知らない。

他にもロケット作ったりして

20170202_23739.jpg

UFO学者に昇進しました( ゚д゚ )

2日か3日に1回昇進してるカネルくん。エリートじゃね?
ちなみにUFO学者ってキャリアLv6なのね( ´_ゝ`)
リアルだと主任くらいか?(役職イマイチわからない)



以下、続きを読むからドウゾ!








カネルくんが帰ってきてすぐに

20170202_23743.jpg

ねおくんにおまるどうする?か聞くという・・・。

20170202_23744.jpg

カネルくん、ねおくんのおまる担当ですか。

20170202_23745.jpg

人懐っこい特質からか、カネルくんに話しかけて行くねおくん。
お互いエイリアンだからか、惹かれるものがあるのか?

20170202_23747.jpg

みんなでゴハン食べて

20170202_23749.jpg

今日はカネルくんに絵本読んでもらって
おやすみ~!

20170202_23751.jpg

意外とカネルくん、子供好きなのかな。


次の日に

20170202_23763.jpg

エイリアン入ってるよ~(`・ω・´)

|ω・`)ってかカネルくんもエイリアン・・・


20170202_23764.jpg

今日はママンも観光客扱いになってたw
いつも受け付けにいるのにw

ドリンク試しに飲ませてみたら

20170202_23765.jpg

寝落ちw

ちなみに飲ませたドリンクはスネークオイルだった気がする。
(病気治すヤツね)

20170202_23768.jpg

初めての冷凍光線( ゚д゚ )

20170202_23769.jpg

かち割ってみたりw

20170202_23770.jpg

冷凍光線使うと、相手のシムは全身
水色っぽくなっちゃうんだw

他のエイリアン観光客も凍らせてみたり
Simrayできれいにさせてみたりしてた。

20170202_23773.jpg

パラボラアンテナでご近所をハイブマインド化してみたら

20170202_23774.jpg

超フレンドリー!

これって自分が住んでる家の周辺だけなのかな・・・?

20170202_23777.jpg

そんなワケで今日の仕事はおしまい。
気がついたら、1000シムオリオン越え・・・
1日の給料が1000シムオリオン越えるって正直凄くないか?

20170202_23780.jpg

帰ってきたら、おまる失敗して
泣きながらゴハン食べてるねおくん。

20170202_23782.jpg

釣られたクマー!

20170202_23783.jpg

一応タブレット端末もあるよ~!
時代だね~。

でもやっぱり人恋しいし、淋しかったようで

20170202_23786.jpg

ねお 「・・・(絵本よんでくだしゃーい)」

今回はジンくんか。

20170202_23788.jpg

ジン 「昔むかしある所に、ねおという子供がおったそうじゃ」

ねおくんに絵本を読み始めたジンくん・・・

20170202_23789.jpg

しかし、かんしゃくを起こされて、HELP!

結構ジンくんはかんしゃく起こされると、どうしよう(´・ω・`)なるらしい。
前もセージくんの家でかんしゃく起こされて、どうしようなってたし。

20170202_23791.jpg

今夜はジンくんが絵本読んであげて、ねおくんおやすみ~!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT