新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その72 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
72回目です。




11回目のブレークスルー。
エレクトロフラックス・ワームホール発生器・・・。

これってシグザム星にワープする機械だったっけ。
今度作れたら作ってみよう(研究所で)

20170202_23794.jpg

久しぶりにジンくんに動画投稿してもらったら

20170202_23795.jpg

最悪じゃないけど60万フォロワーってw

桁おかしいwwwww

20170203_23813.jpg

12回目のブレークスルー。
ゴースト化するドリンク・・・。

誰かゴーストにさせてみようか( ´_ゝ`)フーム


今日は土曜日でカネルくんの仕事はお休みなので

20170203_23820.jpg

ヴァンパイア姉弟の家に突撃訪問(`・ω・´)



以下、続きを読むからドウゾ!








目的は前にも書いたけど、
カネルくんにサヨちゃんと仲良くなってもらう為である( ´_ゝ`)

本当は職場で仲良くなってもらおうと思ったら
初期からいないせいか、サヨちゃんと同じ職場にならず・・・残念。

|ω・`)たぶん、誰かNPCシム消したらいけそうな気がしないでもないが

20170203_23822.jpg

いきなりサヨちゃんに「日光について不平不満」を言われるカネルくん。

エイリアンは日光関係ないからの・・・。

日中にサヨちゃんを部屋に呼んだら、
日中これねーwとか出たので
やっぱり会いに行く方が早い。

20170203_23823.jpg

結構順調に仲良くなってくれて

20170203_23824.jpg

友情のハグ~!

20170203_23825.jpg

ハイ!アンジー!

恋愛下手特質じゃないから、友好度モリモリあがって
気がついたらいい友達になってたというね。

20170203_23826.jpg

カイトくんがゲームしてる後ろで話が盛り上がってる様子。

20170203_23827.jpg

でもサヨちゃん、カイトくんにファブリーズはやめてさしあげてね。

|ω・`)これたぶんキレイ好き特質だからだよね

20170203_23828.jpg

サヨちゃんと話をしていたら、ロマンスフェスがやって来たので

20170203_23830.jpg

折角夕方からだし、みんな誘ってやってきました。

20170203_23831.jpg

カオス展開になるのわかってるけど、
みんなさくら茶飲めよ?

20170203_23832.jpg

ねおくんは何故かダージリン(スティーブとアレックスの息子)と
仲良くしてたけど・・・
ダージリン、何故その格好なのか・・・
EAさんもう少しまともな服を着せてさしあげて。

20170203_23834.jpg

カネルくんに恋愛の褒めるとかさせて、
ちょっと恋愛度あげさせていたら

20170203_23835.jpg

カラオケバーの裏でこの人はジュンちゃんを口説いていた( ´_ゝ`)

珍しくジュンちゃんからではなく、ジンくんからだったけど
ラッキーなコトに口説いてるのを
ユウリちゃんに見られなかったというね。

・・・とか見ていたら、

20170203_23836.jpg

れおくんが別の誰かを口説いてたらしく
サキちゃんが泣き始めてしまった( ゚д゚ )

何があったんだ・・・さすがに見てなかったからわからない。

20170203_23837.jpg

サヨちゃんが過去の話をカネルくんにしていたけど
遠くからサキちゃんが半泣きで様子を見てた・・・。

れおくん、サヨちゃんとなんかあったのか?
でも、恋愛ゲージついてなかったしなぁ・・・。

この後に必死にれおくんがサキちゃんを褒めたり
手を繋いだりしてみたけど
全部拒否られて、とうとう恋愛度がマイナスに(;´Д`)

カネルくんもたまにサキちゃんを口説こうとするので
全力でキャンセルしました( ´_ゝ`)

20170203_23839.jpg

ねおくんがどこに行ったのか?と思ったら
トイレでバシャバシャしてて、カネルくんに止められてたw

カネルくん、気がつくとねおくん探してるから
エイリアン同士なのもあるのかもしれないけど
隠れ子供好き要素あるっぽい。

20170203_23840.jpg

ジンくんはジュンちゃんとのコトが
何もなかったかのようにユウリちゃん口説いてるし。

|ω・`) また泣かせるようなコトするなよ?

20170203_23842.jpg

新しい恋人候補も出来たので
カネルくんのこれからの恋愛を見てもらったら・・・

絶望的( ´_ゝ`)

あんまり絶望的すぎて、体が臭くなってしまった。

20170203_23843.jpg

明日も休みだし、せっかくなので
みんな連れて帰ってきました。

カネルくんもさすがに風呂に入らないと。

20170203_23844.jpg

カネルくんの現在の恋愛度。
サヨちゃんとちょっとだけあがってる。

このままグイグイ恋愛度あがっていくのか・・・
それとも
サキちゃんの方にやっぱり行ってしまうのか・・・。

20170203_23845.jpg

ジンくんがゴハン作ってくれたので
みんなで食べてたら

20170203_23847.jpg

恋愛度マイナスなのに、
キスするれおくんとサキちゃん。

うーん、やっぱりこの2人はお互い好きなのかな。

20170203_23848.jpg

ユウリちゃんは眠くなって
ジンくんのベッドを借りて寝てしまったw

20170203_23855.jpg

サキちゃんも寝るのにれおくんのベッドで寝てたしw

やっぱり無意識的に彼氏のベッドで寝るのかな。

20170203_23850.jpg

サヨちゃんにエイリアンだとバレてしまったカネルくん。
あとで見たら恥ずかしいのムードレットがついてた。

最近バレてもそんな恥ずかしいムードレットついてなかったけど
久しぶりに恥ずかしい見た気がする。

|ω・`)やっぱり彼女候補だからかな・・・?

20170203_23852.jpg

サヨちゃんは移動する時コウモリで移動するので
帰ったのか?と思ったら、2階でひとりダンスしてたw

20170203_23854.jpg

れおくんがバイオリンを弾き始めたら
寄って来る女性陣・・・。

20170203_23856.jpg

カネルくんがいきなりツカツカ・・・と
サヨちゃんに近寄ってきて何をするのか?と思ったら

20170203_23857.jpg

いきなり手を取り始めてたけど
普段クールなコトが多いカネルくんが
フリーウィルで愛情表現してたから、うまく行きそうかな?

20170203_23858.jpg

エイリアンってバレちゃったからか
開き直って、サヨちゃんにピピピピッ!

サヨちゃんのハートもピピピッ!ってしまくっておけ~(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT