新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その73 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
73回目です。




朝目が覚めたら、
サキちゃんの意気消沈が消えてなくて
クローゼットの中で泣き始めてしまった( ´_ゝ`)

れおくんが何やらかしたのか、わからないけど
ごめんな・・・はよ愛情回復したらいいんだけど。

20170204_23876.jpg

ルイくんにダンパに誘われたので
日曜日だし、みんなでナイトクラブに。

※ねおくんはディケアに預けました。

20170204_23878.jpg

ジン 「うわっ!」

20170204_23879.jpg

サキ 「キャーイ!キャーイ!」

そういえば、ジンくんはサキちゃんにはよくビックリさせてるよな。
ジュンちゃんやユウリちゃんにはやってるのを見たことがない。

れおくんとカネルくんがなかなか中に入ってこないので
どこに行ったんだろ?と思って外を見たら

20170204_23877.jpg

なんか他の人が子供のおもちゃで遊んでる様子を
眺めてた・・・( ´_ゝ`)なんでや。

君達2人とも、本当は子煩悩なのか・・・?

20170204_23880.jpg

サキちゃんゴミ漁るのは今はやめとこうか。
フェスの時は外だし見なかったコトにしてるけど
さすがにナイトクラブのゴミ箱漁っているの見たらアカンw

20170204_23881.jpg

ジンくんはユウリちゃんと相変わらずラブラブっぷり。
意外と相性いいのかな・・・。

20170204_23882.jpg

れおくんにDJさせていたら
チップ貰えて、ウハウハしてたけど
パーティタイムも終わったので、帰ってきました。



以下、続きを読むからドウゾ!








部屋に帰ってきたら
ちょうどユウリちゃんも一緒にやってきて

20170204_23885.jpg

ユウリ 「ねおチャ~ン!ハロ~!」

相変わらず合鍵持ちのシムが訪問すると水ばっかり飲んでるw
おかげで毎回グラス洗いまくりだよ~。

20170204_23886.jpg

ねおくんは、自分がエイリアンなせいか
ユウリちゃんにエイリアンなコトを話してた。

ユウリちゃんの特質が幼稚だからか、
意外と遊びにくるとねおくんとお話してるのよね。

20170204_23887.jpg

その頃、れおパパはホットバス?タブ?でリラックスしてた。
うちのホットバスは外に置いてるので、夜景がキレイ。

20170204_23888.jpg

ねお 「・・・(ジーン、絵カードやってくだしゃーい)」

今日はジンくんに相手してもらいに来たねおくん。

20170204_23889.jpg

ジン 「ベ ッ ド」

ねお 「????」

20170204_23890.jpg

ジン 「フ ラ イ パ ン」

ねお 「・・・パーン!」

20170204_23891.jpg

ジン 「歯 ブ ラ シ」

ねお 「・・・パーン!」

・・・とか一生懸命やってたけど

20170204_23893.jpg

さすがに疲れて泣きべそかいてしまった。

うううう~・・・とかなっていたら

20170204_23895.jpg

カネルくんが「おまるに行く?」って誘いにやってきて

20170204_23896.jpg

カネルくん・・・結局
家にいる時はねおくんのおまる担当らしい( ´_ゝ`)

20170204_23897.jpg

ねおくんの移動スキルが2になったので
階段のぼれるんだ( ゚д゚ )

そういえば、今まで階段のぼってるの見たコトなかったわ。


歩けるというコトは
夜中にどこにでも行ってしまう( ゚д゚ )キケン!

20170204_23898.jpg

夜中にお腹すいて、ベッドから抜け出して
グリルチキン取りに外に出てきて

20170204_23899.jpg

プールのそばに置いてるイスに座って1人食べてた( ゚д゚ )怖い!
ワタクシの心の臓がもたなくなるわよ・・・。

20170204_23900.jpg

そんな中の人の気持ちなんて知らねーよと言わんばかりに
この得意げな顔である。

リアルで自分の子供が幼児の頃
トラクターとかブルドーザーとかが好きで
見に行くというので、
一緒に外に出たら2時間~3時間くらい歩いて
色んな家のトラクターや
建設現場のブルドーザーを見せられて
親の方がヘトヘトになった記憶・・・( ´_ゝ`)

意外と子供ってタフだったりするのよね。

20170204_23901.jpg

そんなワケで日曜日が終わったのでした。


明日からまたカネルくんの仕事に付き合おう(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い

こんにちは!PCゲームランキングからきました。
ゆうひのぼるといいます。

よろしければ相互リンクしませんか?

勝手ながら先にリンクさせていただきました
http://yuhinoboru.jp/←私が運営しているブログです。

よろしくおねがいします^^

| ゆうひのぼる | 2017/02/06 19:40 | URL |

Re: 相互リンクのお願い

はじめまして、ゆうひのぼるさん、こんにちは。

うちのブログはリンクフリーなので
報告とかなくても平気ですヨ~!

ただ、ウチはリンクしてるサイトが
ほぼゲーム関係なので
相互リンクは考えてないので・・・。

申し訳ありません m(。≧Д≦。)m!!

| もっく | 2017/02/06 21:01 | URL |

返信ありがとうございます!

ご返信ありがとうございます。

時々覗かせていただきます^^

| ゆうひのぼる | 2017/02/07 13:42 | URL |

Re: 返信ありがとうございます!

こちらこそ、期待に添えなくてごめんなさいです。

| もっく | 2017/02/07 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT