新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その74 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
74回目です。




最速クリア動画って・・・何のゲームプレイしてたんだろ?w
まさかジンくんがネトゲ実況者だったとはw

相変わらずフォロワーの数・・・w100万とかw

20170204_23905.jpg

月曜日になったので、カネルくんの仕事につきあうよ(`・ω・´)

20170204_23908.jpg

今日はSimRayに「座る」というアップグレードをして
キューピーさんの服を着替えさせて

20170204_23910.jpg

DNAのサンプルを頂いて

20170204_23912.jpg

金属の分析をしてもらって

|ω・`)パーティ用の服ずっと着たまま仕事させてるけど仕方ない

20170204_23913.jpg

分析結果たいしたコトないよ~言われた後に

20170204_23915.jpg

キューピーさんのDNAを分析したら
芸術愛好家だったンゴ(`・ω・´)

20170204_23917.jpg

合成フードドリンクを自分で試飲したら

20170204_23918.jpg

おお( ゚д゚ )満腹になる!

合成フードドリンクいいかも!
みんなに持たせておいたら、食べ物ない時に便利かもしれぬ!

20170204_23919.jpg

ってやってたら仕事終わった~!
カネルくんお疲れ様(`・ω・´)



以下、続きを読むからドウゾ!









カネルくんが仕事から帰ってきたら

20170204_23920.jpg

ねおくんが待ち構えてて

20170204_23921.jpg

ねお 「・・・(カネルにーたんおかえり~)」

おかえりのハグしてた(*´Д`)ナニコノカワイサ

しかし、この後

20170204_23922.jpg

ひとりで階段のぼってるねおくんを見て
中の人の心の臓が持たなくなりかける(;´Д`)

せ、せめて手すりを・・・!

二階に上って何をするのか?と思ったら

20170204_23923.jpg

あ・・・この顔は・・・(嫌な予感)

20170204_23924.jpg

どう考えてもう○こを出してる顔だな( ´_ゝ`)

20170204_23925.jpg

れおくんが「う○こした( ゚д゚ )!」とか言ってたので

20170204_23927.jpg

おまるに座らせたのだけど失敗して逃走してしまった( ´_ゝ`)
そして嘆くれおくん・・・(ノ∀`)あるある。

20170204_23929.jpg

寝る前にお風呂に入れていたら

20170204_23930.jpg

ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノされて、ずぶ濡れに( ´_ゝ`)
シムズの中でも子育ては大変だねぇ(真顔)

20170204_23932.jpg

ようやくおやすみ~!・・・
って寝ていたんだけど

20170204_23933.jpg

れおパパがいなくて淋しくなって
何故かカネルくんを起こしに行くねおくん。

|ω・`)そこはパパではないのかね・・・

20170204_23934.jpg

カネルくんがねおくんをなだめて
面白い話を聞かせた後に再びおやすみ~!

20170204_23936.jpg

朝起きたら、何故かカネルくんとれおくんは
このベッドでゴハンを食べてるという・・・。

なんかゴハンの時、このベッドでみんな食べてるんだけど・・・。
ちゃんとダイニングテーブル用意してるのにな~。

20170204_23940.jpg

楽器のスキルはDJスキル以外はNAXなれおくんなので
パイプオルガンスキルを覚えさせるコトにしました。

スキルあがったら小フーガ(バッハのヤツ)とかでも
弾いてくれるようになるのかな?

高校の頃、自分はキリスト関係の学校だったので
毎朝、礼拝があってパイプオルガンではなかったけど
先生がオルガンを弾いて賛美歌を歌ってたので
知ってる賛美歌を弾いてくれたら嬉しいなぁ~。

話が脱線してしまったけど

20170204_23942.jpg

火曜日もカネルくんについて行って
スネークオイルをホワキンさんに飲ませたら
寝落ちしたんだけど?w

病気治すドリンクなのに・・・何故だ?

20170204_23943.jpg

ハイブマインド化でダンスパーティにしてみたけど
周辺の様子が全くわからないのでカナシス。

他に膀胱決壊とかあるけど、膀胱決壊したらヤバイよw

20170204_23944.jpg

ってコトで作業多めだったので早足で終了。
カネルくんおつかれ~!

20170204_23945.jpg

部屋に帰ってきたら、ねおくんが
カネルくんの後ろをついてくようなカンジだったり。

やっぱりエイリアン同士だから惹かれるのかな・・・。

20170204_23946.jpg

ブロックで遊んでいたら

20170204_23947.jpg

れおくんが天才特質なせいか、ブロックを教えてた。

20170204_23948.jpg

フリーウィルで初めて遊ぶしてるの見た( ゚д゚ )
勝手に遊ぶしてくれるんだ~・・・知らなかった。
(いつも手動でやってたわ)

20170204_23949.jpg

たかいたかーい!
おお、これも初めて見た。

20170204_23951.jpg

って、中の人が少し感動して見てたけど

20170204_23952.jpg

ハグしてるのが一番好きかな~。


ってコトでおしまい。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT