新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その75 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
75回目です。




カネルくんがバブルなのした後で
外のプールで泳ごうと階段を下りてきたら

20170206_23992.jpg

誘拐されたンゴ( ゚д゚ )!

エエエエエエ!?

エイリアンでも誘拐されるのかヨw

カネルくんが戻ってくるのを待ってる間

20170206_23993.jpg

あ・・・ねおくん・・・この顔は・・・(フラグ)

20170206_23994.jpg

やっぱりw

シムズ内でもう○この時は真顔になるのね( ´_ゝ`)

20170206_23996.jpg

無事に帰ってきたカネルくん。
エイリアンカッコイイってムードレット出てるけどさ
君、エイリアンだったよね?

地球の空気になじんでしまったのかな?


以下、続きを読むからドウゾ!









20170206_23997.jpg

泳ぎ始めたカネルくんにおしめを変えてもらうw

だって、今までおしめ変えてないのカネルくんだけなんだもんw

この後にねおくんは寝てしまったので

20170206_23998.jpg

久しぶりに3人で映画鑑賞をしていたら

20170206_23999.jpg

ジンくんとカネルくんが

20170206_24000.jpg

シンクロしまくってて

20170206_24002.jpg

ジン&カネル 「あ゛~~~!」

とか言ってたけど、
3人とも興味深いとかって高評価だったのよね。

20170206_24004.jpg

カネルくんが寝始めたら、ねおくんが
「怖い夢を見た~(´;ω;`)」と言って起こしにやってきた。

ねおくん、そこはれおパパじゃないのか?

20170206_24005.jpg

ちなみに、れおパパはすぐそばにいたのに
何故かワザワザ寝てるカネルくんを起こすという。

カネルくん、子供に好かれるタイプなのか?

20170206_24006.jpg

ねおくん、お腹もすいてたし
カネルくんもお腹がすいてたので

20170206_24007.jpg

ねおくんに食べ物をあげて
お話しながら料理をし始めたという。

そういえば、3では話をしながら料理って確か出来なかったような?
4からなのかな?話をしながら料理するのって。

話をしながら料理してるのって生活感あると思ったよ~。

とか言ってるうちにカネルくんの仕事の時間になって
出かけたのだけど

20170206_24010.jpg

この日はひたすらSimRay使う作業が多かったので省略。

20170206_24011.jpg

で・・・

昇進しましたヽ(゚∀゚)ノ 

ラボ主任だって・・・・。

20170206_24013.jpg

服が白衣じゃなくなって、ちょっと悲しい。

前だとMODで好きな仕事服着せていたのだけど
腕立て伏せが出来なくなったりして抜いちゃったのよね( ´_ゝ`)
なので仕方ない。

20170206_24014.jpg

キューピーさんに昇進祝いを誘われたので行こうとしたら
彼女候補のサヨちゃんが出てこなかったので諦めた( ´_ゝ`)
サヨちゃん何故か誘える人の項目に出てこなくて
ヴァンパイアだからかな・・・電話で誘っても来てくれない(´;ω;`)

カネルくんの休みの日にちょくちょく会いに行くしかないな。

20170206_24015.jpg

ねおくんソファで勝手に食べてたので
カネルくんも一緒に晩ゴハン。

20170206_24016.jpg

文字カードの時はジンくんに頼みに行って

20170206_24018.jpg

おまるスキルが3にヽ(゚∀゚)ノ 

おまるスキルって3で終わりなのかな?
もうオシメ卒業なのかしら?

20170206_24019.jpg

会話スキルも3になって

20170206_24021.jpg

人形ドラマ!ああ可愛い!

20170206_24022.jpg

れおくんもねおくんの成長に嬉しいらしい。

確かに、この間まで赤ちゃんで、幼稚園入ったなと思ったら
もう小学生で一緒にゲームしたりしてるもんな・・・。

その間に自分もその分、歳を取っているコトを忘れてるんだけど(白目)

20170206_24023.jpg

そんなワケで、今日はれおパパに絵本を読んでもらって
ねおくんはおやすみ~!ぐっない!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT