新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その77 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
77回目です。




久しぶりにスパイスフェスに参加(`・ω・´)
ずっと家とカネルくんの研究所の往復だったし

20170208_24127.jpg

久しぶりにみんな連れて参加!
今回はちゃんとサヨちゃんも来てくれたので
カネルくん、ちょっと頑張ろうか?

|ω・`) カネルくんの服が仕事着のままだったンゴ・・・・

20170208_24128.jpg

スパイスフェスに来ると必ず歌い始めるうちの男子's。

20170208_24129.jpg

ねおくんは、家族志向で恋愛下手なジュンちゃんを捕まえて

20170208_24130.jpg

遊んでもらっていた( ゚д゚ )

サキ 「ジュンちゃん子供好きだしね」

ユウリ 「家族シコウだしネ」

20170208_24131.jpg

ジュン 「ブーン!飛行機だぞ~」

ジュンちゃんはヤンデレだけど、いいママにはなりそうな気がする。
ただし、相手見つけるの大変そうだけど( ´_ゝ`)



以下、続きを読むからドウゾ!








夜の19時を過ぎていたのに、サヨちゃんが
日光に焼かれかけていたので
(たぶんバグ?それか皮膚弱いとか?)

20170208_24132.jpg

カラオケ屋さんの中でカネルくんとお話してもらう。
カネルくん頑張って~!

20170208_24133.jpg

そういえば、電話番号交換してなかったな・・・と思って
思い出したように、電話番号を交換したら

20170208_24134.jpg

アッサリ教えてくれたし(`・ω・´)!ヤッタネ!

20170208_24136.jpg

アピール成功ヽ(゚∀゚)ノうまくいくといいな。
まずは親友になるコトを目指さないとね。

20170208_24137.jpg

ジンくんはねおくんに捕まって
文字カードを教え始めてるし
サヨちゃんは疲れて居眠りしちゃってたので
カネルくんがカラオケし始めたのだけど

20170208_24139.jpg

気がついたら家族みんな集まってたというねw
君達、みんな仲いいねw

20170208_24141.jpg

サヨちゃんも初カラオケしてたけど
カネルくんBooo!とか言いながらも最後まで聴いてたし。

君はインテリで激情型だけど、優しいトコあるじゃんw

20170208_24142.jpg

カラオケ屋さんにおまる設置してなかったので
おまる設置して、ねおくんがおまるしてるのを
れおパパがそっと見守りング。

20170208_24143.jpg

その頃、ジンくんはと言えば
サキちゃんとジュンちゃんに捕まって、
心の奥の秘めた思いを聞かされてた。

恋の相談でもされてたのか?

20170208_24145.jpg

カネルくんのお腹がすいたので
みんなでタダ飯を食べるコトに。

スパイスフェスのいいトコはタダ飯が食べられるコト。
(いっぱい並んでるヤツ勝手に食べられる)

サヨちゃんも一応食べるんだ。
しかも、向かいに座ってくれてるし。

20170208_24146.jpg

でも、ユウリちゃんと世間話をしてるカネルくん。
ちょっと空気読もうか?

20170208_24147.jpg

サキちゃんとれおくんは
恋愛度が下がったり上がったりしてるものの

20170208_24149.jpg

結局、誘惑されてたりしてるモンだから
君達もう浮気しないで、ちゃんと愛をはぐくんでおけヨ!

あ~ゴメン、私がいつもロマンスフェスで
さくら茶飲ませて、カオスにするからですね。
謝罪はするけど、反省はしないわよ。

海外ドラマでよくあるじゃないの・・・
つきあって別れて、友達の彼氏と出来ちゃって・・・
でも元彼のトコに戻ってとか・・・よくある展開じゃん!?

20170208_24148.jpg

ねおくんもお腹すいてたので
食べさせたのだけど、器をバーン!しちゃったので

20170208_24150.jpg

ジンくんに再び食べ物を持って来てもらって食べてた。
シムズ4の幼児ってひとりで勝手に座って食べてるからめちゃ賢い。

20170208_24151.jpg

ユウリちゃんが隣で居眠りしちゃってるけど
気にするな、ねおくん。

20170208_24152.jpg

サヨちゃんがひとり激辛チャレンジしてたのか?
ただ単にカレー食ってただけなのか?

火噴いてた( ゚д゚ )けど、カワイイ。

20170208_24153.jpg

カワイイと言えば、モブシム対策として投入した
Sionさんトコのハワードさんがバーテンダーしてたけど
NoCCなのにこのかわいさである。

|ω・`) やっぱりシム作りはセンスよね

20170208_24155.jpg

週末だったので、久しぶりにお部屋に
みんな連れて帰ってきたトコで今日はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。


| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT