新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その78 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
78回目です。




部屋に来るなり、
いきなり皿洗いしてくれるサヨちゃん。

|ω・`) ウム、いい嫁になりそう

20170208_24157.jpg

この後に、誘惑されちゃったりして・・・
勝手に誘惑してくれたりしてるから
これはなかなかいいんじゃない?

せっかく、部屋に連れてきたし
カネルくんの部屋で2人で話をさせてみたら

20170209_24175.jpg

カネル 「実はサヨちゃんのコトが気になってルンだヨネー」

勝手に惹かれてことを打ち明けてた( ´_ゝ`)

サキちゃんの時は(ロマンスフェスの時の)
誘惑的な時に言ってたのにな・・・。

素の状態で言ってるってコトはいいと思ってるってコトだよね?
(って中の人は勝手に思ってるんだけどw)

20170209_24176.jpg

どこからか、イチャイチャしてるオーラを察知したのか
ジュンちゃんがやってきて

ジュン 「人が来ているのにイチャイチャしないでくれる?」

カネルくん怒られてたw

それを見たサヨちゃんには恥ずかしいムードレットが(;´Д`)
仕方ないので、ジュンちゃんにはあっちに行ってもらいました。

20170209_24177.jpg

ジュンちゃんがいなくなったとたんに
誘惑するカネルくんw

わかりやすいw



以下、続きを読むからドウゾ!








20170209_24178.jpg

ジンくんはユウリちゃんとウフフさせておいた( ´_ゝ`)
うちはピロートークMODとかいうヤツ入れてるので
ウフフの最後に色々とモーションしてくれるのであった。

ちなみにこの時はチラッと見たら花火があがっていたので
ドラクエでいう「きのうは おたのしみ でしたね」状態だったヨ。

20170209_24195.jpg

サヨちゃんが帰っちゃった後に
カネルくんがブレークスルーして

ブレークスルーの時のピコーン!見て、自分結構笑うw

20170209_24194.jpg

巨大化ドリンクだって・・・太るってコトなのかな(((゚Д゚)))
太らせたくはないな・・・w

20170209_24197.jpg

ジンくんのパン焼きスキルあげを忘れていたので
パン焼きスキルあげし始めました。

20170209_24198.jpg

まだスキル3だけど、パンだけだと
完全に満腹にならないのがツライ・・・。

20170209_24199.jpg

あ、そうそう、監視しやすいように
少し部屋をカスタマイズしました。

20170209_24200.jpg

ねおくんのおもちゃとかおまるの関係もあるので
目が届く範囲に色々と。

20170209_24205.jpg

ねおくんが「ジーン、おしっこ~」って
ジンくんを起こしにきたけど・・・毎回思うけど
同じ部屋にいる、れおパパに言おう?w

20170209_24206.jpg

おしっこについて来てもらった後で
いきなり遊び始める2人w

20170209_24207.jpg

トイレの場所めちゃ狭いのに遊びまくりw

20170209_24208.jpg

ねおくんめちゃ元気になった!
強いんだからぁ~!

20170209_24213.jpg

おまるの後にノームに興味深々なねおくん。

そのノームはジンくんが釣りで釣り上げたヤツなんだぜ。

20170209_24214.jpg

お腹がすいたので、野菜天をあげたのだけど
何故ベッドで食べてる?w

20170209_24215.jpg

大人達は普通に食べてたけど
ダイニングテーブルで食べて欲しかった・・・。

20170209_24216.jpg

ねお 「パパー、お風呂入れてくだしゃい!」

20170209_24218.jpg

ねお 「ウェーーーイヽ(゚∀゚)ノ 」

20170209_24220.jpg

ねおくんは、めっちゃ楽しかったらしいけど
パパはびしょ濡れで辛かったらしいw

普通のお風呂だと一緒に入ってくれたらいいのに。

20170209_24221.jpg

そんなワケでカネルくんに絵本を読んでもらって
おやすみ~!

休みの日はほぼねおくんに振り回される3人であった。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT