新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その79 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
79回目です。




れおくんがまた傑作を・・・
しかし、このニンジンの絵って何を意味してるんだろ?

20170211_24257.jpg

カネルくんは仲間好き特質なせいか
ゴハン食べてる時も料理してる時でもメール送ってる。

サヨちゃんに送ってたらいいんだけどな~。

20170211_24258.jpg

ねおくんが起きて早々、おしっこ~!って
トイレに走っていった。

こういうトコはシムズ4の幼児は賢いな!
(リアルじゃこう簡単にはいかないぜ!)

20170211_24259.jpg

サヨちゃんからデートの誘いが・・・( ´_ゝ`)
しかし、過去にれおくんとサキちゃんの件があるので
キャンセルだーーーー!(ポチッ)

|ω・`) 自分自身の確率的にデートに行くと、99%はもう呼ばないでって言われる

20170211_24260.jpg

ニコニコしながらねおくんは朝ゴハン。

20170211_24261.jpg

れおパパのおもしろい話を聞いたら

20170211_24262_2017021221294044b.jpg

日曜日だったし、みんなで極小ジムの見学へ。
(ジムの大まかな建築内容は1日1ポーズで書いたので省略)

20170211_24263.jpg

着いて早々、踊り始めるねおくん。

幼児のこのダンスって音楽に合わせてじゃないんだよね、確か。
勝手にケツフリダンスって言ってるんだけど、毎回見るとカワイイ!

20170211_24268.jpg

サキちゃんはジムトレーナーのモブシム対策メンに指導されてた。
(この後、このモブシムくんは科学研究所に就職してた)

20170211_24269.jpg

カネルくんがオッサンと共感してみたら

20170211_24270.jpg

エイリアンってコトがバレるんだけど
確かスパイスフェスの時に1回バレた気がするんだけど?

オッサン忘れちゃってるのかな・・・。

20170211_24271.jpg

オッサンから自信の共有してたみたい。
オッサン、自信がある状態だったのか・・・ルームランナーしながら。

20170211_24272.jpg

で、ねおくんは相変わらずダンスダンスしてた。

極小ジムなので、すぐギュウギュウになっちゃうので
この後、別の場所に移動するコトに。



以下、続きを読むからドウゾ!








日曜日の午後になったので

20170211_24274.jpg

ねお 「ジーン、置いていかないでくだちゃ~い」

必死にみんなを追いかけるねおくん。

20170211_24275.jpg

一段ずつ階段を必死にのぼる、ねおくん。

が、がんばれっ!

20170211_24276.jpg

アリッサにハグ~!言ったら、拒否られて悲しみ(;´Д`)

初対面の人とは愛情を確かめられないのか・・・。
(まぁ、当たり前か・・・)

20170211_24277.jpg

れおパパを探しにうろうろしてるうちに
移動スキルが4になり
いきなり外に飛び出して行ったので

20170211_24279.jpg

中の人の心の臓が持たなくなりそうに( ゚д゚ )

新しいお友達出来て嬉しい気持ちはわかるが
いきなり外に飛び出して行ったら、心の臓吹っ飛ぶわ!

20170211_24280.jpg

ジンくんが勝手に人の家でヴィンテージなお酒を飲み始める。
見た目的にウイスキーかな?とか思ってるんだけどね。
(ワイルドターキーとかVSOPとかそんなカンジ)

20170211_24281.jpg

カネルくんとサヨちゃんの為にここに来たので
他の3人は正直暇なせいか
れおくんはねおくんと遊び始める。

20170211_24282.jpg

人のお家でもケツフリダンス!

20170211_24283.jpg

最終的にはみんな仲良くお話してたんだけどね。
アリッサとカイトとも仲良くして欲しいんだけど
まずは彼女候補のサヨちゃんと仲良くしようね。

20170211_24284.jpg

そういえば、この蚊取り草みたいなヤツ
(名前完全に忘れたw)
成長してたので、何気なく見ていたら

20170211_24285.jpg

あ~~ん

20170211_24286.jpg

パクッ!

ハエ食ってた( ゚д゚ )カウプラントと同じ仲間?だった気がするけど
これ、プランターで一緒に育ててたら、勝手にハエ食べてくれそう。

まだ収穫出来ないんだけど・・・いつか収穫出来るようになるのかな?

20170211_24287.jpg

夜も更けてきたので、
サヨちゃんを部屋に連れてきたのだけど

20170211_24288.jpg

早速ヒトカラしてた( ´_ゝ`)

コウモリで移動しちゃうから、毎回ドコ行ったのかな?って
探すのが意外と大変なのよね。

20170211_24290.jpg

ジンくんが動画を酷評されて自信を失いかけてるワリに
フォロワーを50万人獲得してるんだけど?w
現在のフォロワー数が430万人・・・おそロシア~!

20170211_24291.jpg

サヨちゃんがヒトカラから戻ってきたので
カネルくんとお話していたら、甘い言葉ささやいてたンゴ( ´_ゝ`)

カネルくん、なんとなくインテリ系だから
「君の瞳に乾杯」とかでも言ってたのだろうか?

20170211_24292.jpg

この後、またサヨちゃんがコウモリで移動して
どこに行ったのか?と思ったら、ゴミを捨ててくれてたw

20170211_24293.jpg

で、誘惑されるカネルくん。
誘惑されてる時って微妙にどのシムも照れてるんだけど
その照れてる顔が毎回上目使いでカワイイ。

20170211_24295.jpg

しばし、2人でお話していたのだけど
明日は月曜日なので、2人とも仕事があるし

20170211_24296.jpg

サヨちゃんはコウモリになって帰っていきました。
帰る時もコウモリなのね。

20170211_24300.jpg

次の日の朝、起きたねおくんは
カネルくんを見ていたけど、そこからはたぶん
カネルくん見えてないと思うw

20170211_24301.jpg

ねおくんの思考スキルが4になり
トイレでバシャバシャはいかんザキ~!というコトを覚えたらしい。

あんまりねおくんはバシャバシャしてるの見たコトなかったな・・・
セージくんトコのカシスはやんちゃ特質なので
バシャバシャしまくりだった気がするけどね。

20170211_24303.jpg

れおくんがまた傑作を描きあげてたけど
この絵は初めて見た。

そろそろ全種類の絵を描かせて、
傑作出来たら、壁に集めてみようかな。

スゴい量になりそうだけどw

20170211_24302.jpg

そんなワケで最後はねおくんのにっこり顔でおしまい。

次回またカネルくんの仕事に付き合うよ~(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT