新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その83 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
83回目です。




ロマンスフェスの後にみんなで
家にやってきたのだけど、
なんとなくカネルくんがねおくんをおんぶしてるように
見えたので、ちょっとSS撮影してみた。

20170215_24532.jpg

明日は日曜日だし、週末くらいは
サタデーナイトフィーバーしようゼ!
(微妙に死語になってるが)

20170215_24533.jpg

いきなり玄関でキスする2人( ´_ゝ`)
彼氏彼女になった途端コレである。(リア充め)

20170215_24534.jpg

こっちの2人もなんだかんだ言って
手を取り合ったりして・・・(リア充め)

20170215_24535.jpg

サヨちゃんはなかなか家に遊びに来ないから
カネルくんの部屋でお話してたけど

サヨ 「日光って大嫌いなの、焼かれちゃうからネ」

初っ端から不満を撒き散らしてた。

も、もう少しラブラブな話でも・・・(;´Д`)

20170215_24536.jpg

レアPOPなサヨちゃんなので
カネルくんに鍵を渡してもらう。

カネル 「サヨちゃん、夜でも遊びにおいでヨネ」

サヨちゃん毎回来る時、コウモリで来るから
気がついたらいそうな気がするので
カネルくん下手に浮気出来ないよ( ´_ゝ`)

サヨちゃんきっと怒ったらヴァンパイアに変身して
スパーリングされるよ(・ ε ・)
(※スパーリングじたいはヴァンパイア同士じゃないと確か出来ないけど)

カネルくんを眺めていたけど、
れおくんやジンくんは何してるんだろ?って見たら

20170215_24537.jpg

れおくんはサキちゃんとクローゼットでいちゃついておった( ´_ゝ`)

いちゃつきとウフフの差とは・・・

普通にウフフすればいいんじゃないのか?

20170215_24539.jpg

ジンくんは相変わらずPCに吸い付いてたようで
ユウリちゃんは幼稚特質なので
ねおくんのおもちゃで遊んでた。

20170215_24540.jpg

サキちゃんはいちゃついて後に
すぐ寝てしまい(でもちゃんと彼氏のベッドで寝るという)

20170215_24541.jpg

サヨちゃんはきれい好き特質なので
家中の洗い物をしてくれてた( ゚д゚ )

20170215_24542.jpg

なかなかみんなが集まるコトがないので
たまには映画鑑賞でも・・・

20170215_24543.jpg

サキちゃんは寝ちゃってるのでいないけど
こうやってみんなで映画見てるの結構好きだな。

20170215_24545.jpg

あ、サヨちゃんファブリーズは人に向けてしちゃダメよ♥



以下、続きを読むからドウゾ!









次の日、日曜日の朝

20170215_24546.jpg

3人で朝ごはんを食べていたら

20170215_24548.jpg

サキちゃんは昨日のカネルくんショックの影響で
意気消沈状態・・・( ´_ゝ`)

意気消沈24時間だから、たまにものすごく暗い顔になるんだよね。

なので、元彼女(ではないけど)・現彼女・本人みたいな
カオスな絵面に・・・(;´Д`)

20170215_24549.jpg

カネルくんとサヨちゃんは
ただ話をしているだけで楽しい会話とか普通に出るので
たぶん相性の面ではいいんじゃないかな。

20170215_24550.jpg

楽しい会話なのに仕事について文句を言うw

どう頑張ってもサヨちゃんは同じ職場にならなくて悲しみ。
人間関係の扱いは同僚なのにな。
カネルくんが仕事に行くとサヨちゃんはいないのよね・・・。

20170215_24551.jpg

サヨちゃん意外と積極的なので
さすがに普段鈍感なジンくんも苦笑いw

20170215_24552.jpg

半分サキちゃんはやけ食いしてるように見えるけど
これ確か2皿目だよね・・・?

って言ってるうちに

20170216_24559.jpg

フリマがやってきたので

20170216_24560.jpg

とりあえずいつものメンツを集めてGo☆
(サヨちゃんは焼かれて死んだら困るので置いてきた)

20170216_24562.jpg

れおくんに2枚しかない絵を売ってもらう。
(前に描いた絵は売ったり飾ったりしたので2枚しかない)

20170216_24561.jpg

ぼったくり200%上乗せだぜ!ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ 

とかやっていた頃

20170216_24564.jpg

ジンくんはユウリちゃんにセレナーデを歌い

20170216_24565.jpg

カネルくんは昨日のロマンスフェスの影響で
恥ずかしい気持ちをカラオケで晴らしていた。

カラオケだとカネルくんの歌声はなかなか美声だった気がする。
れおくんは女性声に近いカンジで
ジンくんはたぶんセージくんと一緒( ´_ゝ`)

20170216_24566.jpg

ねおくんのコト忘れてた~( ゚д゚ )と思ったら
カラオケ屋さんの周りをひたすら走り回ってて

20170216_24567.jpg

移動スキルがMAXに( ゚д゚ )

幼児が走るとめちゃ速くてワロタw
ものすごく高速で走ってるから、
おむつ変えようとしておしめをテープで止めてる間に
もうダッシュで逃げたのを思い出したわw(リアルの話です)

20170216_24569.jpg

気がついたら絵が完売( ゚д゚ )
上乗せ200%でも売れたぞ・・・いいのか?サマーちゃんw

20170216_24570.jpg

ねお 「ジーン!」

20170216_24572.jpg

ねお 「マックってなんでちゅか?」

ジン 「マック食いたいのか?今度作ってやるよ」

20170216_24575.jpg

絵も完売したので、れおくんが
ねおくんに鳥の絵本を読んであげたら

20170216_24576.jpg

想像スキルがMAXになり
これで幼児のスキルが全部MAXになりました。

小学生にしようかな~・・・と思いつつ
個人的にカネルくんとサヨちゃん達が結婚して
子供出来てからにしようかな・・・とか思ったり(・ ε ・)

だってヴァンパイアの子供とねおくんはエイリアンだし
ジンくんとユウリちゃんに子供出来たら人間の子供だし
3種族の幼児見て見たい気がしたり( ´_ゝ`)

勝手に子供できねーかなー!w
今まで勝手に子供出来たコトないんだよ・・・( ´_ゝ`)

20170216_24577.jpg

とか思いながら、日曜日は終わったのでした。

明日からまたカネルくんと仕事に行こう!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT