新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その85 (オカンシムズ4)




男子3人+幼児でキャリアを目指すよ計画。
85回目です。


カネルくんの仕事についてきて



バラを複製してみたら赤い光が( ゚д゚ )!

こ、これはしっ・・・ぱ・・・

20170217_24665.jpg

失敗は結局この黒い塊なのね・・・。
他の物にはならないのね。

しかし、この後にもう一度バラを複製してみたら
失敗して、どんだけバラ複製するの失敗してるんだって言う。

バラだけ失敗する確率高っ!

20170217_24667.jpg

余ってた汚染されたバラの香水ドリンクを新人くんにあげたら
普通に誘惑的になってホットでスキャンダラスな噂を聞かされて

20170218_24669.jpg

誘惑的になったまま
ラッキーリペアマンなドリンクを作るカネルくん。

|ω・`) 頼む!仕事中に他の女子誘惑しないでネ・・・

20170218_24671.jpg

試しにラッキーリペアマンなドリンクを飲んだら

20170218_24672.jpg

効果8時間なんだ・・・しかも修理速度速くなるのか。

試しに色々といじってみたら

20170218_24673.jpg

パーツゲットしたり出来るし、修理速度速いし
器用スキルあげる時はいいかもね。

20170218_24674.jpg

っていう、うちに仕事おしまい。



以下、続きを読むからドウゾ!








家に帰ってきたら

20170218_24676.jpg

珍しくサヨちゃんからレストランのお誘いが( ゚д゚ )!

これは、行くしかないヨ!カネルくん!

20170218_24677.jpg

ちなみに今回来たレストラン。
前に極小レストランとして作ったけど、少し広くしました。

20170218_24679.jpg

中はこんなカンジ。

20170218_24680.jpg

サヨちゃんが焼かれかけたので
急いで中に入って席に案内されて

20170218_24682.jpg

サヨちゃんが料理を注文してくれたのだけど
カネルくん、デートの時にスマホいじる男はNGだぞ!

20170218_24684.jpg

サヨちゃんより隣の席のマーカスさんを分析しちゃうカネルくん。
彼女放置プレイ、ダメ!絶対!

20170218_24685.jpg

当たり前だけど、エイリアンってバレバレ!

20170218_24687.jpg

料理が来たのだけど、
カネルくんの料理は悪いでサヨちゃんのは普通。

2人ともめっちゃマズそうに食べてた・・・カワイソス。

普段着で来てるけど、このレストランは
エクスペリメント料理にしてるのだった。

普段着で気軽にシャレオツ料理食べられるレストランってコトで。

20170218_24686.jpg

そういえば、エクスペリメント料理の写真が
残り1つになったのだけど、あとなんだっけ( ´_ゝ`)?

メモしとけよ、自分。

結局ジンくんが屋台で覚えるレシピも残り1つになったまま
あと1つが何だったのか調べてないというね。

20170218_24689.jpg

この間モブシムで作った「きざっぽいだんし」シムが
シェフで料理作ってた( ゚д゚ )

微妙にウチのオッサン(ヒトシくん)に似てるな・・・
ヒトシくんは他の方のスターターシムに
CC盛ってコネコネした気がするが。

20170218_24691.jpg

ちなみに料理は悪いだったせいか
最悪~もう食べたくない・・・という結果に。

20170218_24690.jpg

まぁ、でも彼女と一緒に食べたら何でもたぶん美味しいさ・・・。

カネルくんの科学者キャリアが落ち着いたら
ここのレストランを買って、レストラン経営しようかな・・・。

折角Dine Outあるんだし、やってないコトやろうかな。

20170218_24693.jpg

家に帰ってきたら、ねおくんが待ち構えてて

ねお 「カネルにーたん、おかえり~」

20170218_24694.jpg

ねお 「カネルにーたん、きょうでーとだったんでしゅか?」
ねお 「でーとってなんでしゅか?おいしいでしゅか~?」

何故か寝るまで、質問攻めにあうカネルくんでした。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S2 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT